車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 17:57 
雪降るの早スギィィィ!!
11/15 21:17 
フレグランスと勘違いしそうっすねw@トモ*
 11/15 22:00 
@まさりん@ぷれしゃす 僕が分かればいいのです!笑
11/10 15:28 
実際こういうムスメ居ますよw
声掛けられないヘタレですがw@monmon@ウンキュウ
11/10 13:54 
rkgk サーファーガール的な。
 11/10 15:07 
@まさりん@ぷれしゃす 控え目にこちらを見ているような仕草が破壊力抜群なんですがそれは…Σ(゚д゚lll)
11/06 18:18 
グランドハイエースのヘッドライトとフォグランプ磨いたら明るくなった(笑)
ポリッシャー買ったから15分くらいで終わったしw
10/11 11:58 
2日間2台の全塗装手伝ってましたw
てか1日で帰るはずが、コンプレッサーとガン持参したもんで、ヤカラ4人に囲まれて返してもらえずお泊まりに…w
とりあえず、2日目は一切垂らさず濡れるようになりましたw
09/28 10:56 
@ひろたかR34 何もしなくとも、キマッてる脳味噌ですw
09/24 15:25 
らんらんらんらららんらんらん らん らんらんらららん
 09/26 23:59 
@まさりん@ぷれしゃす 何かクスリでもやった的な?ww
09/18 15:13 
@ゆう@ 電車の中で↑この流れ見てやばかったw
とりあえず脳みそ性感帯なトヨタのエンジニア
09/10 17:47 
メール送りやしたよ?w@MASMO
09/06 23:03 
四国のシロきちさんが、18〜20日あたり来るっぽいっす。
18日は夜飲み行くと思うので、いつものメンバーはよろしくっすw
08/24 17:42 
ふごふご
08/16 08:13 
もちろんそうですw 何回も出来ないんで、25kgに減らしたりしてますw@あやひめ
08/15 21:38 
ダンベル30kgっす。やばいっす。
 08/16 06:30 
@まさりん@ぷれしゃす 片手で持つの?
08/08 22:51 
リア充ぽいっことしようと思ったら、上層部から圧力かけられて草www
07/30 00:24 
@MASMO どしたんすか?
 07/30 00:30 
ブレーキが壊れてしまい、自走で車屋さんに行くのが危険との判断で日曜日にロードサービスにて運んでもらう事になりました。@まさりん@ぷれしゃす
07/29 22:41 
本革で作ろうかなって。
07/26 21:05 
ふご
07/25 14:28 
SSD買って移植したらパソコン壊れたんご。
掃除した時にやらかしたっぽいw
仕方がないからほぼ入れ替えするんよ〜w
07/19 15:20 
エアコンっすか?w@ひろたかR34
 07/19 16:54 
@まさりん@ぷれしゃす そうなんよー。タービンの熱でやられた!
プロフィール
「雪降るの早スギィィィ!!」
何シテル?   11/24 17:57
何でも出来たらいいなと思って、日々生活してます。 最近、車弄りが本格化してますが、ただの素人なので、間違ってる点があれば指摘してください。 車の方向...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ようつべのちゃんねる。 
カテゴリ:他のお家。
2012/02/25 22:03:37
 
まさりんの、お絵描き倉庫。 
カテゴリ:他のお家。
2011/09/17 22:15:07
 
お友達
例外はありますが、基本的にお断りする事はありませんので、お気軽に♪

※稀に整理させていただくことがありますが、ご容赦願います。
133 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 かずぴ@dettかずぴ@dett
M.A.I.M.A.I. 178POWER178POWER
†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍 kokki@EKkokki@EK
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ぬか様 (日産 スカイライン)
※写真はイメージです。 外装 純正OPアルティアフルエアロ BNR34純正ウィング B ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
いじる余地ほとんどなしのフルチューンセフィーロを格安で譲ってもらって乗っていました。 ス ...
ボルボ XC90 ボルボ XC90
パパのボルボwww 僕はたま~にしか運転しません。 波乗り専用機ですwww
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
兄貴の愛車です。 なにかと、お世話係をさせられるので、パーツレビューやら、整備手帳やら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.