• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マルコ隊長のブログ一覧

2014年11月25日 イイね!

迷惑キモオタゲーマー。

千代田線に乗っていたキモオタゲーマーの話です。

車内が混雑していて上手くポータルゲーム機の操作ができないのにいらついたのか、隣にいた僕の足をわざと思い切り踏んで来ました。
仕事に行く途中なので「時間ないから謝れば許してやる。」と言ったら「はいはいクソジジイ」だって。
周りの人も「お前わざと踏んだだろ!」と言ってくれたのですが、「足を踏まれたくらいで謝れとか鬱陶しい連中だな!」「踏んだ証拠を見せろ!」「俺に触ったら暴行で訴えるぞ!」と喚き散らして新御茶ノ水で逃げるように降りて行きました。
腕力では女の子でも全く負けそうにない弱そうなキモオタでしたが、直ぐに仕事があるので深追いしませんでした。
踏まれ損です‥

ニートやキモオタは外に出たら社会に迷惑かけるんだから、クズらしく部屋に引きこもってろっつうの!!
本当にキモい!!
Posted at 2014/11/25 04:31:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごとのようなもの | 日記
2011年05月12日 イイね!

2011/05/07 恐山

青森駅近くで一泊した後に恐山に向かいました車(セダン)

子供の頃に水木先生の鬼太郎などの影響を受けてから、死後に魂が集まるという恐山に一度は行ってみたいと思っていましたわーい(嬉しい顔)

冬季は閉山していて、今月に開山したばかりなので道中にはまだ雪が残っているところもありました雪
中は想像していた通り、凄く雰囲気のある場所でした目
いろんな地獄の風景(極楽の風景もあります)が観れて、めちゃめちゃ楽しかったですぴかぴか(新しい)

今度はイタコさんのいる時期に行ってみたいです富士山

Posted at 2011/05/12 18:03:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2011年05月12日 イイね!

2011/05/6 弘前桜祭り

連休がもらえたので、青森までプリウスで旅行して来ました車(セダン)

前日の報道ステーションの仕事が終わった後、一度帰ってから深夜に出発して一気に岩手まで移動し、仮眠を取った後に弘前まで向かいましたダッシュ(走り出すさま)

丁度桜祭りが開催されている期間で、満開の桜に感動してしまいました桜
以前、仕事で弘前城の桜の番組を担当した事があって、一度来てみたいと思っていましたわーい(嬉しい顔)

上野公園や千鳥ヶ淵も良いですが、ここは別格だなぁと思ってしまいましたぴかぴか(新しい)
是非また来てみたいです指でOK

Posted at 2011/05/12 18:00:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2011年04月08日 イイね!

横須賀ベイスターズ連勝。

昨日に続き、正太郎・黒羽根選手の活躍で連勝しました指でOK

ハム側は、相変わらず杉谷選手の好調振りが目立ちますぴかぴか(新しい)
一軍で見てみたいなぁ目

Posted at 2011/04/08 20:24:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロ野球ファーム | スポーツ
2011年04月08日 イイね!

横須賀ベイスターズ逆転勝利。

鎌スタでベイスターズのユニフォームを観るのは新鮮な気持ちですねexclamation&question

試合は見事に逆転勝利でしたわーい(嬉しい顔)

Posted at 2011/04/08 20:22:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロ野球ファーム | スポーツ

プロフィール

「割り込みしてお年寄りを押し倒して座りやがった糞野郎です。」
何シテル?   06/24 01:18
マルコ隊長です。よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

沢山の方と仲良くできたら嬉しいです(o^∇^o)ノ
気軽に声をかけて下さい(*^^*)
1 人のお友達がいます
なんちゃんIS250なんちゃんIS250

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
プリウスが台風の影響で廃車になってしまったので、前から気になっていたスイフトスポーツに乗 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコでホッキョクグマを救いたい!?
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
趣味の自転車を気軽に積めて、とても便利な車でした。 またいつかエクストレイルに乗ってみた ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.