車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ステラ倶楽部in新潟2016 本編
ステラ倶楽部in新潟2016 本編 オフ会当日、目が覚めるとまだ3時。

ですが、目が冴えてしまっているので

長岡市内に向けてマッタリ出発。

集合時間まで、まだ5時間ほどあるので

長岡観光できないかスマホで探すと気になる酒蔵を発見し時間潰し。

一つ目は、サフラン酒さん。



とても綺麗な酒蔵ですが、フラッシュ&三脚なしでちゃんと

写るか心配でしたが、流石はf1.8!少しブレていますが

イイ感じです。

二つ目は、オフ会会場のすぐ脇にある朝日酒造さん。



この時まさかオフ会中に此方の工場見学に参加するとは

思ってもいませんでした。

そして、本題のステラ俱楽部in新潟の開催。





幹事さんの人柄と皆さんのステラへの情熱を感じます。

生憎の雨模様でしたが、その甲斐あって駐車場はほとんど

貸し切り状態でイイ感じでした。

そして、今回はフォトソバin新潟が幹事さんの計らいで会場

近くの天池さんで開催して頂けました。



へぎ蕎麦ですが、触感&舌触りが今までのお蕎麦ではない

美味しさでウマウマでした。

お昼ご飯の後は、朝日酒造さんへ行ってお土産タイム。

売店でウロウロしていたら、新潟美人の店員さんがこれから

工場見学を行いますの声につられて・・・。



さすが、久保田で一斉を風靡されただけあって近代的な酒蔵(工場)?

設備も綺麗で清潔感溢れる工場で、品質の高さを感じられました。

この後、会場に戻って撮影会の始まりです。

その前に、会場名のもみじ園さんへ紅葉狩り。



まだ、次期が早いので色付き始めた所でしたが苔の綺麗な

庭園に数枚の落ち葉が趣があり癒されます。

さて、会場に戻って車の並べ替えなど行ってステラ倶楽部の

撮影会が始まりました!

http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/004/551/021/4551021/p4.jpg?ct=a2ecbc4f1c83

元ステラ乗りさんも多く参加されており年式・色・エンジンの違いが

有れども、皆さんのステラ愛を感じます。

そして、個性も・・・。



ステッカーは、種類・張り方でオーナーさんのセンスとコダワリを

感じられる数あるなかの個性が出るパーツだと思いますよね。

ステラ倶楽部in新潟オフ会は、とても楽しく幹事さん参加されている

皆さんに温かく迎えて頂ける心地の良い場所だと、つくづく思った

今日この頃でした。

幹事さん皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/13 09:22:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 10:12:09
フォトソバin新潟は お~さんと 年末から話してたんですよ(*´▽`*)

水面下で 話を決め進めてました。

皆さんに 喜んでもらえて 本当良かったです。
コメントへの返答
2016/10/13 10:15:47
いつも楽しい企画ありがとうございます。

へぎ蕎麦美味しかったなぁ~。

幹事さん、お疲れ様でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@赤い~のん!? さん 私は来週再来週は土曜出勤になってしまいましたよ。(TT)」
何シテル?   12/03 18:45
車&バイク好き。→乗るのが好きで、詳しくないです。 飲食全般が好き。→極めて雑食です。 オフ会好き。→イベントに乗っかるタイプです。 カメラ好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オッサンたちのサーキット走行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 19:42:17
3月13日 フォトソバなんだか、呑み歩きなんだか… (^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 20:50:52
日曜日も追いかけっこ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 10:56:11
お友達
人見知りがちなので、お声を掛けて頂けると幸いです。
92 人のお友達がいます
ま~坊豆腐ま~坊豆腐 * もげたんもげたん *
TaiyakiTaiyaki * すてころ(OдO`)!?すてころ(OдO`)!? *
BeniusaBeniusa * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ購入し車イジリ再開しました。 自分で出来そうな事は自身で、出来ない事はお任せです。 ...
ドゥカティ MONSTER796 もん吉君(Ver.2.0.1) (ドゥカティ MONSTER796)
monster400(もん吉君 Ver.1.7.10)からバトンタッチ。 車両購入情報 ...
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) もん吉君(Ver.1.7.10) (ドゥカティ MONSTER400 (モンスター))
晴れた週末のおともだちです。 40を迎え落着いて来たと思い(勘違い)子供のころから憧れ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカー。 FFとなったレビンで、発売直後に購入した青い春の相棒。 直管+藤壺・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.