車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
空冷日和
空冷日和 秋晴れの本日。

少し気温が低めなので、少し遅く

出発して目指すは武平駐車場。

菰野市役所に差し掛かると気になる

立て看板を発見。

明日は、かもしかマラソンの為に


通行規制があるそうなので、明日この付近を通る方は

要注意ですよ。

鈴スカに入るとトレッキング・自転車・観光・ツーリング

で、交通量も多くまた路駐も多いので、此方も要注意。

駐車場を通過するときにチラッと見ると満車状態ですが

何時もの方々が見当たりません???



旧料金所で小休止して登ります。

駐車場に到着するといつもの方々が少なめ。

暫し談笑していると放置してあったミラの話をしていたら

可愛そうなバイク乗りさんが・・・。

話を聞くと、京都へ4台でツーリングに向かう途中に事故って

いたミラを発見し先頭車が運転者が無事か?気になり停車

しようとブレーキかけたら後ろ3台が玉突きして貰い事故。

で、ミラの運転手はもぬけの殻で事故ったまま放置。(;゚Д゚)

やるせない。

しばらくして、トラックにバイクを積んでいかれました。

お大事に。

そういえば、事故跡でオイルが2ヶ所とガードレールに助け

られた跡が1ヶ所増えてました。

気を付けねばいけませんね。

そんな話をしていると、秋晴れの中心地よい空冷サウンドを

響かせて登場したのは911。



人も車も、カッコいい&綺麗。

話のキーワードは、「わらしべ」「あかんやつ」で盛り上がり。

楽しい時間を過ごさせていただいていましたが、空腹には

敵わず、一足先に下山させて頂きました。

空冷の秋を堪能した今日一日でした。



ブログ一覧 | 武平 | 日記
Posted at 2016/10/15 15:56:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:31:05
お疲れ様でした。

世界に名だたるバイク原産国の日本で
何故にイタリア製バイクを買うのだ〜(>_<)
あかん子やなぁ〜

世界に名だたる自動車原産国の日本で
ヨーロッパ製のクルマを集める…
僕のがあかん子やなぁ〜(笑)


またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/15 19:42:42
お疲れ様でした。

振動で頭のネジも緩んでいるので、国産のスムーで滑らかなエンジンは、上品過ぎで•••。

ミニ・ポルシェ・プジョー・ジャガー・アルファロメオなど収集されている方から言われるとは?
次は、エリーゼ?ケータ?アストンマーチン?

次にお会いする時何に乗換えられているか楽しみですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2016/10/15 21:20:54
武平駐車場は、夏でも寒く感じるところ
ですね・・・(*^_^*)/

来週は宜しく・・・
コメントへの返答
2016/10/16 04:06:26
空冷には丁度良いのですが、日陰は寒い位でした。

こちらこそよろしくです。
2016/10/15 22:23:08
今日は突然交ぜていただき
ありがとうございました😊

乾いたドカの音っていいですよね。
また、宜しくお願いしま〜す(*^^*)

コメントへの返答
2016/10/16 04:18:11
あかん人の集まりにようこそです。

空冷ポルシェの音、イイですよね〜。
青空に映える綺麗な白、絵になりますね。

こちらこそよろしくお願い致します。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@赤い~のん!? さん 私は来週再来週は土曜出勤になってしまいましたよ。(TT)」
何シテル?   12/03 18:45
車&バイク好き。→乗るのが好きで、詳しくないです。 飲食全般が好き。→極めて雑食です。 オフ会好き。→イベントに乗っかるタイプです。 カメラ好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オッサンたちのサーキット走行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 19:42:17
3月13日 フォトソバなんだか、呑み歩きなんだか… (^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 20:50:52
日曜日も追いかけっこ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 10:56:11
お友達
人見知りがちなので、お声を掛けて頂けると幸いです。
92 人のお友達がいます
ゆずパパFDゆずパパFD * 青クジラ青クジラ *
赤い~のん!?赤い~のん!? * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
もげたんもげたん * AisoAiso *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ購入し車イジリ再開しました。 自分で出来そうな事は自身で、出来ない事はお任せです。 ...
ドゥカティ MONSTER796 もん吉君(Ver.2.0.1) (ドゥカティ MONSTER796)
monster400(もん吉君 Ver.1.7.10)からバトンタッチ。 車両購入情報 ...
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) もん吉君(Ver.1.7.10) (ドゥカティ MONSTER400 (モンスター))
晴れた週末のおともだちです。 40を迎え落着いて来たと思い(勘違い)子供のころから憧れ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカー。 FFとなったレビンで、発売直後に購入した青い春の相棒。 直管+藤壺・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.