• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

ワンダーランド武平 9

ワンダーランド武平 9 晴れ予報のはずですが、

山はガスってそうだし車も路面も

雨上がり?で乾き始め。

雨雲はなさそうなのでお散歩へ。

8時ごろの武平駐車場はすでに満杯で

溢れた車たちが狭い路肩へ路駐しはじめましたが、三重県側

は何時のも光景ですが、なんと滋賀県側も紅葉シーズンかぁ~

と思わせる程路駐が、そういう私も旧料金所で・・・。



暖かくなってきたので、皆様早きの様です。

既に、朝錬を終えて小休止中。



小休止というか、違う雰囲気ですよね。

または、新緑を満喫すべく走り始める車たち。







時間が経つにつれて、陽射しが痛くなってきたし

ソロソロお昼なので自然解散。

前を走行する車は、上りだと全くブレーキランプが点灯

していないので球切れかと?








付いていくのがやっとででしたが、下りになったらちゃんと

点灯していたので正常なのを確認できました。(汗)



ビュートのタイヤと足回りがシッカリしていたら付いていけてか

不安になった今日この頃でした。






ブログ一覧 | 武平 | 日記
Posted at 2017/05/14 13:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

撮り鉄
ふじっこパパさん


chishiruさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2017年5月14日 14:35
その黒い車って、最近良く出没する走り屋さんですよね!

エスロクなんかを後ろから うりゃうりゃ するんですよね?
コメントへの返答
2017年5月14日 15:11
これが巷で噂の漆黒のビュートでしたか。

カメラの性能が良くないので、もう少し接近したかったのですが、コーナーで引き離され中々近寄れなかったのに納得です。

これから後ろにつかれたら直ぐに道を譲る様にします。
2017年5月14日 18:41
ついに遭遇しましたか、
噂の黒いヤツ (^O^)

後ろで良かったですね (^p^)
コメントへの返答
2017年5月14日 19:17
漆黒のビュートに遭遇しました。

カメラの画像が悪い(接近できなかった)ので運転手さんの詳細不明です!

後ろでよかったぁ~。(*^^)v
2017年5月14日 19:41
お疲れ様です。m(_ _)m

ミラーに迫って来る黒い奴、、:(;゙゚'ω゚'):
哀しいかな、、、、、:(;゙゚'ω゚'):
怖い、、、:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2017年5月14日 19:47
お疲れ様です。

漆黒のビュート、見た目に騙されるとヤバイですね。
要注意車両が、また一台増えてしまいました。((((;゚Д゚)))))))
2017年5月14日 21:20
走り屋じゃない…(;ω;)
みんなが私を置いて行くから…(;ω;)
今日は速いバイクとビートに追いかけられたから…(;ω;)
安全運転を心がけましょう♪
コメントへの返答
2017年5月14日 21:42
そうですよね。

みんなが?セブン2台を追っていましたよね。
そのセブンに追従しようとしている事が、常軌を逸していますよね。

追っ掛けられた?
いやいや、引張て貰ったの間違いですよ。(*´∀`)♪

もう少し車線を有効利用出来るように基本に忠実なアウトインアウト&スローインファーストアウトを意識出来ると更にペースUP…。あぁ!!!

でも、あのペースで鈴スカを走ると今のタイヤが悲鳴を上げるので、インチアップしてせめて60にした方が賢明だと思われます。

転ばぬ先の杖、🦆。

プロフィール

「夜さくらと思ったら既に出港してた💧‬」
何シテル?   03/27 19:40
車&バイク好き。→乗るのが好きで、詳しくないです。 飲食全般が好き。→極めて雑食です。 オフ会好き。→イベントに乗っかるタイプです。 カメラ好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10 111213141516
17181920212223
24 25 2627282930
31      

リンク・クリップ

純正エアホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 13:13:54
車速連動ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/09 20:16:09
定期オイル&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 11:09:04

愛車一覧

ベネリ TNT249S ベネリ TNT249S
MONSTER796からTNT249Sに乗り換え 慣らしを早く終えたい エンジン種類 ...
ダイハツ コペン 金ごま (ダイハツ コペン)
程度の良いこちらが入庫してきたので箱替え。 OD:50,606Km
ホンダ モンキー Z50J 小猿 (ホンダ モンキー Z50J)
カブの自動遠心クラッチに興味があったのですが、 置き場者がないのでモンキーを。 何と都 ...
ダイハツ コペン 黒ごま (ダイハツ コペン)
色々な諸事情が緩和されて、発売当初から気になっていたコペンに乗り換えました。 名古屋の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation