• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

雨のすごしかた

雨のすごしかた 台風18号の影響で今日も明日も雨。

憂鬱な気分を切替えるには

美味し物を頂くのが一番。

ということで、かもんさんへ。

立体駐車場に車を停めて開店時間

までの少しの時間を利用してフロント

ガラスの油膜取りをセッセと。



開店時間になったのでお店へ。

お一人様専用カウンターで焼き上がりを待つ間に

カウンターの天道虫さんをスマホのマクロレンズで

撮って時間つぶししていたらオーナーさんが他にも

天道虫いますと教えて頂けパシャパシャ。



オーナーさん天道虫好きだそうです。

そんな事をしていると焼きあがってきました(#^^#)。



何時食べても美味しい骨付き鳥で萬福です。

今シーズンは交換したいと思っていたスタッドレスタイヤの

予約をしにタイヤ館生桑店へ。



7シーズン使用してきたAB/ノーストレックの経年劣化による

制動能力低下の為、昨年交換しようと思っていたのですが

交換できず今年は転ばぬ先のタイヤと思い交換します。

ですが、太っ腹で4本交換したいところなのですが、そうとは

ならないので、フロント2本だけ。

リヤはスノートレック7年物(泪)

親切丁寧な店員さんの説明を受けVRX?VRX2?で少し

悩みましたが、金額的に数千円の差だったので最新作の

VRX2を選択。

さて、明日は台風が最接近する様なので本格的な引きこもり

でどうやって過ごそうかと思っている今日この頃です。



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/09/16 15:49:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

結婚記念日!( ´ ▽ ` )ノ
ルリハ†PC無いと更新滞るねさん

ネタ的オモチャ。
さーぺんと(サペト)さん

ホワイトデー!!
ひまロックさん

黄色いけど
ライダー!さん

アカホシテントウ
☆ことら☆さん

長野でみた乗り物たち
シティのウリ坊さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ステラ倶楽部in新潟OFF会参加の大まかな計画が決まりつつあります。とりあえず1泊は宿を予約。」
何シテル?   09/21 19:31
車&バイク好き。→乗るのが好きで、詳しくないです。 飲食全般が好き。→極めて雑食です。 オフ会好き。→イベントに乗っかるタイプです。 カメラ好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

STELLA倶楽部 新潟オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 15:50:23
鈴スカ開通♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 18:11:29
桜と雪と鈴鹿スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 17:42:27

お友達

人見知りがちなので、お声を掛けて頂けると幸いです。
104 人のお友達がいます
ももたろすももたろす * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
AisoAiso * ぱるさんぱるさん *
すてころ(OдO`)!?すてころ(OдO`)!? * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
ステラ購入し車イジリ再開しました。 自分で出来そうな事は自身で、出来ない事はお任せです。 ...
ドゥカティ MONSTER796 もん吉君(Ver.2.0.1) (ドゥカティ MONSTER796)
monster400(もん吉君 Ver.1.7.10)からバトンタッチ。 車両購入情報 ...
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) もん吉君(Ver.1.7.10) (ドゥカティ MONSTER400 (モンスター))
晴れた週末のおともだちです。 40を迎え落着いて来たと思い(勘違い)子供のころから憧れ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカー。 FFとなったレビンで、発売直後に購入した青い春の相棒。 直管+藤壺・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.