車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 16:22 
@ももたろす さん 昔、子供達が小さい頃チョコとか気になるお菓子を入れて罰ゲームっぽくなった事を思い出しました。
 03/26 16:30 
@もん吉君  罰ゲーム(笑) ワサビとか入れてみたいかも(*^^*)
03/25 15:55 
@sonta さん お仕事頑張ってください。私も会社のPC同じです。キーボード打ち難くないですか?
 03/25 21:43 
@もん吉君 さん 偶然ですね!もう慣れました(笑)
03/25 15:51 
@みや@大阪 さん 結構な確率で抽選の引きが強いのですね。
 03/25 15:55 
@もん吉君 ちょっとびっくりなんです。明日はAndroidタブレットが千円なので、そっちも狙ってみようかと。w
03/25 15:49 
@常につまらない自由人 お~さん♪ 大丈夫ですか?私は、鼻血すら出ない万年金欠病ですが。
 03/25 15:50 
@もん吉君  それ、ウケました(^^♪
03/25 12:07 
焼き上がり待ち。
03/20 10:57 
@みや@大阪 さん 音量が下がるというコミットですか?
 03/20 11:12 
@もん吉君 。。。どこに隠しマイクを設置しました!?(・・;) あたりです、が。。。すでに買い手がついた模様。( ̄^ ̄) ネットからも抹消されてます。。。ガーン
03/19 17:59 
@Aiso さん もう少し粘っていれば•••。残念です。
03/19 17:34 
@鯱ョ570 さん 《ツマサキダチスタイル》とどこかでスライドするか?楽しみにしていましたが運が無かったようですね。今度、じっくり拝ませてください。
 03/19 17:42 
@もん吉君 さんへ( ̄∀ ̄)

もうちょっと修行してから、、、、、
永遠に習熟しない気がします、、、涙。
03/19 16:03 
今日のお散歩は、花粉と黄砂で眼と鼻が崩壊したので早めに帰宅。鼻うがいしてもまだ辛い。
03/19 16:01 
@Aiso さん 残念です。ひょっとしてミジェット?だと、なおさらですが・・・。
03/19 14:30 
誰かいるかと思いきや。
 03/19 15:51 
@もん吉君 さん 昨日ガッツリ食ったので今日はコメダ・・・
 03/19 15:56 
@もん吉君 さん

友達と今います
入れ違いだったんですね
 03/19 17:25 
@もん吉君 さん
友達がミジェットに乗りたいと言っていたのでミジェットで行きました。

その友達はバイク好きなので一緒にお茶していたらバイクの話で盛り上がっていたかもしれませんね。
03/19 14:27 
[ハイタッチ!drive] 今日もふらふら。
03/19 09:57 
バイクが沢山。
03/19 08:19 
@鯱ョ570 さん 今日はどの辺りに出没しますか?私はこれから昨日の鯱ョさんの逆ルートにこれから出かけます。
 03/19 09:17 
@もん吉君 さんへ^ ^
おんなじルート、、!!!から
針へ、、、
03/19 08:06 
@鯱ョ570 さん 文章がむちゃくちゃになってしまいました。m(__)m。メットが新しい。
 03/19 08:10 
@もん吉君 さんへ( ̄∀ ̄)
気付き率90パーセント、、、照。
03/19 08:03 
@鯱ョ570 さん メットがあたらしくねて
03/18 21:04 
@Aiso さん イメージトレーニングですね。ですが、実車の方がためになりますよ。
 03/18 21:28 
@もん吉君 さん
僕もチュートリアルをやって実際のバイクの方が楽しくタメになると思いました…

ですがリアルで絶対に乗れないようなマシンに乗れるという体験ができるのはいいですよ!
03/18 21:02 
@すてころ(OдO`)!? さん 悩むのなら小生が付いて処分(食べ)ましょうか?
 03/18 21:37 
@もん吉君さん<br /> 紅茶ケーキは我がお腹へ、チーズケーキは友達のお腹へ…(笑)
次回のオフ会でアイスで乾杯しますかっ♪
夏にでてくるビスケットサンドが待ち遠しいです…これ本当に美味しんです‼︎(*ノ∀`*)
03/18 19:37 
@鯱ョ570 さん なるほど!そのルートがありましたね。明日調子が良ければ、逆周りで行こうかなぁ〜。
03/18 17:33 
@鯱ョ570 さん 八風街道経由ですか?
 03/18 17:36 
@もん吉君 さんへ^ ^
石榑峠、、八風街道で、、、、
永源寺を過ぎてセブン手前の交差点
左折して、、ブレーメの丘通過の、、
っです。!!帰路は1号線です。
プロフィール
「@ももたろす さん 昔、子供達が小さい頃チョコとか気になるお菓子を入れて罰ゲームっぽくなった事を思い出しました。」
何シテル?   03/26 16:22
車&バイク好き。→乗るのが好きで、詳しくないです。 飲食全般が好き。→極めて雑食です。 オフ会好き。→イベントに乗っかるタイプです。 カメラ好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本年は フォト蕎麦オフで しめくくり!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 20:52:07
オッサンたちのサーキット走行♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 19:42:17
3月13日 フォトソバなんだか、呑み歩きなんだか… (^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 20:50:52
お友達
人見知りがちなので、お声を掛けて頂けると幸いです。
94 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * noporounoporou *
みや@大阪みや@大阪 * sontasonta *
BeniusaBeniusa * ぱるさんぱるさん
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ購入し車イジリ再開しました。 自分で出来そうな事は自身で、出来ない事はお任せです。 ...
ドゥカティ MONSTER796 もん吉君(Ver.2.0.1) (ドゥカティ MONSTER796)
monster400(もん吉君 Ver.1.7.10)からバトンタッチ。 車両購入情報 ...
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) もん吉君(Ver.1.7.10) (ドゥカティ MONSTER400 (モンスター))
晴れた週末のおともだちです。 40を迎え落着いて来たと思い(勘違い)子供のころから憧れ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカー。 FFとなったレビンで、発売直後に購入した青い春の相棒。 直管+藤壺・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.