• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

91えもん@青シャモのブログ一覧

2017年05月15日 イイね!

初めてなの・・・(笑)

お久しぶりです。

体調不良で冬眠していました・・・

先日、免許の更新に行ってきました!

初めてのゴールド(嬉) 

大型の深視力もクリア! これでトラック&バスも運転が引き続き出来るぞ~♪


安全運転に努めます!

皆様も安全運転を~~♪
Posted at 2017/05/15 21:52:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヒトリゴト・・・ | 日記
2016年11月27日 イイね!

結婚記念日🎵




お久しぶりです!

本当に久しぶりの投稿です。
どうにか生きてます・・・


今日、11月27日は結婚記念日なのだ!

何年前になるんだろう??

結婚して、子供を授かって今がある。幸せな事なんだな~っとあらためて思います。


家族に感謝です♪

またブログ、再開したいな~


ありがとうございました♪


Posted at 2016/11/27 22:01:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヒトリゴト・・・ | 日記
2016年07月31日 イイね!

北陸新幹線

お久しぶりです。

今日、家族で北陸新幹線に乗りました。

富山から新高岡駅までの往復。
乗車は片道10数分、全部で数時間の旅。

仕事で乗った事はあったけどプライベートでは初めてかな?
姫と若は初めて🎵

夏休みに入ったし、一学期、頑張ったし!

ドライブで駅に行って車を止めて、新幹線乗り場でチケットを買う私を見て???だったみたい。
往復共に、とっても喜んでくれた。

チケット(切符)、駅員さんに言って持ち帰らせてもらいました。
オマケにシールやボールペンを貰っちゃって興奮×2🎵


転職の関係でバタバタしてて、ゆっくり遊んであげれなくてごめんね!
ちょっとでも夏休みの思い出になってくれればいいなぁ~

(画像は後日、UP出来たらいいな~)

追伸
明日から新しい職場・・・
今から緊張で吐き気が・・・
自分で選んだ道なんですが・・・

ふぅ・・・

スイマセン、弱気なコメントで。
Posted at 2016/07/31 22:28:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2016年06月15日 イイね!

福祉の話

福祉の話







ヒトリゴトです。


転職するのだ!

自分でもこんな事になるとは思わなかった。

今の法人を出るなんて考えもしなかった。

けど、決めた!

後で後悔するかもしれないけど、今、動き出さないと、ずっと陰口を言って仕事をしている
人間になりそうだから・・・


不安でいっぱいなんだけどね。
Posted at 2016/06/15 22:44:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | ケアマネの仕事 | 日記
2016年05月01日 イイね!

三菱・・・

久しぶりに書きます。

今日、三菱ディーラーの担当者が挨拶に来ました。
ただただ、謝罪・・・

色んな事、思うし、考えている。

けど、現場の人達も、もうどうなっているのか、どうしたらいいのか分からなくなっている。
三菱の上層部の人、この姿、見ている??

大好きな車メーカーが、こんな事態に。

信じたいし、愛し続けたい。

せつないな~
Posted at 2016/05/01 19:26:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | ヒトリゴト・・・ | 日記

プロフィール

「初めてなの・・・(笑) http://cvw.jp/b/947452/39778511/
何シテル?   05/15 21:52
★91えもん@青シャモです。よろしくお願いします。 ☆車の事は素人なので見た目だけチョコッとだけ・・・ ☆家族、みんな三菱車(D:5(私)&新RVR(父...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

蒼い彗星(流星でもいいかな?)を目指しています!
是非、みん友さんになって下さい♪
56 人のお友達がいます
ざとざと * はらちゃんD5はらちゃんD5 *
SRT-8たぁ-くんSRT-8たぁ-くん * デミ王参上!デミ王参上! *
富山のかわ富山のかわ ウメッチウメッチ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 青い彗星を目指して! (三菱 デリカD:5)
青シャモで外装・内装を奥さんにバレバレながら、そ~っと装着…
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
貴重なMT車。 大好きでした。 神奈川湘南の民宿の送迎用に使われていた車。 MT車を ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
やっぱりデリカが忘れられなくて… 更にMTだったので中古で故障を覚悟で入手。 やっぱりガ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
奥方の愛車。 スバル インプレッサに乗っていた奥方が結婚を機に買い替えて三菱ユーザーに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.