• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月20日

秋季ソフトボール大会 優勝♪

秋季ソフトボール大会 優勝♪ 秋のソフトボール対抗戦!
春の大会は4位と悔しい結果だったので
今回は優勝目指して頑張りました!!

若手が増えたので外野手は任せられる。
野球経験者を誘ったので三遊間もOK!
・・・という事で本来のポジションの捕手に専念出来ました。



天気も回復して試合日和♪







一回戦は、いきなり2回までに9点を取られコールド負けの危機を奇跡の大逆転サヨナラ勝ち!


奇跡。
・・・捕手としては反省の多い試合でした。


二回戦は、一回戦の勢いを持ち込んで3回コールド勝ち!


コールド勝ちなので参考扱いですが2安打に抑えるリードが出来て満足(喜



決勝の三回戦、いつも決勝or準決勝であうけど、どうしてもここ数年、勝てなかった相手。


投手の好投&打線のつながりが見事にはまり、勝利&優勝♪

キャッチャーフライを好捕出来て自己満足。

1日に3回、捕手で全イニング出場出来て、3勝&優勝出来て幸せでした!
打撃は捕手でリードの事で頭が一杯でしたが、毎試合2安打以上は打てたので勘弁して
頂きましょう。



優勝トロフィー&賞状授与。


久しぶりに優勝トロフィー、取り戻したぜ!(2年ぶり・・・)


数年前と比べると各チームとも経験者や若手を連れてくる様になってチーム差がなくなり
好試合が出来る様になりました。

それでも我がチームは最高のメンバー♪優勝の記念写真撮影!


あれ?若が居ない・・・と思ったら水遊びしてた(泣



打ち上げで撮影♪





元気になれる活力になります!!



奥方&姫&若、応援、ありがとうね!
姫と若には優勝というものが、どれだけ嬉しいかチームの様子をみて何となく分かってもらえた
様子。
若は初めてだし、2年前の優勝の時は、まだよく分かっていなかったもんね!

とうちゃんやチームのみんなが抱き合って喜んでいるのを見て、中日が優勝した時みたい!って
今シーズンは微妙ですがイメージとしては全く間違っていなかったので嬉しかったよ♪


こんな日があってもいいですよね?
ブログ一覧 | 野球&ソフトボール | 日記
Posted at 2015/09/21 00:08:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第99回全国高校野球兵庫大会⚾️
にっしゃん。。さん

やったもん
ししーさん

下の娘の最後の大会
やる気になればさん

柴橋小強化練習試合
Childstoneさん

練習試合
オデコ。さん

夏の高校野球 母校の2回戦
KAEDEさん

この記事へのコメント

2015/09/24 21:30:54
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(・∀・)ご(・∀・)ざ(・∀・)い(・∀・)ま(・∀・)す!

いや~若いね~^m^

おいらだったら一週間仕事にならんな(笑)
コメントへの返答
2015/09/26 18:35:18
ありがとうございます♪

優勝の歓喜と引き換えに一週間、体中、ギクシャクでロボットでした。

なのに明日、4時起きで朝刊野球。

また一週間、壊れたロボット状態かな(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初めてなの・・・(笑) http://cvw.jp/b/947452/39778511/
何シテル?   05/15 21:52
★91えもん@青シャモです。よろしくお願いします。 ☆車の事は素人なので見た目だけチョコッとだけ・・・ ☆家族、みんな三菱車(D:5(私)&新RVR(父...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

蒼い彗星(流星でもいいかな?)を目指しています!
是非、みん友さんになって下さい♪
56 人のお友達がいます
ざとざと * samurai374samurai374 *
ウメッチウメッチ * puku@puku@
朝陽朝陽 富山のかわ富山のかわ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 青い彗星を目指して! (三菱 デリカD:5)
青シャモで外装・内装を奥さんにバレバレながら、そ~っと装着…
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
貴重なMT車。 大好きでした。 神奈川湘南の民宿の送迎用に使われていた車。 MT車を ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
やっぱりデリカが忘れられなくて… 更にMTだったので中古で故障を覚悟で入手。 やっぱりガ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
奥方の愛車。 スバル インプレッサに乗っていた奥方が結婚を機に買い替えて三菱ユーザーに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.