• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

con2のブログ一覧

2015年10月25日 イイね!

シートヒーター

標準装備のシートヒーター 初めて使った感想
すぐに温まるので雪国で暮らしているものには、ありがたい…んがしかし
とても気持ち悪いです。 オネショしたみたいな感覚。
温まってきたらすぐ消してしまう感じです。 本当に不快w
Posted at 2015/10/25 21:44:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月19日 イイね!

誤作動

アルトターボRSにしてから、初投稿
夜、走っていたら前に何もないのに警告音とともにブレーキがかかった。
道路の反射板?に反応したのか、何なのか不明。
Posted at 2015/10/19 22:19:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年06月04日 イイね!

第11回昭和の車展示会

第11回昭和の車展示会
第11回昭和の車展示会 長岡市
全国から旧車が140台?あつまるイベント

お世話になっているTさんと今回はフリマに参加したのですが、
以前は、旧車を持っている方に「出てください」って連絡が来ていたそうで
Tさんも車を持ってきたそうですが、最近は参加者が多くて抽選なんだとか。

見ていたら旧車欲しくなった。





Posted at 2012/06/04 21:43:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月02日 イイね!

REAL SPEED

なんちゃってハマーなどで有名なショップがやってくれました。

REAL SPEED ミラジーノ ミニ化パーツ
グリルとウインカーセット

ヤフオクでも出ていましたが、ん~スバラシイ
一回り位デカイグリルですが、皆さん待っていたのでは?
価格も妥当かと思いますが、どうかな~

昔の86乗りと一緒で、中古で安いからいじれるって感覚だから
高いパーツをわざわざ買うという感覚がないかも???(´・ω・`)

Posted at 2012/06/02 22:39:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月22日 イイね!

車検かと思ったら…

車検かと思ったら…もう1ヶ月も休みなく仕事してます。

車ブログも放置してましたから書きます。

1月に車検だと思いダイハツへ持っていき代車で会社に行ったところ
お昼に電話。 「あの~今回、車検ではなく一年点検ですがwどうしますか?」
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?で、恥ずかしい! とりあえずお願いしました。
すると車検でも点検でも付けていたオバフェンは駄目らしい…( ・ g・)うそーん
ウインカーは、純正に戻していたけどオバフェンは大丈夫だと思っていました。

戻って来て、付け替えたいけど寒いし、疲れてますから無理。
あと、このホイールも変えたい!これホイールカバーつかないからダメ!
休日前とかにスタンドでチェンジャー借りてやりたいけど、寒いし、疲れてるから無理w
Posted at 2012/02/22 18:47:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

アルトターボRS  バイクはエリミネーター250Vです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BMWケーニッヒちゃんと日サロ☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 12:54:28
W176に KeePer コーティングを施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 13:03:16
老いる交換の巻 №1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 22:37:01

お友達

2 人のお友達がいます
しょう たろうしょう たろう せんかせんか

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
70年代風な形に惚れました。
カワサキ エリミネーター250V カワサキ エリミネーター250V
何年か前に始めて見て一目惚れ。 最近、探したけどアホみたいに高いので諦めかけていたら20 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
帰郷して生活することになり、車が必要なので、以前ミニに乗っていたこともあり前から気になっ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
2010年 東京に住んでいた頃 通勤用に購入。 スカチューン いろいろカスタム(^ω^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.