車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

2016 東京オートサロン 出展車両

FAFエブラー キット好評販売中!!








詳しくは・・・

↓ ↓ ↓

FAFエブラー




新型エブリイ(型式DA17) FAFリフトアップスプリング®発売開始のお知らせ♪♪



悪路走破性向上!!


FAFリフトアップスプリング®







↓取り付け事例ブログは画像をクリック↓



 

取付例 【サンバー TV・TW】 

 

取付例 【サンバー トラック TT】 

↑取り付け事例ブログは画像をクリック↑





フォレストオートファクトリーHP↓










+5cmの走破性!!




軽バン・軽トラ リフトアップスプリングの元祖!


FAFリフトアップスプリング®は商標登録商品】です。


FAFリフトアップスプリング®【千葉県ものつくり認定製品】です。


渓流釣りやハンティング、スキーにカヌー、キャンプ

車中泊やBBQにも・・・


Forest Auto Factoryオリジナル
 
軽バン・軽トラ 【FAFリフトアップスプリング】 で


あなたの行動範囲が広がります!




 
<< 軽バンリフトアップ・軽トラリフトアップの株式会社Forest Auto >>
 
イイね!
2016年10月18日
秋はイベント盛りだくさぁ~ん♪♪ その2 みんカラオープンミーティング 2016
秋はイベント盛りだくさぁ~ん♪♪ その2 みんカラオープンミーティング 2016















RVランドさんの「25周年記念イベント」から、21時過ぎに帰社後



秋のイベント その1  


翌日に開催される「みんカラ オープンミーティング 2016 in 山中湖」の準備・・・






テントにイス、発電機やLED看板、パンフレットにラック等を積み込み

軽くシャワーを浴びて、23時半過ぎに山梨県 山中湖へ向けて出発!!







月夜に照らされた富士山を右手に見ながら







無事に午前3時前に山中湖湖畔へ到着しました ♪ ♪


2時間半くらい仮眠しまぁ~す Zzz・・・








そして!!







ゲートイ~~~ン!!


みんカラ スタッフの皆さん、早朝からご苦労様です ♪♪






今年のFAFブースは、ココ!!



昨年の小雨模様とは違い、富士山がお出迎え~







湖面から立ち上る霧が、幻想的ですねぇ~

早朝&この時期だからこそ見られる景色ですね ♪



さぁ~て、 準備! 準備!!



まだ人気の無い会場で、各出展社さんも準備に大忙し・・・























はいっ!



FAFブースも準備完了~~~♪










富士山もクッキリ、ハッキリと、お客様をお出迎え!!

さぁ~~~ 

みんカラ オープンミーティング 2016のはじまりでぇ~す♪♪








イベント スタートは10時からのはずですが、9時過ぎにはお客様でいっぱい!?


続々とお客様が流れ込んで来てくださいます ♪ ♪










FAFブースのお隣は、京都から初出展の「ナビック」さん・・・

オリジナルステッカーの前には、常に人集りが!!





FAFエブラー君用にナビックさんオリジナルステッカーをいただきましたぁ~♪♪

Y社長! ありがとうございました!!







このステッカー見ても、やさしくしてねぇ~♡♡




反対側のお隣は、なっ! なんと! スバルの「STI」さん!!

FAFがSTIさんのお隣なんて、恐縮しちゃいます・・・(笑)

STI ブース ご担当の SさんとWさん・・・

FAFエブラー君の脚周りに興味津々のご様子でしたが

STIさんには常に多くのお客様がいらっしゃっていたので

なかなか深いお話しまではできませんでした・・・

機会がありましたら、今度はゆっくりとお話しさせてください。










FAFの裏手は「くるまマイスター検定」さん!

昨年に引き続き、2回目の出展です。











経済産業省のWebページで、練習問題なんかもありますので

くるまの知識に自信のある方や、これから知識を増やしたい方は

是非とも経産省のWebページをご覧ください!!



んっ!?

でも、なんで国交省じゃ~ないんだろう???(笑)











一人、また一人と・・・

FAFブースにはFAF未舗装林道走り隊でおなじみのメンバーが・・・

近況報告はもちろん、前回のFAF未舗装林道走り隊でのハプニングや

「年内に臨時開催してちょっ!!」というリクエストなどなど

今年もFAF未舗装談議に花が咲きましたぁ~ ♪ ♪




ご来場くださった方々・・・

今回来られなかった方々・・・

今後ともFAF未舗装林道走り隊をよろしくお願いいたしまぁ~す!!








今回は「エアソファー」を導入し、VIP待遇?!でお出迎え!!!(笑)

楽しかったですねぇ~ ♪ ♪





で・・・

上の写真、右から二番目のお方ですが

今回、お初でリアルにお目にかかった Hさん・・・

仕上がったばかりのエブラー君で、伊豆より駆けつけて下さいました。

通販でFAFエブラーキットとFAFリフトアップスプリング®をご購入いただき

地元の整備工場さんで取り付けをされました。

と、いうことで、駐車場でHさんのエブラー君とご対面!!





















フライフィッシングがご趣味のHさん・・・

サイドデカールには「FAFロゴ」とフライフィッシング用品メーカーの

「フルックス」さんのブランド ロゴをあしらったHさんオリジナルのデカールを

制作して貼り付けていらっしゃいました。


車内はロッドホルダー等々、いつでもフライフィッシングができる仕様に!!

ちょっとした違いですが、FAFエブラー君とは見た目の印象が違いますねぇ~


ん~~~ 素敵です ♪ ♪

いつの日か、FAFエブラー君と2台並べて、ツーショットで写真を撮りましょう!!


ご来場ありがとうございました!!











日も少し傾き、人もまばらに・・・

終了間際には、一瞬「パラパラァ~」と小雨が降り

冷たぁ~い風が「サァ~」と吹いてきましたが

大きな天気の崩れもなく、無事にイベント終了・・・




ご来場くださった多くのお客様、誠にありがとうございました!

また、企画・運営を担当された事務局のスタッフの皆さん・・・

お疲れ様でした! &  ありがとうございました!!




また次回も、多くのお客様とお会いできることを楽しみにしておりまぁ~す ♪ ♪











皆さん、撤収も早いんですねぇ~(笑)






FAFもナビックさんも撤収準備完了!







会場 出待ちの順番は、一番手 ナビックさん、二番手 FAFでしたぁ~!(笑)





みんカラ オープンミーティング 2016


みなさん、お疲れ様でした!


ありがとうございました!!





-------------------------------------------------------------



+5cmの走破性!



FAFリフトアップスプリング®は
【商標登録商品】です。


FAFリフトアップスプリング®は
【千葉県ものつくり認定製品】です。


渓流釣りやハンティング、スキーにカヌー、キャンプ、車中泊やBBQにも・・・


Forest Auto Factoryオリジナル


軽バン・軽トラ 【FAFリフトアップスプリング®】 で



あなたの行動範囲が広がります!








FAFリフトアップスプリング®は 通販OK!

車検対応品ですので、全国の自動車整備工場・ディーラー

カーショップ等で取り付け可能です。

全国に約550店の取り付け実績店が御座います。

FAFリフトアップスプリング®ご注文後に お客様の

お住まいの地域の取付け店をご紹介可能です。






<<軽バンリフトアップ・軽トラリフトアップ・アゲトラ・チョイアゲ・リフトアップスプリングの元祖!!>>



<<株式会社Forest Auto・FAF・フォレストオートファクトリー>>
関連情報URL : http://www.forest-auto.com
ブログ一覧 | イベント | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/10/18 21:09:42

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/19 00:03:48
オープンミーティングお疲れ様でした。
って、秋のイベントその1もあったのですね!
最近は個人的ミッションに集中し過ぎて
世の中の状況が分からないです♪
来年はミッションも完結しているはずなので
オープンミーティング等遊びに行きますね!
コメントへの返答
2016/10/19 13:26:32
お疲れ様です!

30日には、その3 K660 ジャンボリーの開催です♪♪

個人的ミッション、無事に完結することをお祈りしております!!
完結したら、いろいろとお話しを聞かせてくださいませ。
楽しみにしております♪♪

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「FAFリフトアップスプリング取り付け エブリイ ジョイン ターボ 4WD(型式DA17V) http://cvw.jp/b/947784/38515795/
何シテル?   09/09 14:01
軽バン、軽トラ リフトアップ スプリングの元祖 Forest Auto(フォレスト オート)です。 自社ブランド FAF(Forest Auto F...
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
188 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
軽バン、軽トラ Lift up 4 x 4!  名付けて MUV(Mini Uti ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
+5cmの走破性!! 軽バン、軽トラ Lift up 4 x 4!  名付け ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
軽バン、軽トラ Lift up 4 x 4!  名付けて MUV(Mini Ut ...
スバル サンバー バン スバル サンバー バン
軽バン、軽トラ Lift up 4 x 4!  名付けて MUV(Mini Util ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.