車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
街で見かけた ちょっと気になった車

今日は イロイロと珍しいの見かけました(^.^)

ヨタハチや レース仕様?ビートル ジープのようなミニ(名前が分からず)(笑)

写真は 1枚です(^.^)




ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 18:48:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:51:07
バモスホンダですね

ホンダバモスでは有りませんよ
コメントへの返答
2016/10/16 18:57:15
バモスホンダですね☆

ミニの名前が分かりません(笑) バモスホンダのように ドアが無く オープンに出来るタイプでした(^.^)
2016/10/16 20:22:19
ジープの様なミニは
ミニモークかと(^^)/
コメントへの返答
2016/10/16 21:22:53
こんばんは〜(^.^)

ミニモークですね☆

検索したら…凄い 高い( ゚д゚)
2016/10/16 22:31:34
こんばんはm(_ _)m

今日は加世田のオールドカーフェスタだった様ですから、皆様その帰りではないでしょうかね~( ・∇・)
コメントへの返答
2016/10/16 22:37:35
マジすか( ̄▽ ̄;)

今日は アグリランド頴娃から長崎鼻灯台とか行ってました( ̄▽ ̄;)

開聞じゃなくて 加世田ですかぁ( ̄▽ ̄;)

行きたかったなぁ( ̄▽ ̄;)

子供達は 車より 後部にいたドラエもんに食いついてました( ̄▽ ̄;)
2016/10/18 07:26:21
うわ~!懐かしい!
N360をベースに作られたバモスHONDA
という事で空冷エンジンなのです♪

後発の水冷Lifeより遙かに良い走りでした。
こういうクルマが流行った時期があるんですよ。
ダイハツフェローのバギー車なんてのもありました。
コメントへの返答
2016/10/18 07:30:36
おはようございます(^.^)

隣には偶然バモスホビオがいます(^.^)

空冷…ポルシェみたいですね☆

バギーは 雑誌で見た事あります(^.^)

現代車にはないワクワク感がありますよね(゚∀゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@覆面ER34TURBO な〜んか 前から見ても 横から見ても変ですね(^^; エアロの前に シートを…(苦笑)」
何シテル?   11/30 11:28
m4(えむふぉー)です。 家族でみんからしてます。 みんカラはストレス発散場所でもあり、趣味を共有出来る場所でもあります。 オフ会などには積極的に参加します...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
HIDが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:08:59
今までの人生で心を鷲掴みにされた車 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 23:37:58
何にも無いけど佐賀でカレーでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 12:38:58
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー ブラスタZ (マツダ プレマシー)
ブラスタ顔になりました(^_^)v 名付けて 『ブラスタZ』ですかね~(o^∀^o) ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
みん友さんから嫁いできました。 可愛がっていきます(^-^)
三菱 ディオン 三菱 ディオン
親から譲ってもらった車 ディオンはオイルが中で燃えてすぐ減ってしまいました
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
高卒で福岡に修行に行き 1年半ガマンして 自分に買える範囲で買いました☆ 8年半の内には ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.