• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m4のブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

ちょっと気になったクルマ

ちょっと気になったクルマ
先日 A-Z帰りの車内

嫁様が

福島ナンバーだ!


見ると キャンピングカーo(^^)o


福島から来てるのかな?

いすゞの何だろ?


嫁様は 古い? と、言ってましたが、かなりピカピカ♪


キャンピングカーも 軽トラ~牽引まで様々(o^∀^o)


予定無しの気ままな旅行などしてみたい♪ と 思ったり~(^^ゞ


仕事しま~す(^^ゞ

Posted at 2013/01/31 10:38:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月27日 イイね!

初勝手にプチ

初勝手にプチ靴墨を買いに行くと新型アテンザが~♪


キョロキョロしてパチリ(笑)




プレにもスカイアクティブが♪


プレも増殖しますかね~♪

我が町辺りは 案外 ビアンテが多いです(^^ゞ あっ! 嫁様の実家もでした(^-^;)

Posted at 2013/01/27 17:26:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月26日 イイね!

棟上げ

棟上げ
仕事場の棟上げです♪


10時の差し入れを持っていくとクレーン作業分組みがほぼ完了♪ハヤッ

昨日 柱立ててた事と 大工さん×2に加え、左官さん×2、電気屋さんで、スピーディーo(^^)oタスカリマス


午前中だけですが、この後 少し補助しました(^-^;)


今夜は 大工さんの前仕事の新築祝いですが 畳入れたσ(^_^;)もお呼ばれ(゜∇゜)
棟上げ祝いも一緒にできるなぁ♪ と、大工さん♪

ありがたい事です(*^o^*)

嫁様は 次女連れで友達と遊びに出かけた為 保育園帰りの長女と一緒にお邪魔します(^-^;)

Posted at 2013/01/26 13:51:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月22日 イイね!

やってはダメでしょ

やってはダメでしょ
配達中 隣車線の熊本ナンバーの営業者…トロトロ走ると思ったら…

走行中に、ハンドルの所でマンガ読んでました(;≧ー≦)ノ

写真は 赤信号時の撮影です。

凄っ! イヤイヤ ただのキチガイ! 恐っ!

クラクション鳴らそうかと思ったほど…( ̄∀ ̄)

事故らず帰れたんでしょうか…(-.-;)


みなさん 真似しちゃダメですよ(×o×)
Posted at 2013/01/22 19:13:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月19日 イイね!

やっと♪

やっと♪本日 ようやく 軽トラのハブベアリングの交換を よかショップさんにして頂きました(*^o^*)

仕事で使う為 延び延びになってスイマセン(^-^;)
湿気を含む?と ブレーキング時に ガッガッガッガコガコガコグリグリグリ 的な音が出てました(;≧ー≦)ノ

ついでに


下ろしても点いたままだったサイドマークの原因も調べてもらい、ポータブルナビの配線抜けでした('ーДー`)

サイドのワイヤーは注文かけて~

ジョロジョロうるさいマフラーも注文……純正でも 触媒が高いらしく 7諭吉オーバー(;≧ー≦)ノ
先延ばしにしました(^-^;)

新ハブベアリングで 快適になったんで まだまだ頑張ってもらいますよ~(^^ゞ

よかショップさん♪ 忙しい所 ありがとうございました(*^o^*)

Posted at 2013/01/19 23:11:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@クリュー 納得いかないんで 留まりましょうか(笑)」
何シテル?   11/24 21:21
m4(えむふぉー)です。 家族でみんからしてます。 みんカラはストレス発散場所でもあり、趣味を共有出来る場所でもあります。 オフ会などには積極的に参加します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 10:44:34
HIDが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:08:59
今までの人生で心を鷲掴みにされた車 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 23:37:58

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ブラスタZ (マツダ プレマシー)
ブラスタ顔になりました(^_^)v 名付けて 『ブラスタZ』ですかね~(o^∀^o) ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
みん友さんから嫁いできました。 可愛がっていきます(^-^)
三菱 ディオン 三菱 ディオン
親から譲ってもらった車 ディオンはオイルが中で燃えてすぐ減ってしまいました
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
高卒で福岡に修行に行き 1年半ガマンして 自分に買える範囲で買いました☆ 8年半の内には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.