• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m4のブログ一覧

2013年02月27日 イイね!

やっとプチ♪

やっとプチ♪
気疲れ中のm4です(^-^;)

息抜きにブログをば♪


日曜日に 高校時代の同級生が家族で我が家に来ました♪ 車は新車購入のCP後期~♪


高校時代からの付き合いですが、 同じ科 同じ部活だったので 卒業後もたまに遊んでました(^^ゞ

何度か集まりで プチを企みましたが、σ(^_^;)が代車だったり 友達がザッツだったり…( ̄∀ ̄)


ようやく 堂々とプチできました☆ お互いキチャナイですが~w


CRがデビューする前で、CRを勧められたらしいですが、CPフォグ付き中古を探すもフォグ付きが無く、見つかったははいいが…新車に近い値段w


との事で CPフォグ付きの新車購入になったようですo(^^)o


嫁様方は 家の中で、男は外でダベりw 途中からは家に入り 夕方まで盛り上がりました♪

お互い 女の子が2人 4人も集まれば…でした(^-^;)


次回はどっかで花見する~!?

と 約束して帰って行きました(^^ゞ

実は σ(^_^;) CPスポルト白フォグ付きを 探してた時期がありましたw
Posted at 2013/02/27 20:55:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月24日 イイね!

和~♪

和~♪余り物で 家のリビング?に薄畳を敷きました♪


コーナーもバッチリo(^^)o



これでコタツで寝ちゃう率があがりますw

Posted at 2013/02/24 11:09:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月20日 イイね!

腰痛 その後

腰痛 その後整形外科行きました(^^ゞ

実は 昨日から 痛みがほぼ消えました(*^o^*)


レントゲンを撮り 診察の結果は…


軽い椎間板ヘルニアみたいです(^-^;)

湿布と薬もらいました(^-^;)

仕事と食事のバランス考えていきます(^-^;)


あっ! 看板つけました(^_^)v


4年前に手作りした小さい看板…アナログな設定で好きな時間で光ります(^_^)v 外壁にも平面看板ほしいなぁ♪

外回りは 砂利敷きかな(^-^;)

腰がだいぶ楽になって、浮かれてブログの内容がそれました(^-^;)スイマセン

Posted at 2013/02/20 22:55:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月18日 イイね!

腰痛(T_T)

腰痛(T_T)
正月明け辺りから 腰痛がヒドイんです(T_T)


一番ひどかった時は 朝 布団からでるのがしんどくて 立った状態で靴下が履けず…('ーДー`)


左腰 というか 違和感あるというか…仕事柄 前かがみな作業ばかりだから 今流行りの ストレートネックになったかな?

好きなドライブもキツイです(;≧ー≦)ノ


それとも 腰に何か異常があるか、血液検査とか 整体とかいった方がいいのか…(ノ_・。)


1人仕事だと なかなか行けない状況…


立ち仕事だから いい椅子でも探してみますかぁ(^-^;)


写メは 開店?移転祝を…嫁様からもらいました~♪

明日は 看板つけよう(≧∇≦)
Posted at 2013/02/18 23:27:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月15日 イイね!

移転~(^^ゞ

移転~(^^ゞ昨日、店移転しましたo(^^)o

機械と 最低限の材料だけ…片付け頑張ります(^^ゞ

昨日は手作りチョコもらえました(≧∇≦)




今日 ツマミながら残り1コ(^-^;)

機械や照明も付いたし、遅れてる仕事を頑張りますよ~(^^ゞオワルカナ

Posted at 2013/02/15 19:53:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@クリュー 中が気になります(^^;」
何シテル?   12/09 20:45
m4(えむふぉー)です。 家族でみんからしてます。 みんカラはストレス発散場所でもあり、趣味を共有出来る場所でもあります。 オフ会などには積極的に参加します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 10:44:34
HIDが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:08:59
今までの人生で心を鷲掴みにされた車 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 23:37:58

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ブラスタZ (マツダ プレマシー)
ブラスタ顔になりました(^_^)v 名付けて 『ブラスタZ』ですかね~(o^∀^o) ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
みん友さんから嫁いできました。 可愛がっていきます(^-^)
三菱 ディオン 三菱 ディオン
親から譲ってもらった車 ディオンはオイルが中で燃えてすぐ減ってしまいました
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
高卒で福岡に修行に行き 1年半ガマンして 自分に買える範囲で買いました☆ 8年半の内には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる