• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m4のブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

ギリギリ

ギリギリ
嫁様のお父さん達と出掛けた時のヒトコマ♪

ん~ん(((((゜゜;)

真似できんΣ(゜Д゜)
Posted at 2013/06/30 07:33:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月26日 イイね!

里親品♪

里親品♪
我が家のブラスタZは、23Sから移植したシートカバーをつけていますが、ひじ掛けカバーが無く、同じような素材を買って作ってみようと思うも、ナカナカ素材が無く我慢の日々でした(^^;

そんな中、みん友さんのひじ掛けカバーが余る…とのブログが目に付き、メッセージ送りました♪

前席も使わないから~と、セットで譲っていただきました(^_^)v

天気が悪くまだ付けてませんが、ワクワクしています♪
Posted at 2013/06/26 21:48:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月22日 イイね!

勝手にプチ♪

勝手にプチ♪
今日ではありませんが、同じ20Zを見つけてパチリ(^-^)v

シフトノブが変わってたなぁ♪

いいなぁ(^-^;

軽トラも、プレも、ノブ変えたいなぁ(*_*)

妄想ばかりですが、仕事頑張ります(^^)/
Posted at 2013/06/22 12:31:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月21日 イイね!

備えあれば?

備えあれば?
仕事場のシャッターも、台風対策の真ん中棒も付け、のぼりも非難♪
ナスとオクラも非難♪

後は過ぎるのを待ってたのに…熱帯低気圧…(^^;

この時期にしては、スゴいライン行きましたが、やっぱり最近の台風は変ですね(/´△`\)

Posted at 2013/06/21 12:01:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2013年06月20日 イイね!

台風対策(^-^;

台風対策(^-^;
久しぶりに直撃しそうな台風…(゜ロ゜;

プレハブにチェーンを張って対策しました(^^;

対角線を2箇所…大丈夫かなぁ(((^^;)

10年ぶり?に、消防団出動あるかなぁ…

被害がありませんよ~に
Posted at 2013/06/20 18:08:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「九州道下りの走行車線の真ん中に 普通車位のタイヤが1本おちてた(大汗) ホイールは 無かったみたいだけど ビックリ! 走行車線を走ってたバスは 突然追い越し車線にきてハザード…何かと思った(大汗)」
何シテル?   10/22 21:26
m4(えむふぉー)です。 家族でみんからしてます。 みんカラはストレス発散場所でもあり、趣味を共有出来る場所でもあります。 オフ会などには積極的に参加します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HIDが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:08:59
今までの人生で心を鷲掴みにされた車 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 23:37:58
何にも無いけど佐賀でカレーでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 12:38:58

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ブラスタZ (マツダ プレマシー)
ブラスタ顔になりました(^_^)v 名付けて 『ブラスタZ』ですかね~(o^∀^o) ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
みん友さんから嫁いできました。 可愛がっていきます(^-^)
三菱 ディオン 三菱 ディオン
親から譲ってもらった車 ディオンはオイルが中で燃えてすぐ減ってしまいました
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
高卒で福岡に修行に行き 1年半ガマンして 自分に買える範囲で買いました☆ 8年半の内には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.