• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m4のブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

新車〜

消防車です(´皿`)


今日は、町の防災訓練でしたが、新車デビューが訓練になるとは(^_^;)

エアコン パワステで快適快適。゚(ノ∀`*)゚。

幌が軽トラと一緒で親近感♪

今度、ワックスかけんなら(*・艸・)
Posted at 2013/10/31 18:31:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月28日 イイね!

が〜ん(xдx;)

台風も過ぎ去り、週間予報は晴れ♪

昨夜は 桜島の火山灰がきたらしく灰まみれΣ(;゚ω゚ノ)ノ

汚れた2台を洗っていると…降ってる꒰◍ノ`Д´꒱ノ

道路からの巻き上げかと思えぱ、噴煙3500メートルでこちら方向

…チ〜ン。・゚(´□`)゚・。


粘土クリーナーも使ったし、ワックスも拭いた後だったのがせめてもの救い(ノ_・。)

樹脂パーツまで使えるのがいいですね(o''∀'')b

桜島のバカチンがぁ(´皿`)
Posted at 2013/10/28 10:55:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月21日 イイね!

マイクロロン


マイクロロンって添加剤ご存知ですか?


10何年前から欲しい欲しいと思いながら、先日ようやく入手でき、昨夜、オイル交換と同時に注入しました(^_^;)

注入方法や、注入してからの条件などなど、よかスタンドさん&みん友さんも四苦八苦でした(^_^;)

もっとメジャーな添加剤かと思ってましたが、思えば最近の車本で見かけないなぁ…などと思っています(^_^;)

使用経験などある方…いらっしゃいますか?
Posted at 2013/10/21 16:34:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月18日 イイね!

リニューアル

シガーがお亡くなりになり、リニューアル♪

スイッチはタッチパネル♪やるね〜(p*''∀`*q)

車内空気もキレイになればなぁ(●´ー`●)

今日も仕事以外の用事で忙しくなりそう(''・_・`)

Posted at 2013/10/18 08:27:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月16日 イイね!

遅い?ですかね(・∀・`*)

先日ふと立ち寄ったリサイクル屋さんに、お手頃なエアコンが( ノ゚∀゚)ノ

18帖タイプで、工賃込みで、ちょっと遠いけど配達オッケーで、探してた縦型じゃないけど、新品なら10万超えが4分の1位…♪

ほぼ即決(・∀・`*)

本日、取り付けしてもらいました〜(p*''∀`*q)

工場の広さや、ホコリ…は気になる所ですが、こまめこまめで使おうと思います(o''∀'')b

電気屋さんとも名刺交換し、今度はテレビのアンテナを設置してあげるよ! と、帰って行かれました(^_^)

でも、今日も25度辺りΣ(゚ω゚ノ)ノ

遅かったかな(^_^;)
Posted at 2013/10/16 21:22:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ksjet しっかり造ってますね☆ ショックも装備して乗り心地も良さそう! 」
何シテル?   09/18 08:56
m4(えむふぉー)です。 家族でみんからしてます。 みんカラはストレス発散場所でもあり、趣味を共有出来る場所でもあります。 オフ会などには積極的に参加します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HIDが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:08:59
今までの人生で心を鷲掴みにされた車 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 23:37:58
何にも無いけど佐賀でカレーでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 12:38:58

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ブラスタZ (マツダ プレマシー)
ブラスタ顔になりました(^_^)v 名付けて 『ブラスタZ』ですかね~(o^∀^o) ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
みん友さんから嫁いできました。 可愛がっていきます(^-^)
三菱 ディオン 三菱 ディオン
親から譲ってもらった車 ディオンはオイルが中で燃えてすぐ減ってしまいました
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
高卒で福岡に修行に行き 1年半ガマンして 自分に買える範囲で買いました☆ 8年半の内には ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.