• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m4のブログ一覧

2014年07月30日 イイね!

広告で見かけた ちょっと気になった車


今日の広告。

紫は 先日スライドしましたが…ピンクって…Σ(-∀-`;)
紫は 1500諭吉さんするらしい( ノ゚∀゚)ノ

ピンクは…
Posted at 2014/07/30 18:47:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月29日 イイね!

洗車〜

久々に 軽トラとプレを手洗い洗車しました(^-^)

ようやく 買ってた ワックスを使いました♪

ゼロウォーターより安く 量もある。

なかなかいい感じです☆

タイヤと樹脂部分はいつものを♪ タイヤはテカテカは嫌いなんで乾拭きを♪

明日 火山灰か 雨が降ったりしてΣ(-∀-`;)
Posted at 2014/07/29 17:28:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月28日 イイね!

長女からの嬉しいプレゼント

長女からの嬉しいプレゼント
長女が車を書いていました。
しっかりマフラーまで書いていて、私の影響をもろに受けております(笑)

そして『大きくなったらパパに車プレゼントするの!リボンつけてあげるね。』
と嬉しい言葉をもらいました。

『あたちは運転出来ないからね。ブレーキ効かなくなったら怖いち。』

娘よ…かわええのぉ\(//∇//)\
Posted at 2014/07/28 23:22:23 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年07月28日 イイね!

福岡オフ


滋賀より しげーさんが福岡に♪

で、リアル鬼ごっことも重なり 日帰りで行く事に♪

しかし 暑かったですね(ll゚ω゚)

しげーさんとは 真夏のうどんオフ以来(^-^) 新しい名刺も頂きました♪

肥後っ子さん i-seeさん harurunさんとは お初でした(^-^)

まともに お話も出来なかったですが また次回。

夕食は、残ったメンバーで どとんこつラーメン♪ 刺激ありました(ll゚ω゚)

帰りは 福岡タワー行く? となり 都市高で百道まで…んが、野球終わりで激混みw

諦め 帰宅。

次は 貝汁? で 会いましょ(^-^)
Posted at 2014/07/28 08:35:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月26日 イイね!

お出かけ からの〜オフ♪

暑いですね(''・_・`)

我が家は 今日から リアル鬼ごっこw

あまりの暑さに 鍾乳洞に行って 川遊びして…て、考えていたら結構な時間に(笑)

行き当たりばったりで、そうめん流しに♪

ありゃ! 行きたかった 池〜(^-^) キレイ〜(^-^)

昼からは オフに参加♪

地元なんで イスを取りに帰ったり 子供の落書き帳取りに帰ったり(笑)

夕方からのオフは 今の時期に向いてますね(*^m^*) ムフッ
Posted at 2014/07/26 23:26:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@River♪ ビックリしましたね(汗) ペリーヌ…」
何シテル?   11/17 23:04
m4(えむふぉー)です。 家族でみんからしてます。 みんカラはストレス発散場所でもあり、趣味を共有出来る場所でもあります。 オフ会などには積極的に参加します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HIDが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:08:59
今までの人生で心を鷲掴みにされた車 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 23:37:58
何にも無いけど佐賀でカレーでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 12:38:58

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ブラスタZ (マツダ プレマシー)
ブラスタ顔になりました(^_^)v 名付けて 『ブラスタZ』ですかね~(o^∀^o) ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
みん友さんから嫁いできました。 可愛がっていきます(^-^)
三菱 ディオン 三菱 ディオン
親から譲ってもらった車 ディオンはオイルが中で燃えてすぐ減ってしまいました
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
高卒で福岡に修行に行き 1年半ガマンして 自分に買える範囲で買いました☆ 8年半の内には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.