• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m4のブログ一覧

2014年12月26日 イイね!

誕生日(^_^;)


33歳になりました(^◇^;)

プレ君は 友達の所でキレイにしてもらい♪

家族に祝ってもらい♪

プレゼントもらいました(≧∇≦)

あったかいです(o^^o)
Posted at 2014/12/26 17:59:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月26日 イイね!

カードキー新調

二回? 3会?の洗濯にも耐えた カードキーでしたが、最後は 落としてしまってから沈黙(汗)

嫁様のを使ってました(^_^;)

ヤッパリ不便なので 新調しました♪

しかし 電池が弱い(^_^;)
Posted at 2014/12/26 08:07:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月24日 イイね!

サプライズ


クリスマスプレゼントもらいました♪

ペアリング♪

結婚の時のは 変形してしまったり 入れ替えたり 一個新しくあげたりしてましたが

大事にします(^_^;)
Posted at 2014/12/24 10:00:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月16日 イイね!

常備品

高速道路で、タイヤ交換時の追突事故…と、悲しい事故報道をみました。

年間 相当数あるみたいです。

高速の路側帯に停車できても 作業する時は 人が車道にはみ出してしまいます。

広い場所があるならまだしも…こんな状況の場合は ライト点けて ハザード出して 三角表示板や発煙筒で後続に早く知らせましょう。

我が家のプレマシーには ケーブルと三角表示板を常備しています。 軽トラ用も買わないと(^_^;)
Posted at 2014/12/16 10:05:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月07日 イイね!

でっかいな〜

でっかいな〜
長女の足が大きすぎて直ぐに靴が入らなくなります。

半年前に買ったのにもう履けなくなり、今回ピンクのブーツを買いました。

嫁のブーツと並べると…あんまり変わらない?

嫁が試しに長女のブーツを履くと…履けた⁉︎


長女はまだ5歳なのに、足のサイズは21㎝。

将来どうなることやら(^_^;)

Posted at 2014/12/07 23:19:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「すれ違いざまに ピッ! と クラクション あれ? みん友さんムーブだったかも(^^;」
何シテル?   10/15 14:17
m4(えむふぉー)です。 家族でみんからしてます。 みんカラはストレス発散場所でもあり、趣味を共有出来る場所でもあります。 オフ会などには積極的に参加します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HIDが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:08:59
今までの人生で心を鷲掴みにされた車 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 23:37:58
何にも無いけど佐賀でカレーでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 12:38:58

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ブラスタZ (マツダ プレマシー)
ブラスタ顔になりました(^_^)v 名付けて 『ブラスタZ』ですかね~(o^∀^o) ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
みん友さんから嫁いできました。 可愛がっていきます(^-^)
三菱 ディオン 三菱 ディオン
親から譲ってもらった車 ディオンはオイルが中で燃えてすぐ減ってしまいました
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
高卒で福岡に修行に行き 1年半ガマンして 自分に買える範囲で買いました☆ 8年半の内には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.