• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m4のブログ一覧

2015年02月24日 イイね!

配線見直し


ウインカーミラーの配線見直ししました(^_^;)

また同じ状態に戻ってしまったので ミラーを取り 内張り外し ホイール&タイヤハウスまで取る…σ(^_^;)にしては大作業(^_^;)

サイドウインカーからの分岐をし直し…着かない(−_−;)
新しいのを使ってもダメ(−_−;)
結局 配線同士を繋ぐ事で解決(^_^)

コードも引き直し 安定した光が戻りました(^∇^)
Posted at 2015/02/24 09:38:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月22日 イイね!

福岡カスタムカーショー


少しですが行ってきました(^_^)

人混みに紛れつつ、目的の車だけパチリ(^_^;)

お友達は見当たりませんでした(^◇^;)

ドリフトで有名な 福岡の のむけんにサインもらいました(^_^)

午前は、 修行時代にお世話になった会社に顔を出して 昼過ぎまで語り 合わせてリフレッシュできました(^_^)

Posted at 2015/02/22 21:47:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月20日 イイね!

復活か


ウインカーミラーの基盤をドナーから移植してもらって 無事?装着(^_^;)

ちょっと チラつく(^◇^;) コードがギリギリだったから 延長しないとかもです(^_^;) それ位はやらないとね(^_^;)

忙しい所 よかショップさん ありがとうございます(*^^*)
Posted at 2015/02/20 17:51:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月18日 イイね!

街で見かけた 気になる車


信号待ちで現れたセダン…


ちょっと待て ちょっと待て おじいちゃん!


こんなん初めて見た( ̄▽ ̄)

閉まらなかったら そっちを外す(笑)

Posted at 2015/02/18 09:01:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月17日 イイね!

街で見かけた気になる…軽自動車


ちょっと お古な…

ムーブは…あれ? ターボモデルに…なバンパーw 新しい(^_^;)

ワゴンRは…車椅子車輌(^_^) 毎日 工場前を行き来してます。

最近 質感や燃費などが重視されてるようですが、おもいっきり軽量で安い個体も必要ですよ☆

重く 高く…は、タイヤへの負担が凄いですよ(^_^)

新車なんて買えないし 最近のタイヤサイズって タイヤ代も高いですよね(^_^;)

高齢者が乗ってる率も高く ちょっとビックリします(ー ー;)

MT限定wのような方もいますから、MT車輌も多くあって欲しいですよね(^_^;)
Posted at 2015/02/17 09:32:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@クリュー YouTubeで見る番組です⤴︎」
何シテル?   10/21 20:31
m4(えむふぉー)です。 家族でみんからしてます。 みんカラはストレス発散場所でもあり、趣味を共有出来る場所でもあります。 オフ会などには積極的に参加します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HIDが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:08:59
今までの人生で心を鷲掴みにされた車 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 23:37:58
何にも無いけど佐賀でカレーでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 12:38:58

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ブラスタZ (マツダ プレマシー)
ブラスタ顔になりました(^_^)v 名付けて 『ブラスタZ』ですかね~(o^∀^o) ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
みん友さんから嫁いできました。 可愛がっていきます(^-^)
三菱 ディオン 三菱 ディオン
親から譲ってもらった車 ディオンはオイルが中で燃えてすぐ減ってしまいました
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
高卒で福岡に修行に行き 1年半ガマンして 自分に買える範囲で買いました☆ 8年半の内には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.