• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m4のブログ一覧

2015年08月24日 イイね!

ツィーター音割れ(汗)


軽トラ君に スピーカー無理やり付けました(^^;;

ギリギリ赤点…と いった所でしょうか(汗)

ただ、 ツィーターが 片方音割れしてビビリ音が…(ー ー;)

しばらくは 放置かな(^^;;
Posted at 2015/08/24 21:00:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月22日 イイね!

デッキ


フィットくんのCDデッキを軽トラに根性で移し途中です(^^;;

ちょっとななめなのはスルーで(汗)

元々 CDデッキは付いてましたが、今度のは携帯をイヤホンで繋ぎ 携帯の中の音楽を軽トラのスピーカーで聞けます(^^;;

軽トラなんで これで充分(汗)

ツィーターしかないからなんかスピーカー付けないと(^^;;
Posted at 2015/08/22 01:05:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月18日 イイね!

リスク


今日は 子供達を病院に連れて行ったりしてましたが…コンビニで…ヤバイじゃん! で、見ると 確かにヤバイ(^^;;

言われたコンビニのタイヤ止めは 1列全部あるパターン(汗)

ココは タイヤの所だけあるパターン(^^;; きを付けないと(^^;;

こりゃ 車高は落とせないなぁ(笑) それよりタイヤホイールを…か(^^;;

Posted at 2015/08/18 22:10:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月15日 イイね!

パドルシフトリニューアル?


塗装してもらってた パドルシフトが この暑さで ヒビだらけになってしまい(汗) 日よけ買わないと(^_^;)

ネジゆるめる時に クラクション数回鳴らしてしまいましたが(笑) 根元のネジも緩くなってて ハンドル切る時にスレスレだったんで 丁度よかったかと(^^;;

裏表に カーボンシールを貼っただけ(汗) パドルの厚み分は丸見え(汗) 暑さでペローンてならないかな(^^;;

ネジも 程よく締めて ボンドでネジロック?

組み付けと ハンドル戻しもクラクション鳴らさず上手くいき、再度洗車しました(*^_^*)
午前中は オイル交換と洗車をしてもらい 、ATF関係は機械の故障らしく先送り(^^;; 一部交換ですが 1万キロ位なんで また次回ですね(^^;; その後 タイヤ屋さんに寄って チッ素の減りをみてもらったり メンテな1日になりました(^ ^)

ただ、今回 6千キロでした(^^;; 3千キロ位で 量のチェックもしないと(^^;; ちょっと オイル食いますね(^^;;

Posted at 2015/08/15 20:15:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月15日 イイね!

軽トラ君も


仕事の合間をみて 軽トラ君のメンテナンスを決行中です(^^;;

届いた部品から ヘッドカバーパッキンに プラグホールOリング、後 ステアリング系のブーツも(^ ^)

冷却関係は 来週かな(^^;; 部品が届いたら 仕事の日程と合わせて出します(^ ^)

ちょっと ヒート気味だったのと ステアリング系のガタもあり 友達に相談してました(^ ^)

今回は 足周りは 延期ですが、ケツ下がりな 今の改善とか模索中です(^^;;
Posted at 2015/08/15 19:19:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@クリュー 中が気になります(^^;」
何シテル?   12/09 20:45
m4(えむふぉー)です。 家族でみんからしてます。 みんカラはストレス発散場所でもあり、趣味を共有出来る場所でもあります。 オフ会などには積極的に参加します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 10:44:34
HIDが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:08:59
今までの人生で心を鷲掴みにされた車 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 23:37:58

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ブラスタZ (マツダ プレマシー)
ブラスタ顔になりました(^_^)v 名付けて 『ブラスタZ』ですかね~(o^∀^o) ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
みん友さんから嫁いできました。 可愛がっていきます(^-^)
三菱 ディオン 三菱 ディオン
親から譲ってもらった車 ディオンはオイルが中で燃えてすぐ減ってしまいました
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
高卒で福岡に修行に行き 1年半ガマンして 自分に買える範囲で買いました☆ 8年半の内には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる