• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m4のブログ一覧

2017年03月24日 イイね!

街で見かけたちょっと気になった車…達

スカイライン34と マークIIです(^.^)

どちらも 当時モノナンバー…

もし新車から乗ってる? のなら きっと好きなんでしょうね〜

スカイラインの方は MTでしたよ☆







Posted at 2017/03/24 15:02:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

街で見かけた ちょっと気になった車

今朝 コンビニで カッコイイRX-8に遭遇しました( ・∇・)

羽 ホイール 色 いいですね(^-^)




Posted at 2017/03/20 17:22:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!

久しぶり(^.^)


久しぶりに プレを連れ出しました(苦笑)

すんなり掛かってくれました…が ローターは錆びてました(苦笑)

音楽聴きながらル〜ンル〜ン(^^;

いいですね☆ 仕事場までですけどね(^^;

もう少ししたら 補強系を弄ります(^.^)

下を覗くと サビ…(苦笑)

車検時は 余計な所まで黒くされたくないんで 頼まなかったらコレ(苦笑)







今は 砂利&草むら駐車なんで 対策しないとですね(^.^)

キャリパーも塗りたい
タイヤ組み替えも
フロントスタビも
スモークテールのコーキングも

GW前に出来るかなぁ(^.^)




Posted at 2017/03/11 19:03:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月09日 イイね!

付きました

ekに エンジンスターターが付きました(^.^)

今のって 遠距離だし アンテナ無いし いいですね☆




Posted at 2017/03/09 17:13:22 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「九州道下りの走行車線の真ん中に 普通車位のタイヤが1本おちてた(大汗) ホイールは 無かったみたいだけど ビックリ! 走行車線を走ってたバスは 突然追い越し車線にきてハザード…何かと思った(大汗)」
何シテル?   10/22 21:26
m4(えむふぉー)です。 家族でみんからしてます。 みんカラはストレス発散場所でもあり、趣味を共有出来る場所でもあります。 オフ会などには積極的に参加します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HIDが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:08:59
今までの人生で心を鷲掴みにされた車 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 23:37:58
何にも無いけど佐賀でカレーでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 12:38:58

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ブラスタZ (マツダ プレマシー)
ブラスタ顔になりました(^_^)v 名付けて 『ブラスタZ』ですかね~(o^∀^o) ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
みん友さんから嫁いできました。 可愛がっていきます(^-^)
三菱 ディオン 三菱 ディオン
親から譲ってもらった車 ディオンはオイルが中で燃えてすぐ減ってしまいました
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
高卒で福岡に修行に行き 1年半ガマンして 自分に買える範囲で買いました☆ 8年半の内には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.