• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 10:57 
@クリュー 急なのは勘弁ですね(汗)
06/25 10:26 
@River♪ 配達してました(汗) 軽トラを馬屋にバックで突っ込み なんとかセーフ( ̄▽ ̄) でも 母屋と馬屋の境目の雨樋がブローして 道具なんかは濡れました(汗)
 06/25 11:02 
σ( ̄∇ ̄;)は午前中の、雨が降る前に積込出来てラッキーでした @m4
06/25 10:14 
@ピロル 撥水加工してたら 雨も楽しいですよね(^.^)
06/25 10:01 
昨日の夕方の雨はヤバかった! あっという間に側溝から溢れ出し 道が冠水…
今 止んだ感じですが 明日 昼からはまた大雨予報…ゲリラはヤメて!
 06/25 10:08 
@m4 さん♪

昨日は隼人から自宅に帰る時、正にゲリラ豪雨の真っ只中でした。酷かったですね~。(>o<")
フロントガラスに撥水加工がしてあったので良かったです。
 06/25 10:20 
その雨の中、洗車してましたσ( ̄∇ ̄;)@m4
 06/25 10:43 
こちらも大変でしたよ。高台とはいえ、側溝の水が溢れて冠水しました。 怖いですねえ @m4
06/24 12:21 
@ひっしー。 一千万束(*゚▽゚)ノ
あの100万…中が真っ白に見えますよね! 全くお騒がせな(苦笑)
06/19 18:59 
@River♪ 父の日用では? σ(^_^;)は…無し(汗)
 06/19 19:37 
たぶん頂き物だと思います
美味しく頂きました@m4
06/13 08:14 
@River♪ 工場近くで レンジャーとスライドしました^_^; お馴染みの顔じゃなくて残念でした(´ω`)
 06/13 08:40 
今日も超グレートで鹿児島まで走りますから、気づいたらパッシングをお願いします @m4
05/30 15:50 
@ピロル 社長は 以前ロードスターにお乗りで…知ってますよね(苦笑) オフにも1度きてもらえました☆ その時は 初代から現行型までロードスターが揃いました(^.^)
ウチも来月頼みます(^.^) カーボンシートは ココで頼んだんです(^^)
05/30 15:13 
@ピロル トラストさんですね☆
 05/30 15:46 
@m4 さん♪
です!いつもここにお世話になってます!
05/30 10:11 
四輪このタイヤ…( ̄▽ ̄) 畑や山を走る?
05/28 15:29 
@クロイノ ラジオで聞きました! 廃車…て言っても解体屋さんには宝…原因は出てませんが ビックリですね(汗)
05/28 10:38 
@おきゅうと 中々ですよね(^^;
05/28 09:26 
@クロイノ 暗くて見えないかと思ってましたが その後 なんですかね〜(^^;
長生きしてますね☆ ただ、車検は…? バラすんですかね〜(^^; 予想では アクティ辺りかな? と パッと見おもいます(^^;
05/28 08:59 
友達のブログで出てた軽トラ…稀に 工場近くにいるんです(^^) 投稿を見るまでは 屋根部分は ボートをひっくり返して乗せてる…と 思ってましたが、箱バンの屋根ですね(汗) ハイマウントもありますが、ブログでは点いてないようですね(苦笑)
 05/28 09:23 
@m4 さん そうそう! この個体です!(笑) ブログに載せた写真 実は2年前ぐらいの撮影になるので その後 ハイマウントストップランプが増設されたんでしょうね~
 05/28 10:36 
@m4 さん 中々気合い入った乗せ方ですね(^^; どうやって固定しているんだか。
05/25 07:46 
火山灰化粧(苦笑)
05/20 22:52 
@クリュー こちら ホビー屋さんでよく見かけますよ(^^;
05/20 22:25 
夜のek|´-`)ヌフフ
05/16 09:57 
@nokiクロ お〜〜(゚∀゚)
 05/16 10:08 
@m4 ちょっとした事ですが、「おー!」ってなるのが面白いですね(^^)d
05/14 19:15 
@りゅーぼ 燃費も凄い事になってますね〜(^.^)
 05/14 20:15 
@m4 さん 走行可能のこり200㎞以上の表示でます凄まじい(笑)

プロフィール

「@クリュー 急なのは勘弁ですね(汗)」
何シテル?   06/25 10:57
m4(えむふぉー)です。 家族でみんからしてます。 みんカラはストレス発散場所でもあり、趣味を共有出来る場所でもあります。 オフ会などには積極的に参加します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HIDが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:08:59
今までの人生で心を鷲掴みにされた車 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 23:37:58
何にも無いけど佐賀でカレーでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 12:38:58

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ブラスタZ (マツダ プレマシー)
ブラスタ顔になりました(^_^)v 名付けて 『ブラスタZ』ですかね~(o^∀^o) ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
みん友さんから嫁いできました。 可愛がっていきます(^-^)
三菱 ディオン 三菱 ディオン
親から譲ってもらった車 ディオンはオイルが中で燃えてすぐ減ってしまいました
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
高卒で福岡に修行に行き 1年半ガマンして 自分に買える範囲で買いました☆ 8年半の内には ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.