• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りえぼんのブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

お久しぶりでーす

お久しぶりでーすまたまた
むら蔵が豹柄になってしまったので
洗車しました(´∀`)



またまた可愛くなりました
(*^□^*)





母上が何年も前に買っておいて
お蔵入りになってたU字モールを
最近見つけたらしく



使う?



と渡されたので有り難く頂いて(笑)
トランクとドアに付けてみました




我ながら良い感じです(´ψψ`)




写真はトランク部分です
Posted at 2011/04/29 16:55:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | むら蔵 | クルマ
2011年04月14日 イイね!

うわっ!

うわっ!朝仕事に行こうと外に出て
むら蔵の近くに行ったら…





昨日洗ったばっかりなのにね



埃まみれ(-ω-)





ってか
花粉なのか埃なのか分からん





ヒノキさんの花粉は
こんなに飛ぶんだっけ?





何でもいいけど
キレイになったむら蔵が
あっという間に汚なッ!!



確か今週末は天気悪いんだよね



また洗うようかなー(´Д`)











私の知らないうちに昨日会社では
GW五日間のうち二日間出勤になったらしく
七月までフル回転するとか





っていうかさ~

有給取って七連休しようと思ってたのに
予定狂っちまった(;_;)





別に何をするわけでもナイんだけど

むら蔵と放浪の旅に出ようと
思ったりとか
部屋の掃除しようとか
ジムに行こうとか

色々考えてたんだけどなー





連休じゃないと
出来ない事って沢山あるじゃないのさ





まぁ
地震の影響で
仕事も滞っちゃったから
仕方ないんだけどね~
Posted at 2011/04/14 21:02:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | むら蔵 | 日記
2011年04月13日 イイね!

ダイハツオンリー

ダイハツオンリーいきなりですが

ウチは三人家族です

父上母上
共に車は所有してるんで
車は一人一台持ってる事になります



ちなみに三台全部がダイハツ車で
担当さんも三台一緒で
10年来のお付き合いになります



私はめでたく
二月にコペンオーナーに
なったんですが

この前母上は
タントエグゼを契約しました



しかもいきなり

買う!!

となって

キャッシュでドカーンッ

と今日契約完了





カッケーッ!!





金持ちは違うね~(´∀`)





っていうか

今年に入って
新車二台契約した我が家も
スゴイね!コレ!!





父上はムーヴ乗ってます





つまり

三台ダイハツ車で
担当さんも三台一緒で
三台とも軽自動車

というワケです










担当さんは入社したての頃
お喋りが苦手なので
営業が嫌で仕方なかったらしいです



確かに

営業には全く向いてない

って顔してんだけど(笑)





でも我が家は
彼が担当になってくれるから
彼の人柄が好きなので
ダイハツ車を選んでいるのです



やっぱり
担当さんとの相性もあるでしょ?




かなーり勉強して
値引いてくれるし(笑)
Posted at 2011/04/13 23:10:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年04月13日 イイね!

やっぱり…

やっぱり…相方のむら蔵は





やっぱり
カワイイしカッコイイ!!!





今日は
むら蔵の一ヶ月点検



異常ナシの健康優良児(・∀・)ノ




ディーラー行く前には
むら蔵を洗車して
ピカピカにしておきました










本当はね?



今日みたいに天気の良い日は
オープン走行がいいんだけど





花粉がしぶといので
まだまだ我慢(T_T)
Posted at 2011/04/13 18:25:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | むら蔵 | クルマ
2011年04月03日 イイね!

甘い誘惑…

甘い誘惑…結局買っちゃったんだな~( ̄▽ ̄;)


発売した当初から興味はなかったんだけど
前々からネットで見てて可愛いな~とは思ってたの



今日たまたまネットで見てたら
やっぱり急に欲しくなっちゃってさ(^^;)



ディズニーモバイルのスマートフォンです(*^^*)




予約しないと買えないとか書いてあったから
一ヶ月待ち覚悟でお店に行ったんだけど



たまたま在庫があって
すんなりget(笑)




しかし
高い代物ですな~( ; ゜Д゜)

金額聞いてビビりましたよ

しかもなかなか使いこなせないし~!

しかもdocomoの携帯端末もあるし~!!


もうこの際だから併用です
スマートフォンはネット専用!!
Posted at 2011/04/03 01:08:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々の戯言 | 日記

プロフィール

「桜…キレイですね」
何シテル?   04/15 07:25
やっとコペンオーナーに なりました(*^□^*) 今後とも よろしくお願いいたします ヾ(=^▽^=)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中(・∀・)ノ

特に女性コペン乗りの方!
栃木県民宇都宮市民の女性コペン乗りの方!

是非とも友達になって下さい♪

もちろん男性乗りの方もOKでっす♪
9 人のお友達がいます
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * ままかり2号ままかり2号
toru660toru660 にゃっきにゃっき
しんこぺしんこぺ cat_the_ripper☆cat_the_ripper☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2011年2月25日 遂にコペンオーナーになりました (≧ω≦) 名前は コペむら ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.