• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月03日

甘い誘惑…

甘い誘惑… 結局買っちゃったんだな~( ̄▽ ̄;)


発売した当初から興味はなかったんだけど
前々からネットで見てて可愛いな~とは思ってたの



今日たまたまネットで見てたら
やっぱり急に欲しくなっちゃってさ(^^;)



ディズニーモバイルのスマートフォンです(*^^*)




予約しないと買えないとか書いてあったから
一ヶ月待ち覚悟でお店に行ったんだけど



たまたま在庫があって
すんなりget(笑)




しかし
高い代物ですな~( ; ゜Д゜)

金額聞いてビビりましたよ

しかもなかなか使いこなせないし~!

しかもdocomoの携帯端末もあるし~!!


もうこの際だから併用です
スマートフォンはネット専用!!
ブログ一覧 | 日々の戯言 | 日記
Posted at 2011/04/03 01:08:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

2011年4月3日 9:03
あ~ぁ…喉から手だけじゃなくて、全部出て脱皮しちゃった感じですね~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年4月4日 20:18
欲しいと思うと絶対手に入れないと
気が済まないタイプでして…( ̄▽ ̄;)

むら蔵に続く高い買い物でした(笑)
2011年4月3日 14:37
俺も、誘惑に負けてしまうタイプですf^_^;)

iPhone4が欲しくてたまりませんが、iPhone5が出るとか、iPhone nanoが出るとかネットで噂があるので、ひたすら我慢してます(T_T)
コメントへの返答
2011年4月4日 20:40
ワケも解らずに買ってしまったって感じですf(^_^;)

ほら!
女は幾つになってもキレイな物と可愛い物は大好きですから(笑)

結局は可愛さに負けて買ったって感じ(笑)
2011年4月3日 19:36
ぱぱでびもDOCOMOからXPERIAが出た時に、欲しくて欲しくてとうとうソフトバンクから乗りかえて買っちゃいました。(^^;
iPhoneでもよかったのですが、電波状態ではDOCOMOにはかないませんから。(^^;
インターネットを見るのには重宝しますね♪
パソコンと違って立ち上げる手間がないですからね♪(*^^*)

スマホ生活へようこそ♪o(^o^)o
コメントへの返答
2011年4月4日 20:31
ディズニーモバイルはソフトバンクですから
ぱぱでびさんとは逆ですね(笑)

今更知りましたけど
電波状態も通信速度も遅いです( ̄▽ ̄;)

でも
私はパソコンでネットを使わないので
大変便利です(*^^*)

2011年4月4日 6:08
いいですな~スマホ(^^)/

今の携帯が壊れたら…なんて思ってるとなかなか壊れないものです(笑)

何か買うときは勢いが大事ですよね~
コメントへの返答
2011年4月4日 20:42
完全なる勢いです(笑)

勢い任せで買ってしまって
失敗する事多々…( ̄▽ ̄;)
2011年4月4日 23:42
ホシイ~

でも今の携帯

まだ2年たっていないので

もう少し

ガマンシマス~
コメントへの返答
2011年4月6日 23:02
買ったはいいが
ちっとも使い方がわからない(T_T)

欲しい物は
すぐにでも手に入れないと
気が済まない性格です

注:男性は別です(笑)

プロフィール

「桜…キレイですね」
何シテル?   04/15 07:25
やっとコペンオーナーに なりました(*^□^*) 今後とも よろしくお願いいたします ヾ(=^▽^=)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2011年2月25日 遂にコペンオーナーになりました (≧ω≦) 名前は コペむら ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation