• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マー(∀)クンのブログ一覧

2012年02月19日 イイね!

行くぜカスタムカーショー!

今日はお仕事やすみなので、


ヤフードーム行ってきます!


今の車高にしてから



どっか遊びにいったときに駐車場とか困ったら嫌なんで、

一度もクラウンで県外出てなかったので

ちょっと緊張してますww

あと雪で高速通れんとかも困るな(;´д`)


とりま行ってきます!
Posted at 2012/02/19 09:05:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月03日 イイね!

Facebook

Facebook最近Facebookはじめたんですが、


あれ怖いですね!


そんな人とまで繋がるんっちゅうくらいつながるので


最近ぢゃFacebookで元カノとよりが戻るなんて話もあるみたいですよ(^q^)


まぁ地獄へのカウントダウンな僕には関係ない話(- -;)


ところで雪やばかったですね!

みなさんは大丈夫でしたか?




普段は雪が積もらないことで有名な山口県は防府市もあたりが真っ白になりました!


そんな地区にすんでるせいか今まで一度も


スタッドレスを履かしたことがありません!



なので急に雪がつもると、


めっちゃビビります!

セカンドもってないのでこれで通勤しますがね(- -;)


みなさんは充分気を付けてください(^-^)v
Posted at 2012/02/03 09:51:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月03日 イイね!

Facebook

Facebook最近Facebookはじめたんですが、


あれ怖いですね!


そんな人とまで繋がるんっちゅうくらいつながるので


最近ぢゃFacebookで元カノとよりが戻るなんて話もあるみたいですよ(^q^)


まぁ地獄へのカウントダウンな僕には関係ない話(- -;)


ところで雪やばかったですね!

みなさんは大丈夫でしたか?




普段は雪が積もらないことで有名な山口県は防府市もあたりが真っ白になりました!


そんな地区にすんでるせいか今まで一度も


スタッドレスを履かしたことがありません!



なので急に雪がつもると、


めっちゃビビります!

セカンドもってないのでこれで通勤しますがね(- -;)


みなさんは充分気を付けてください(^-^)v
Posted at 2012/02/03 09:50:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月12日 イイね!

チーン(- -;)

先日のテールがつかない件、

昨晩、練習会が終わったあと

深夜12時に


寒さでかじかむ手で



配線を引き直しました!



これで完璧やろ!と




繋いでみると、

おかしな現象が、、、





ブレーキは繋がずにスモールを繋くと


スモールはつきました!



スモールは繋がずにブレーキを繋いでみると



ちゃんとブレーキ連動でつきました!



スモールとブレーキをつなぐと



スモールがつかずにブレーキだけ生きました!!

でも、スモールには電気来てます↓

で、ブレーキ抜くとスモールが復活します。



どうやらスモールとブレーキは仲が悪いみたいです\(^o^)/




なんでやねん!!!


どなたかLEDに詳しいかたわかりませんか?



解決しないようなら、


今週末に純正テールに戻します(- -;)



萎えます↓↓
Posted at 2012/01/12 13:19:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月10日 イイね!

2012年初いじり

昨日は成人式とゆうことで激動の日々を過ごしてたカリスマスタイリストこと、
まさやんです\(^o^)/え

おかげでみんから開く暇もなかったf(^_^;


先日、半年待ったブツが届き、


取り付けるタイミングをうかがってましたが、


今日やっと取り付けることができました!




フルLEDフォグ(*^^*)


&水槽事件から修理に出してたLEDテール(^-^)


昼から行きつけのショップのオーサイドでせっせと作業♪

フォグの仕上がりは完璧でかなりいい感じ(*^^*)見映えも劇的に変わりました♪♪


問題はテール、


左外側がなぜかつかないとゆう事件、


それプラス、家に帰ってテール見ると左のスモールがつかない事件

検電機でチェックしてみると、ブレーキは電気きてるけど、スモールに電気が来てない!


なぜ?ショート?ヒューズがとんだか?もしくはもっと複雑な事件?

知識のないぼくはただただ焦る!



ってかなにより、夜テールが片側ついてないのは




ダサすぎる!!



こんな感じの2012年車ライフのスタートです




前途多難!!


Posted at 2012/01/10 00:23:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ガソスタのおっちゃんの強烈なアプローチに負けてヘッドライトコーティング出した!
キレイになればいいけど…(*ToT)」
何シテル?   04/18 12:10
マー(∀)クンです。よろしくお願いします。 山口で17クラウン乗ってます! 車高の低い車がとにかく好き(^o^) いろんな車好きさんと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

とある休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 19:42:00

お友達

お友達随時募集中です(^3^)/
28 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 矢吹  純次矢吹 純次
hiro...khiro...k 謙ちゃん@RKレーシング謙ちゃん@RKレーシング
オチビ17オチビ17 sigeyansigeyan

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
エアロ S、R純正 Fエステートハーフを純正とニコイチ カラー:腰下同色塗装 ライト ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.