• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SMS・TFのブログ一覧

2012年03月21日 イイね!

車が無いと不便です。

埼玉北部の田舎に住んでいるため車が無いとなにかと不便です。

近所に60代のご夫婦が住んでいるのですが、二人とも免許が無く、自転車かスクーター
で買い物などに行くようです。

私の母がこのご夫婦と親しくしているので時折、母が車で買い物に連れていってあげるそうですよ。

うちからだとバス停までもけっこう遠いですし、最寄の駅もありません。

今、私は30代のおっさんですがもっと歳を取った時いつまで車の運転ができるか分かりません
からそういう意味では不安になりますね。

もう少しバス停や駅が近ければなぁと思います。


ネットワークビジネスは被害者ばかりの悪徳商法なのか?

ネットワークビジネス最新掲示板、悪徳商法に騙されるな!!

ネットワークビジネス 最大手のアムウェイ、製品力はありますがそれだけで成功できますか?

ネットワークビジネスワールドで情報通にはなったけど成功できないあなたへ

mixiでネットワークビジネス、これも迷惑行為?

ネットワークビジネスで成功しました!!
Posted at 2012/03/21 23:12:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月06日 イイね!

男が軽自動車ってダメですか?

車は生活レベルのバロメーターになる事は事実なんですが、使い勝手がいいから(自分の好み)、または自宅の駐車場のスペースの都合上、軽自動車に乗っている男性も多いと思います。

妹が1人いてすでに家庭を持ってるんですが、うちだけ軽で周りの家はみんな普通自動車だ・・・なんて言ってます。

自分的にはそんな事で惨めに感じることも無いのでは?と思うんですけどねぇ。

軽ってそんなにダメですかね?

うちの方は狭い道路も多いし、小回りが利いて便利なんですがね。

なんといっても税金が安いのが嬉しいんですよ!

前は1300ccの普通車に乗ってたんですが税金で34500円も取られてたんですよね、なんだかバカらしいですよ。

車種によって違いますが4人乗って荷物も結構載せられるしで言う事なしですよ。

多分、これからもずっと軽に乗ると思います。

やっぱ男で軽ってダメですかね?




ネットワークビジネス一覧を作る事は不可能?

ネットワークビジネスは被害者ばかりの悪徳商法なのか?

ネットワークビジネス最新掲示板、悪徳商法に騙されるな!!

ネットワークビジネス 最大手のアムウェイ、製品力はありますがそれだけで成功できますか?

ネットワークビジネスワールドで情報通にはなったけど成功できないあなたへ

sms885tfの日記
Posted at 2012/02/06 22:06:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月07日 イイね!

2012年1月6日

本当なら5日、6日は仕事なんですが、休暇を取ったので休みです。

本日6日(厳密に言うと日付が変わってますが・・・)は車の12ヶ月点検
といことで見てもらいに行ってきました。

買ってからまだ1年なので特に異常はありませんでした。

最低でもあと10年は乗るぞ!

カーナビもETCも付けてないんで付けようかなぁなんて思うんですが、
ほとんど遠出もしないし必要ないか・・・

いつか気が向いたら付けようと思います。

ではまた。
Posted at 2012/01/07 00:20:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月27日 イイね!

こんな事書くのもなんですが・・・

今乗っている車なんですが、今年の2月5日に来たばかりなんです。

ちょっとこんな事を書くのもなんですが、震災前に買って良かったな~

なんて思ってます。

不謹慎でしょうか?

でも、今現在、新車の購入にはかなり時間が掛かりそうですよ。

なにせ部品供給が滞ってますからね。


なんとか早く復興できるといいんですが・・・

難しいですかねぇ・・・・

なにわともあれ、何か出来る人達ががんばって何も出来ずに途方にくれている

人達を支援しなければなりません!!

少しでも何かできる事をやって、何とかこの国を立て直したいですね。

たいそうな事を書いてますが、大したことはやれてないのが現状なんですけどね・・・

わずかばかりの義援金を寄付させていただきましたが・・・

これからも、少しずつでも寄付したり、できる事をやっていきます。

何か出来る人はみんなで頑張りましょう!!


ネットワークビジネスの法律、知らなかったでは済まされませんよ?
ネットワークビジネス、ニュースの悪い話って目立つんです。
ネットワークビジネスの会社名、有名な所ばかりに目が行きますが、見るべき所はそれだけですか?
ネットワークビジネスのビジネスメンバーや愛用者はブログで獲得できるんです!!
ネットワークビジネス(MLM)はインチキ商法!?
sms885tfの日記

Posted at 2011/04/27 23:24:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

栄養素の過剰摂取に注意!

最近ではサプリメントなどで健康維持に努めている方が増えています。

ですが、栄養素の過剰摂取も気になります。

過剰摂取により害が有るのは、脂溶性ビタミンのビタミンAとビタミンDです。

ビタミンAは摂りすぎると、頭痛、吐き気、食欲不振などの症状を起こす事がある。

また、ビタミンDは骨からカルシウムが分離して骨がもろくなってしまう。

脂溶性ビタミンは水に溶けないので、体外に排出されず蓄積される、そのため
こうした害が出てしまう。

適量を守って摂取しましょう。




ネットワークビジネス売り上げランキング、でもどこを選べば成功する?

ネットワークビジネス企業一覧を見て、こんなに多いと会社の将来って心配じゃない?

ネットワークビジネス掲示板で検索してみたらあまりの情報量に!!!

ネットワークビジネス会社、業務停止は起こるべくして起こった事。

シナジー、ネットワークビジネスの会社って新しい方がいいの?
Posted at 2011/02/25 00:13:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

SMS・TFです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.