• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

SAB久喜…

SAB久喜… 8/6(土)は、SAB久喜で行われた、コンパクトカーフェアに行って来ました。

今回の参加者は、はこるとさん・raimuさん・美夕さん・コルユキさん・なお吉Rさん・ドレンさん・げんぞーさん・自分でした。

11時頃に現地に着くも、知り合いの方は、誰もいない…(・・;)
しかも、VRは2・3台。
一方スイスポは、10台近く集まっていました(^^;
この差は、如何ともし難いのか…!?
12時位に、はこるとさん達が到着し、駄弁り&お車拝見&囁き(笑)が、スタート(^^)/
お昼を食べるのを忘れる(?)位 駄弁って、皆様でR'sさんのデモカー同乗走行に…。
いや~、自分のVRには無い、スゴい加速していきますね~(^^;
物欲を刺激する、同乗走行になりました。
ね!?は〇〇とさん?(^^)

いい時間になって、混む前に帰ろう…、その後どうする?って話になり、相談の結果 『車掌さんが取り付け作業してる、YR-Advanceさんに行く』事が決定!!

少し時間が掛かりましたが、無事にYRさんに到着し、駄弁り(第2部)スタート。
コ〇〇キさん、悩んでいたパーツがYRさんで、再びご対面!
コレは、何かの暗示ですかね!?(^^;
楽しい時間は、アッという間に過ぎ、一旦お開きに。

綾崎さん・はこるとさん・自分は、夕飯を食べにブロンコビリーへ。
そして、第3部がスタートwww
なかなか、レアな話が飛び出し(内容は書けませんが)、カオス状態に…www
笑いづくしで、最後のお開きになりました(^^)/

本日参加された皆様・コルスピさん・R'sさん・YRさん、どうもありがとうございました!(^^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 03:48:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

怪しい食堂探訪記 12
2TG怪さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2011/08/07 07:33:56
久喜行ったんですね~。
2週続けてのSABオフお疲れ様でした。

アールズデモカー堪能からのYRさんとは
今回もなかなか濃かったようで^^

締めはまたブロンコでしたか( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 08:47:29
はこるとさん、切れ角アップが気になってたみたいだったので、今回行けば、切れ角アップを、体感出来るかな…と、思いまして(^^)/

ただ…、はこるとさんには行く事を伝えずに、サプライズさせようとしたら、SAB着いたら誰もいない…!!という、逆サプライズを喰らいました(^^;

ブロンコは、流れの一部と化して来てますね(^^;
2011/08/07 07:57:56
日光のフルブラストさんにも行けば
コンプリートでしたね(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/08/07 08:51:12
いや~、流石にソコまでは、出来ませんでした(^^ゞ

夏休み中の土曜日だったので、道もソレなりに混んでましたから(^^;
2011/08/07 07:58:02
楽しんでおりますね~(^^)
そろそろPGさんも大物パーツ投入ですか?!!ww
コメントへの返答
2011/08/07 09:04:18
皆様と、お話しが出来たりするのが、楽しいですよね~(^^)/

今回のイベントで、食い付いてたのは、はこるとさんでしたね~(^^)
アキRさんの大物にも、期待してますからね!!(^^)v

自分は…チョコチョコと、やって行こうかと…(^^ゞ
2011/08/07 09:25:43
2週連続のSABオフですか…流石です。
結構集まったようで、何よりです。
アレ?デモカー試乗も2週連続?
今回は、取材用の仕様だったので、デモカーの
雰囲気も変わり、貴重な体験でしたね。

今回は金曜日に、皆さんの物欲を刺激するように松野さんに伝えておいたので(;^_^A アセアセ…
でも、私も欲しいモノが出来てしまったりして…
コメントへの返答
2011/08/07 10:07:23
そうなんです。
マサカの2週連続で、参加でした(^^;

でも、スイスポの台数の多さは、圧倒的でしたね(>_<)

デモカー同乗は、皆様 あの加速に驚いていましたよ(^^)/
浜松の時と比べ、タイヤ&ホイールが変わっていて、今回はサーキットVer.(?)での同乗も、出来ました(^^)v

あね加速に、はこるとさんが食い付いてましたよ~(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/07 12:40:39
昨日はお疲れ様でした!
ブログ書こうと思っていたら
爆睡してました…(^^ゞ

第1部はデモカーと物欲→

第2部は
コルユキさん、
悩んでたパーツと
またご対面w→

第3部
ブロンコにてカオスw
と盛りだくさんでしたね~

第3部は内密に~…
嗚呼…車掌さんが
コワレテイク…(^_^;)


コメントへの返答
2011/08/07 12:57:28
昨日は、お疲れ様でした!

3部構成の、オフ会になりましたね(^^)v
特に、第3部…`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォ

今回のイベントで、はこるとさんもイジりの方向性が、見えて来ましたね!
必要とあらば、囁きますよ(^^)/

また次回のオフ会でも、よろしくお願いします(^^)/
2011/08/07 12:45:58
お疲れでしたるんるん
まさか来られるとは思いませんでした冷や汗

てか、ついつい色々話しちゃうのは悪い癖です涙
コメントへの返答
2011/08/07 13:10:57
昨日は、お疲れ様でした!
そして、作業後にありがとうございましたm(__)m

綾崎さんのお喋り具合、全然ダメじゃないですよ(^^)b
2011/08/07 14:48:16
なんだ。
車掌さんの恋バナか。^^;
コメントへの返答
2011/08/07 15:46:47
自分は、車掌さんの恋バナ、初めて聞きましたからね(^^)/

プラスαも、ありましたので(^^)/
2011/08/07 21:42:54
古来より二度あることは三度あると言います。

二場所連続でSABオフに参加されたと言うこと
は三場所連続も???

次の「かしわ沼南」は、千葉県ですか!
大いに期待して良さそうですね!!!(笑)

冗談はともかく違う仕様のデモカーに乗ることが
出来て良かったですねd(^o^)
コメントへの返答
2011/08/07 21:57:23
3場所連続ですか…(^^;
コトの運びによっては、アリ…ですかね!?

今回の同乗走行でも、皆様 あの加速に驚いていましたよ(^^)/
自分も含め…www
2011/08/07 23:30:31
お疲れ様です。

濃密な時間を過ごされたようでw

う~む、
オフレコ話、気になりますねぇ~~w

失礼しました。
コメントへの返答
2011/08/08 00:07:18
オフレコ話の内容は、言えないのですが…(^^;

一言で言うなら、『意外な一面を見た』で、しょうかね!?(^^ゞ
2011/08/08 00:13:07
アールズさんのデモカーは気になります(o^∇^o)ノ

次の大物パーツは車高調と考えているのですが、乗って体感してみないとなかなか財布の紐がきついですC= (-。- ) フゥー

コメントへの返答
2011/08/08 00:28:28
お久し振りです(^^)/

次回のコルスピオフに来たら、いい事あるかも!?(謎)

パーツを買う前に、実際に体感出来たりするのは、大きいですよね。
自分も、体感してから買ったパーツが、ありますからね(^^)/
2011/08/08 23:22:22
車掌さんの意外な一面?!

見たかったです…
コメントへの返答
2011/08/09 01:30:26
内容は、話せないんですが(^^;

でも、会話中にコウ・ウラカさんが出て来たり…と来れば、想像がつきますかね!?
2011/08/09 13:50:53
久喜行きたかったなぁ(^-^;
アールズさんが埼玉くるのって珍しいですからスイフト多かったんですかね!

あとはフルブラストさんに行ってデモカー乗らないとですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 18:18:53
はーさん、仕事だったんですよね(>_<)

いや~、コルトよりスイスポの方が、多かったですね(^^;

フルブラストさんには、いつか行きたいです!ヽ(・∀・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤベェ。レアキャラ召喚(笑)」
何シテル?   09/21 16:18
P.G 23です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わず、お友達になれたら、嬉しいです。
ヨロシクお願いします(^^)
107 人のお友達がいます
CT9Akai(改)CT9Akai(改) * Johnny RiddenJohnny Ridden *
Blue_skyBlue_sky * コル エボ 改コル エボ 改 *
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * My Best LifeMy Best Life *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
1500ccとは思えない速さ! 楽しい車です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.