• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

珍しい…

珍しい… 今日は職場の友人から、VRを2台も見たよ~…と、2枚の写メールが。
珍しい?車なのに、何という遭遇率!!

自分は、街中ドライブするも、VR遭遇はゼロ…(^^;

そんな中、珍しい車に遭遇。
写真の車ですが、エクリプスです。
この型は、初めてみました(^^)/
左ハンドルだったので、北米仕様ですかね?

その後、何と黒のスタリオンVRにも、遭遇(^^)/
スタリオンVRの象徴、ブリスターフェンダーが、カッコよかった(^^)b
まだ、走ってるんだなぁ~と、感動です。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 20:05:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年がら年中オープンで走り回ってる僕 ...
tompumpkinheadさん

空港へ
rontyさん

4時間軽耐久最終戦
otakuppoiさん

このカラーリングはいいですね
Velizyさん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

ボディコーティングすると氷がつきや ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:11:40
羨ましい!

いまだに、走行している
スタリオン見たことありませんp(´⌒`q)

あれっ、スタリオンの画像は?(-.-;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:27:53
スタリオンの写真は、撮れませんでした。
(>_<)モウシワケナイデス…

久し振りに、オオッ!っと、言ってしまう車を見ました(^^)/
スタリオンは、コルトVRよりも珍しいですからね(^^;
2011/08/28 21:43:34
エクリプスの色も珍しいですね。
その前の車が、コルトプラス…
三菱車ばかりですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:52:38
実際見たら、鮮やかなイエローでしたよ~(^^)/

kumaさん、ソコにも気付くとは、流石です(^^)b
2011/08/28 22:26:29
そう言えば、つい2,3ヶ月前、睦橋通りの近くの新青梅街道沿いの出光でF40を見ました。
しかもサーキット仕様なのか、ウィングをハイタイプに交換、ホイールもBBSの金のメッシュでメチャクチャカッコよかったのを覚えてます。
コメントへの返答
2011/08/28 22:39:15
オオッ!
ゴールドのBBS履いたF40ですか~(^^)/

流石に、F40は滅多に見れないですよね(^^;
2011/08/28 22:29:59
VRは最近通勤時にけっこうすれ違うようになりましたw

秘かに人気が出だしているんですかね?

嬉しいようなつまらないような・・・

スタリオンは昔はちょくちょく見かけましたが、最近はほとんど見かけなくなりましたね。

でもエクリプスは近くの駐車場に停まっているのでいつでも見られますww
コメントへの返答
2011/08/28 22:42:45
今日は、VRを見掛けなかったですが、確かに増えてる気がします(^^)/

エクリプス、近くにあるんですか?
この型のは、初めて見ましたよ(^^;
2011/08/29 01:48:37
イエロー(・ω・´)

自分もイエローにオールペンするか!?
コメントへの返答
2011/08/29 20:00:35
コルスピオフでも、イエローはいなかったですからね(^^;

オールペンは、はーさんのイエロー化の最終形ですかね!?(^^)/
2011/08/29 07:35:35
北米仕様?のエクリプス、かっこいいですね~。
自分は生では見たことないですね。
コメントへの返答
2011/08/29 20:04:00
実は、このモデルのエクリプスは、初めて見ましたよ…(^^;

流石に、しょっちゅう走ってる車ではないですからね~(^^;
2011/08/30 19:34:48
この型のエクリプス…
国内で売られたら是非欲しいですね!
おそらく買えませんがwww
コメントへの返答
2011/08/31 00:05:06
国内で販売したら、幾ら位になるんでしょうかね~!?(^^;

2011/08/30 20:48:44
少し前まで黒のスタリオンよく見ました(^^)
最近は見ませんが…カッコイイですよね♪
コメントへの返答
2011/08/31 00:07:52
スタリオン、カッコいいですよね~(^^)b

三菱車=ガンダムチック…は、スタリオンから始まったような…(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パイナップルケーキですね(^^)台湾に行った時、お土産に買いました(笑)@アキRさん」
何シテル?   12/03 18:18
P.G 23です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず、お友達になれたら、嬉しいです。
ヨロシクお願いします(^^)
110 人のお友達がいます
アキRアキR * さみっと@SHU号店さみっと@SHU号店 *
のむげんのむげん * 愛好愛好 *
CT9Akai(改)CT9Akai(改) * じおんぐじおんぐ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
1500ccとは思えない速さ! 楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.