• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

フッ…と見たら…

愛車紹介のページを見たら、自分のコルトのプロフィールに『イイね』が100になってました!(^^)




いや〜、素直に嬉しいです(^^)
『イイね』を押してくれた100人の皆様、ありがとうございます!\(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/05/04 16:06:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

むさしや
RS_梅千代さん

coco壱番屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2016年5月4日 21:26
さすがコンパクトカート!!


お見それ致しましたm(_ _)m


`;:゛`;(;゚;ж;゚;)ブフォォ
コメントへの返答
2016年5月4日 21:56
いやいや、260超えじゃないですか‼︎
貴方様‼︎…www

いや〜、懐かしいなぁ…(遠い目
コンパクトカート…


`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォ
2016年5月4日 21:39
世界のPGはやはり違いますねー!!(`・∀・´)ノ
コメントへの返答
2016年5月4日 21:57
アキRさんは、370超え‼︎

やはり、ソフトクリーム王子は別格です‼︎`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォ
2016年5月4日 23:06
100超え・・・とか200超えとか・・・あり得ない単位です(w
これはやはりチューンの度合い、そして何よりも人脈なんでしょうね~。

でもノーマルのノートは数日でコルトVRに近づく勢い。
うーむ、全く、不可解です(謎

しかし、改めて愛車プロフィール見てみると、僕・・・文字大杉(w
どんなクルマか、どんな弄りをしているか一発でわかるようにしてみた結果なので仕方ないのですけどね(^^A;
コメントへの返答
2016年5月5日 0:20
さみっとさんは、パーツの効果や細かく分析されていますね(^^)

みん友さんが多いと、イイねが付きやすいんでしょうね。
ノートNISMO Sは、人気があり注目されている車種だから、多くイイねが付くのでは⁉︎と、分析しました(^^)
2016年5月5日 15:33
さすが、世界のPGさん!

っと思って見てたら、自分がイイねを押してない事に気がつきましたw
ほんと、すみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2016年5月5日 18:50
上2名は、別格です(^^;;

すみません(^^;;
自分も、そうでした〜m(_ _)m
2016年5月5日 19:23
世界のP.Gさんですね~‼

これからもイイねのばして下さい。
コメントへの返答
2016年5月5日 19:29
ありがとうございますm(_ _)m

皆様のお陰で、ここまで伸びました。

プロフィール

「仕事終わりに、エガちゃんねるコラボポテトチップス(再販)を、無事に購入出来ました♪」
何シテル?   04/16 22:54
P.G 23です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
1500ccとは思えない速さ! 楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation