• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

コルトver.R乗り募集…




画像は、今月のREV SPEEDの走行会予定。
まだ確定ではないですが、→の付いた8/28に『コルトver.Rを20台くらい集められない?』と、みん友のモーターヘッド☆ケン太郎さんから、依頼がありました!

場所は、愛知県の美浜サーキット。
REV SPEED誌でアルトワークス選手権、モーターヘッド☆ケン太郎さんの方でプロボックス/サクシード選手権が開催され、それだけじゃ足りないからコルトver.Rも集めよう…と、なった訳です(^^)

この日はサーキット占有となり、その為にエントリー費が必要になります。
走行費を払えばサーキット走行も、可能な様子です。(エントリー費・走行費は、まだ未定)

オフ会エリアで、上手くすれば雑誌の取材…って事になるかもしれませんし、普段なかなか会えないみん友さんとの交流の場になるかも(^^)

みん友さん限定ではないので、オフ会に参加してみたい!サーキット走行したい!って方がいたら、どれくらいいるのか知りたいので、コメントいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 00:06:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コルトverR大募集!
アキRさん

コルトver.Rフェスタ…
P.G 23さん

モーターファンフェスタ2016in ...
アキRさん

明日はGSSジャンボリー in S ...
Ace of Candy Houseさん

HSRフレッシュマン4輪スプリント ...
Taro-@pp1+dc2さん

⇒⇒整頓②
コル エボ 改さん

この記事へのコメント

2016/05/07 00:38:27
その辺りの予定はまだ分かりませんが行けたら行きたいですねぇ、行くならサーキット走りたいです!そういえばデミさんが走るって言ってましたね。兄貴にも行くか聞いてみるかぁ…。
コメントへの返答
2016/05/07 20:48:49
はーさんは、参加してくれると信じてます(笑)
是非、よろしくお願いします!m(_ _)m

ちょっと遠いですが、頑張って行きましょう!
(^^)/
2016/05/07 01:03:09
南知多の方ですね!
仕事の予定がキツくなければ…(^^;
コメントへの返答
2016/05/07 20:50:07
ココぞ!とばかり、有休で日程調整しちゃいましょう(笑)
是非、よろしくお願いします!(^^)/
2016/05/07 02:40:11
はじめまして
アキRさんから経由でブログに潜らせていただきました。

参加できると言い切れないのですが、綾崎さんなどでこのオフ会のお誘いをいただきました。
ただ自分予定が合えば行きたいのですが、バージョンRじゃないく、ラリーアートなんでがいいでしょうか❗後みん友でエボ乗りも一緒に可能でしょうか。
コメントへの返答
2016/05/07 20:55:12
みんカラでやりとりするのは、初めてですね!
コルスピオフ・もちやオフには、全て参加してたので、実際はお会いしてますね(笑)

コルトラリーアートでも、大丈夫だと思いますよ。
是非、日程調整して参加お願いします!

エボ乗りさんは、コルバRさんかなぁ?(笑)
2016/05/07 10:17:46
僕も参加でお願いします(^-^)
まだ少し先の事ですが今から楽しみですね!
コメントへの返答
2016/05/07 20:56:44
アキRさんは、絶対参加ですね!`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォ

たくさん集まっていただけたら、嬉しいですよね〜!
よろしくお願いします!(^^)/
2016/05/07 13:00:58
はじめまして
美浜はホームコースなんで、見学は行くつもりでしたが、
かなり先なんで、まだ未定です。
コルトが集まることないので、走りたいですね
コメントへの返答
2016/05/07 21:03:26
初めまして!

美浜サーキットが、ホームコースなんですね!
関東でサーキットを走っている方にも声を掛けているので、是非 参加をお願いします!

自分も西の方のコルト乗りの方との、交流の場になればいいなぁ…と、思っています(^^)/
2016/05/07 19:24:24
お久しぶりです(^-^)

参加したいです。

車が直るのを見越して表明します(^。^;)

コメントへの返答
2016/05/07 21:06:16
お久し振りです!
お車、早く直るといいですね(^^)

是非、参加をよろしくお願いします!(^^)/
2016/05/07 20:47:48
先日お話しした通り、前向きに検討どころか前のめりで参加する気満々で~す(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/05/07 21:08:32
はばたけさんは、既に参加メンバーです(笑)

↑美浜サーキットを走っている方も来られそうなので、是非、日程調整して参加よろしくお願いします!(^^)/
2016/05/09 23:30:41

こんばんは!
お久しぶりです(^-^)

まだ先の事なので確定は出来ないのですが
参加したいなぁと思っています!

ただ、コルトを降りてしまっていますが…(¨;)
大丈夫でしょうか?(^^;
コメントへの返答
2016/05/10 01:04:50
こんばんは!
もちやオフ以来ですかね⁉︎
お久し振りです(^^)/

元コルト乗り…として、大丈夫だよ思いますよ!
是非、参加をお願いします!(^^)
2016/05/20 21:53:51
こんばんは~

可能なら参加したいです。
コメントへの返答
2016/05/20 23:09:09
こんばんは!

参加表明、ありがとうございます(^^)
参加費などは、まだ詳しく聞いてないので、今後のブログでお伝えしていきます。

よろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤベェ。レアキャラ召喚(笑)」
何シテル?   09/21 16:18
P.G 23です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わず、お友達になれたら、嬉しいです。
ヨロシクお願いします(^^)
108 人のお友達がいます
さみっと@SHU号店さみっと@SHU号店 * アキRアキR *
愛好愛好 * My Best LifeMy Best Life *
マット@CX-3マット@CX-3 * 堂縞@4G15&amp;NP41A堂縞@4G15&NP41A *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
1500ccとは思えない速さ! 楽しい車です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.