• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

買い替え…

前回のブログで、買い替えを相談していましたが、買い替えをしました(^^)

買い替えた物は…















そうなんです(^^;;
ナビでした(笑)

『乗り換え』を期待していた人は、スミマセン(^^;;

少し前に、サイバーナビが

『新型』



『モデルチェンジ』

したし、前のモデルが安くなってるだろう…と、相談していたのでした(^^)
楽ナビも今年の春先にカタログが変わっていたので、ココでモデルチェンジしたのかなぁ⁉︎

サイバーナビと楽ナビで検討していまして、結果的に楽ナビ+ドラレコ+ETC2.0に、決定しました(^^)v

これでよくやく、新東名が繋がりました(笑)

先日YR-Advanceさんで、前のナビ・ETCを取り外し、新しいナビ・ドラレコ・ETC2.0を取り付けてもらいました(^^)

今時のナビは、色々設定するトコロがあるんですね(^^;;
まだまだ使い慣れないですが、触って覚えていきましょうかねぇ。



…と、いう事で、コルトにはまだまだ乗っていく予定です!(^^)v
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 12:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ナビ、テレビの取り付け
よしーけさん

きたー
とお ∠。。]さん

次期相棒に向けて
B・Kさん

ETC届く-私とETC遍歴
jazzcatさん

備忘録その他
どっちーさん

ナビ
はやて@VABさん

この記事へのコメント

2017/10/12 17:19:48
騙された!
釣られた!
(´;ω;`)
コメントへの返答
2017/10/13 13:00:55
釣れた!

…っていうのは冗談で、前々からナビを新しくしたかったんですよ(^^;;

このタイミングで、サイバーナビが『モデルチェンジ』して『新型』になったので(笑)

でも、コルト乗りは『新型』に『モデルチェンジ』した、◯イフト◯ポーツが気になっちゃいますよね〜⁉︎(^^;;
NCPさんは、試乗しましたか⁉︎
2017/10/12 17:23:51
自分は車やナビではなくiphoneかと思いました(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 13:02:21
ウオッ!
そうくるとは、思わなかった(^^;;

ソッチもそろそろ変えたいんだけどね〜(笑)
2017/10/12 19:27:36
前ブログのコメントで予想してたアレは↑の方と同じiPhoneでしたが、ナビだったんですね~!

と言いつつコルトの乗り換えじゃなかったことにホッとしています(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 13:07:44
自分が思ってる以上に、iPhone予想が多いですね!
実はナビだったんです(^^)v

コルトは、クラッチやタイミングベルトなども交換したので、まだまだ乗っていきますよ(^^)
2017/10/12 19:51:56
新東名ってもう繋がってるのですか?!僕のは空を走ってますけど`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォ
いやはや、ナビは自分も欲しい所です(笑)

その前に色々とメンテしないといけませんが…(_ _).。o○
てな訳でまだまだ乗りましょう!
コメントへの返答
2017/10/13 13:13:21
もう、新東名繋がりました!
ついでに言うと、新滝山街道も繋がりました!`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォ!

自分のコルトも、メンテナンス中心のメニューですね(^^;;
まだまだ、乗っていきますよ〜!
2017/10/12 20:36:51
予想通りでしたね!

自分も、もうすぐ楽ナビ+ETC2に模様替えです!

ドラレコも一緒に付けられるんですか?
今度教えてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/13 13:18:16
流石ですね(^^;;

SPRINGMANさんも、楽ナビ+ETC2.0に買い替えなんですね!
自分は+ドラレコにしましたよ(^^)v

足回りが硬いと、衝撃で録画されまくりです`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォ!
2017/10/12 21:24:50
こんばんは!

・・・完全に一本釣りされました(笑)
でも、釣りでよかった~^^;
コメントへの返答
2017/10/13 13:20:43
こんにちは!

のむげんさんも、釣れちゃいました(笑)
ナビを買った時期が、あのクルマと被ってしまいましたね〜(^^;;

まだまだ、三菱に乗っていきますよ!
2017/10/12 22:32:45
やられた~
これまでのブログでは長く乗るための整備をされていらっしゃる様子だったので、乗り換えニュースに驚いたのが本音です。
YRさんの予定にあったコルトのノーマル戻しの予定がタイミングよすぎて、すっかり勘違いしてしまっていました…

ノーマル戻しはPGさんではなかったのですね!
騙されたけど、なんか安堵…
コメントへの返答
2017/10/13 13:29:09
やっちゃいました(^^;;

純正戻しは、自分のコルトではないんですm(_ _)m
そうですね。
今までやってる整備メニューは、長く乗るためのメニューなので、乗り換えはまだまだ先になると思います。

ナビのモデルチェンジ・新型◯イフト◯ポーツの発売・YRさんの純正戻しのブログ…、タイミングが重なりましたね(^^;;

…という事で、まだまだコルトに乗っていきますので、よろしくお願いします!
2017/10/12 23:04:18
コルト→コルトにするのかと思ってました!

まだまだ大事に乗られるのですね~
コメントへの返答
2017/10/13 13:36:10
コルト→コルトも、いいですね(^^)
競技ベースの1.5Cにしてみると、楽しいかも…⁉︎
タマ数が少な過ぎでしょうけどね(笑)

現実的には、コンパクト・ターボ・ MTがある、新型◯イフト◯ポーツでしょうね!
コルトからの乗り換える人も、多くなりそうですね(^^;;

自分はしぶとくコルトに乗っていきます(笑)
2017/10/12 23:53:47
こんなようなネタを書いてた人がどこかにいたなぁ…(笑)
ナビは地図更新にも限界があるし、新しいほど高性能になってるからいいですよね~(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 13:40:58
あはは(笑)

以前使ってたナビは、確か2010年くらいのモデルだし、テレビがフリーズしてしまう不具合が出てきたので、買い替え時期なんだと思いました(^^)

地図更新の期間がもう少し長いと、ありがたいんですけどね〜(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新型が出た後に、コレかぁ(^^)
タイミングいいね〜(^^)」
何シテル?   10/16 11:52
P.G 23です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わず、お友達になれたら、嬉しいです。
ヨロシクお願いします(^^)
108 人のお友達がいます
愛好愛好 * アキRアキR *
My Best LifeMy Best Life * Maxi@+RAMaxi@+RA
はーこんせんはーこんせん はばたけはばたけ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
1500ccとは思えない速さ! 楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.