• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P.G 23のブログ一覧

2016年04月25日 イイね!

モーターファンフェスタ…

昨日4/24にFSWで行われた、モーターファンフェスタにアキRさんと行って来ました(^^)

朝の天気は、あいにくの雨…
それでも、アキRさんと集合して出発しました!
アキRさんのコルトはドッグ入りだったので、自分のコルトに相乗りです(^^)

6時にはFSWに到着して、オプションスーパーキャラバンの受け付けをして、7時頃から会場入り。
早速、モーターヘッド☆ケン太郎さんに挨拶(`_´)ゞ
オプションスーパーキャラバン会場は、ケン太郎さんが集結させたプロボックス&サクシードのオフ会会場(笑)



仕事グルマなのにイジり方によっては、こんな感じにイケてるクルマに…



シブいね‼︎プロサク‼︎

アキRさんとメイン会場をグルリと周ります。
ココから、写真多め…(笑)















ん?あの後ろ姿は…


98年のサンレモ・インプレッサWRカー!



このブリスターフェンダーが、タマらん(笑)


お次はMAZDA 787B‼︎









三菱はパジェロエボリューションを展示予定だったんですが、『例の件』で不参加に…(悲)

ホンダでは、2000万するバイクを拝んだり…






マルク・マルケスのバイクに跨ったり…









YAMAHAもバイク


新しい35GT-R






昔のF1






D1車輌
35GT-Rは、箱根でドリフトしてましたね〜!





グループA 32GT-R






ベースはジムニー?
SR20が搭載&フェンダーがスゴい‼︎









アメリカン・マッスル〜



エアロの造形がスゴい



旧車もいます









雑誌で見るチューニングカーも









11時からグリッドウォークでしたが、濃霧でした(笑)

































YAMAHAの『クルマ』‼︎















このエスティマ、実は3ペダル‼︎







レストランでは、ボトムバンプさんが食いつきそうなクルマも…









リバティウォークの会場では、日本にこんなにフェラーリ&ランボルギーニに乗ってる人がいるんだ…と思えるくらい、集まっていました(汗)






トーヨータイヤにあったオブジェ、実はタイヤで出来てます。






今回 一般駐車場は見てませんが、見つけたコルト‼︎
赤は関係者かなぁ⁉︎



白は1.5CにバージョンRバンパーかなぁ⁉︎
それと、自分(笑)


最後は、D1を見てました。




帰り際、お約束のコレ(笑)



帰り道は談合坂サービスエリアで、プレミアムソフトクリームで糖分補給‼︎



ソフトクリーム王子も呻る美味さ(笑)
下がコーンじゃなく、クッキーになってるのも、高ポイント!

中央道の渋滞が始まっていた為、上野原から檜原に抜け、夕飯は梅浜亭でラーメン(^^)
味玉が売り切れでしたが、安定の美味さです!



アキRさん、モーターヘッド☆ケン太郎さん、今回もありがとうございました!





最後に、モーターヘッド☆ケン太郎さんから、コルト乗りの方に告知です!
8月にコルトバージョンRを美浜サーキットに20台は集めたい…との事でしたので、是非 集まって欲しいと思います‼︎
もちろん、自分も参加の方向ですので(^^)
詳しくは、今後 ブログで報告していきますので、コルトバージョンR乗り方、是非 参加をよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/04/25 19:47:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月19日 イイね!

大人平日休日倶楽部…

アキRさんから、奥多摩を案内して欲しい…と、お誘いがあり、4/18(月)に奥多摩へドライブに行って来ました(^^)

コンビニに集合して、一路奥多摩に向かいます。



着いた先は、『釜飯 なかい』です。
ココは、ちょくちょくテレビにも出るお店で、山の中にあるのにお客さんも結構来るお店なんです。
開店30分前に到着して、開店を待ちます。









おっ!
こんな所にカメラ男子が(笑)



開店して自分が頼んだのは、きのこ釜飯。


(アキRさんから拝借)

アキRさんは、筍釜飯を注文。


(アキRさんから拝借)

お互いの釜飯をシェアしながら、美味い美味いと、ひたすら頬張ってました(^^)

店内には、取材に来た芸能人のサインが沢山あります。



お腹を満たしたソフトクリーム王子が、ソフトクリームを希望したので、一路『道の駅たばやま』までドライブです!



ソフトクリーム王子が希望の桃ソフトクリームが無かったのですが、苺ソフトクリームを注文。


苺の味が濃くて、美味し!です(^^)

そして、ソフトクリーム王子は食べるのが早い!
王子曰く、『ソフトクリームは、喉越しです!』と、名言を頂きました!(笑)
なるほど〜、奥が深いですね〜(^^)

お次は、撮影出来るポイントを探しつつ奥多摩周遊道路へ。
日当たりの悪い所では、まだ桜が残っていたので、パチリ…






アキRさんと来るのは、オロチョンオフ以来かなぁ⁉︎
駐車場でも、パチリ…






トミーカイラバンパーのアキR号は、桜の花びらを沢山 食べてます(爆)



都民の森を目指しますが月曜日はお休みで、檜原村のお土産屋でオヤツの蒟蒻をいただきます。





ピントずれてますが、味がよく染み込んで美味しかったです(^^)

ココからはノープランだったので、アキRさんと相談して八王子の『道の駅 滝山』へ、移動します。

道の駅 滝山では、ジェラートをいただきます。


濃厚で美味し!です(^^)

甘い物が多かったので、しょっぱい物が欲しくなり、八王子ラーメンもイッちゃいます(笑)


表面を覆う透明な油と刻み玉ネギが、特徴です(^^)

その後は、コルトトークをして帰路につきました。



アキRさん、今回は拙い案内役でしたが、ありがとうございました(^^)
また一緒に、美味い物を食べに行きましょう!
Posted at 2016/04/19 23:49:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月04日 イイね!

83000kmとレヴォーグ…

一昨日、自分のコルトが83000kmになりました!



距離も乗ってきたし、そろそろクラッチやタイミングベルトなどの交換も、視野に入れておかないといけませんね(^^;;
まだまだ、コルトを降りる気はないので(^^)

今日は、YR-Advanceさんにお邪魔して、綾崎さんのレヴォーグに試乗させていただきました!

YRさんのVABと、綾崎さんのレヴォーグ



ステアリングはDシェイプ


色々なスイッチがあって、何が何だか分かりません(^^;;
ステアリングを切った時、Dシェイプなのでちょっと回しにくさがありますね(^^;;
慣れの問題でしょうけど。

アイサイト


運転中、センターラインに寄ったら『ピッピッピッ』っと、警告音が鳴ってました。

電動パーキングブレーキ


写真の状態は、ブレーキロック中
解除は、真ん中のボタンを押すと解除され、赤いランプが消えます。

メーター&センターディスプレイ






センターディスプレイは、色々な表示が選択出来ます。

ブルーステッチで、室内は落ち着いた感じに


青好きには羨ましい(笑)

マップランプは、インナーが黒くなっているのかなぁ?


VABは、ルーフもブラックになっていますね。
コルトでも、やってみたい!

タイヤサイズ


ビルシュタイン装着車。
18インチの45偏平でも、嫌な突き上げ感はありませんでした(^^)

エンジンを掛け、走り出しはとても滑らか。
足をアクセルに乗せると、スゥ〜っと加速して行きます(^^)
まだ慣らし中なので2000回転以下ですが、スムーズです。
ステアリングのパドルも使ってみましたが、反応もいい感じ(^^)

レヴォーグで高速ロング走行したら、良さそうですね〜!
綾崎さん、試乗させていただき、ありがとうございます!

YR-Advanceさんの前の公園では、桜が綺麗に咲いていました。






満開の桜、やっぱりいいですね!

Posted at 2016/04/05 00:08:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年04月04日 イイね!

ハイパーミーティング2016…

昨日は、筑波サーキットで行われたハイパーミーティングに行ってきました(^^)

アキRさん・綾崎さん・たじ〜さんと一緒に、筑波サーキットに向かいました。
出発時、雨が降っており、筑波サーキットに着いても雨が降ってました。
今回も、いつもお世話になってるYR-Advanceさんのお手伝いで行き、寒い中のスタートになりました(^^;;



今回は、今 話題のアルトワークスが初参加となりました。

YR-Advanceさんのブース


今回は、エボ10とVABの2台体制です(^^)

会場をぐるっと一周して小腹が空いたので、
チーズドッグを(笑)



今年は、NDロードスターも集まってました。



徐々に雨が上がり、レースコンテンツやドリフト走行をみたりして過ごしてました(^^)

そうそう、自分の中で車イベントと言えば、『モーターヘッドケン太郎』さん(笑)
今年のハイパーミーティングでは、プロサク耐久レースで頑張ってました(^^)


ガムテープのモーターヘッドの『モ』印が、いい味出てます(笑)
元OPTION号、OPTIONラッピングを外してスッキリした印象ですね。


こんな所も、要チェック(笑)
プロ・サクレース、盛り上がってました!
プロサクな方々。







YR-Advanceさんのキャンギャルさんも到着して、華を添えます。



アルトワークス意外と速くて、ちょっと欲しくなっちゃいました(^^;;










このレヴォーグ、某車掌さんのいいお手本ですかね〜(^^)



YR-Advanceさんのブースを、上から(笑)



自分も幾つかパーツを購入し、今年のハイパーミーティングも、終わりました(^^)

終了後には、車掌さんのレヴォーグで撮影会(笑)


本人、嬉しそうに撮影してました(笑)

久し振りにお会い出来たみん友さん、一緒に連れて行っていただいたYR-Advanceさん、ありがとうございました!(^^)
Posted at 2016/04/04 16:18:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事終わりに、エガちゃんねるコラボポテトチップス(再販)を、無事に購入出来ました♪」
何シテル?   04/16 22:54
P.G 23です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3 456789
10111213141516
1718 1920212223
24 252627282930

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
1500ccとは思えない速さ! 楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation