• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

本日のラジドリ

本日のラジドリ 今日もとてつもなく暑い1日でした(*_*)

お昼前になると路面温度があがって

アンダーになって全然カウンターがあたりません!!

やっぱり室内がいいか???

早く涼しくならんかなー(//∇//)

今日もお疲れさんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/08/28 15:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』に涙してき ...
タビトムさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:22:17
今日も、暑かったですね冷や汗僕らは、タムで滑走してますが、室内でも蒸し暑いですよ~がまん顔
ラジコンしてるより、休憩のほうが長いかも…(笑)冷や汗
コメントへの返答
2011/08/28 21:07:23
同じく休憩がおおいですねー|^▽^)ノ

休憩のラジドリ話がいいですねー
2011/08/29 03:22:07
くそー! 自分も一緒にドリドリしたいー!
けど出来ないのでちまちまとNewボディを作っております(苦笑

もう少し生産数が落ち着くまでは一緒には走れないと思いますが、落ち着いたらまたよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2011/08/29 05:31:51
お疲れさんです(^^)/

仕事頑張ってますねー

落ち着いたらまた連絡下さい(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ツメ折りマシン🎵明日作業です(^^)」
何シテル?   07/20 21:05
愛知県愛西市に住んでます♪毎週土曜日18時頃から24時頃まで春日井のヒコテックでラジドリしてます( ̄ー ̄)宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラジドリ動画🎵🎵🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 07:47:18
ヒコテック動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 22:24:59
イマイチぽいんだけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/22 12:53:04

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
見かけたら声かけてくださ~い エアロ  ティーセレクション ホイール ワーク 20才 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
こんなのど~ですか?

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.