車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 16:05 
@コルトロ さん本当は、ミニクーパーと言いたかったんですが、現在の愛車なのでFIAT500X Cross Plusにしました。
12/01 13:50 
@さくまろ さん
某パンメーカーのCMにトレーラーを牽引して出演していますね。
 12/01 22:22 
@BritishGreenさん 見ました。見ました!いい感じ♪
11/29 01:05 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

FIAT500X Cross Plus
ブリティッシュ グリーン
を思い浮かべます。
 12/01 15:55 
@BritishGreen さん
最近は、みどり色のコペンセロが似合うと思っています。なんかイギリス車っぽいやん(*´ω`*)
もしくは、ジープとかの本格クロカンとかね〜
11/24 18:44 
みんカラステッカーが、当たるとイイね! http://cvw.jp/b/948348/38904558/
11/23 11:51 
@コルトロ さん御在所SAにも売っていますよ
 11/23 13:04 
@BritishGreen さん
うん。
知ってるけどあの時は営業時間に間に合わないと思ったのと眠気で刈谷ハイウェイが限界でした(*´ω`*)
11/23 10:03 
こんな素敵な限定ステッカーが、当たるとイイね! http://cvw.jp/b/948348/38896613/
11/17 22:00 
こんな素敵なステッカーが、当たるとイイね! http://cvw.jp/b/948348/38869254/
11/01 10:30 
@コルトロ さんご無事でなによりです。
 11/01 10:34 
@BritishGreen さん
昨晩はありがとうございます。次回お会いする時はまた美味しいお店教えてくださいね〜(*´ω`*)
10/16 06:34 
@bswing さんそうなんです。ランドクルーザーは、過酷な状況下でも耐えられ、必ず帰って来られる素敵な相棒なのです。
10/15 22:19 
【意外と知らない】トヨタ・ランドクルーザーが世界中で愛される理由とは?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161015-10253424-carview
 10/16 03:00 
@熊 猫さん 前に何かの記事で、「ランクルなら生きて帰って来られる」みたいな事が書いてあった様な記憶があります。生死がかかる時に頼りになるのはすごい事ですよね。
10/15 15:30 
見つかりますように! http://cvw.jp/b/948348/38699709/
10/13 23:46 
昨日、引き取り予定だったソフトバンクのiPhone7Plus256GBジェットブラックを本日、無事に引き取って来ました。
長く待っただけあって素敵な色です。
10/13 07:54 
@jin-n さん私は、新舞子サンデーに参加を予定しています。
10/11 20:23 
本日、ソフトバンクから連絡がありました。
ついに、iPhone7Plus256GBジェットブラックが入荷しましたとの連絡でした。
明日取りに行きます。
楽しみです。
10/06 23:34 
@カナブン330 さん私も予約開始日の9月9日16時13分08秒にソフトバンクのiPhone7Plus256GBのジェットブラックを注文しましたが、今だに入荷連絡がありません《涙》あまりの遅さに別の店でiPhone7Plus256GBのブラックを予約してしまいました。
10/05 09:42 
@jin-n さん11月23日までに、一度、遠征してください。
10/04 18:29 
@ほろ酔い さん通信販売とヤフオクに切り替えるそうです。
10/04 15:10 
残念ながら11月23日に名古屋の高原書店が閉店するそうです。
http://blog.takaharabooks.com/
 10/04 17:55 
高原書店さん、移転も良くなかったのかな…。残念ですね。規模も縮小していたし…。
 10/05 07:32 
@熊 猫 さん、移転後まだ行ってなかったのに…、残念です。
10/02 08:46 
アバルト124スパイダーinオートプラネット名古屋 http://cvw.jp/b/948348/38632795/
10/01 20:26 
プロフィール
「@コルトロ さん本当は、ミニクーパーと言いたかったんですが、現在の愛車なのでFIAT500X Cross Plusにしました。」
何シテル?   12/01 16:05
FIAT500X Cross PlusのBritish Greenに乗っています。 よろしくお願いいたします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
O・Z / O・Z Racing ハブリングキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 15:04:43
某ヤホオク セキュリティステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 15:02:43
FBMでのフランスの商用車たち 其の一。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 10:40:35
お友達
フィアット500X、フイアットパンダ、ルノーカングー、ルノーメガーヌエステートGT、アルファロメオ大好きな方、どうぞよろしくお願いします。
461 人のお友達がいます
ミッコグッチャンミッコグッチャン * CBIICCBIIC *みんカラ公認
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 青葉裕紀青葉裕紀 *
chintachinta * koge48koge48 *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500X British Green (フィアット フィアット500X)
熊猫改めBritishGreenと申します。 panda4x4 6MTからの乗り換えで ...
ルノー カングー ミカングー (ルノー カングー)
オランジュプロヴァンスのカングークルールです。 よろしくお願いします。
ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) 白メガネ (ルノー メガーヌ エステート(ワゴン))
8月25日に納車しました。
ルノー カングー 燕子花号 (ルノー カングー)
白メガネ改め、燕子花と申します。 よろしくお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.