• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

♪嫁は…♪

♪嫁は…♪ 昭和55年生まれ…
今年32歳…
あんまり言うと怒られそう…笑



つまり今年は本厄なのです(°□°;)









という事で、今日は久しぶりに有休頂きまして寒川神社に嫁の厄払いに行ってきました(*^o^*)









の前に…






















ネギラーメンドーン!!!!!!!!!笑



海老名のビナウォークにあるラーメン屋さんの柳屋(^∀^)ノ


ビナウォークのラーメン屋の中では、一番のお気に入り♪

濃厚豚骨に極細麺…
たまらん…\(^ー^)/


しかも!!!!
今、期間限定で替え玉が何杯でも無料!!

自分は2杯食べてきました♪


今がチャンス(^_^)v









ラーメン食べた後に、寒川神社に向かい嫁の厄払いへ☆


大安だし混んでるかと思いきや平日なので空いてましたね♪



名前を読み上げて貰うのですが、嫁気づかずwww



まあそんなこんなで厄払いを無事してきましたo(^-^)o






今年も、夫婦仲良く、健康で過ごせたらいいなぁ♪(^∀^)ノ
あと交通安全も♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 19:20:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:23:08
夫婦仲が良くてうらやましいです!
コメントへの返答
2012/02/08 19:25:26
まあ山あり谷ありですよ…爆


まだ結婚2年半なんでね…笑
2012/02/08 19:46:38
うちの奥さんと同い年やね( 〃▽〃)
コメントへの返答
2012/02/08 19:48:26
そうなんですか(◎o◎)
へぇ~!!


厄払いは行ったんですか!?
2012/02/08 19:47:20
初めましてですかねf^_^;)
こんばんわ~
わたくしも奥様と同い年でございます汗
そりゃ~ね♪(´ε` )夫婦円満が一番っすよ。
時には、喧嘩もいいかと・・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 19:53:41
富士山オフでお見かけしたかなと(^_^;)
ほぼ初めましてですかね♪ちょいちょい拝見させてもらってますが☆


そうなんですね!!
ゴーゴー世代ですね♪

夫婦円満♪旦那が我慢が一番ですよね…笑

時にはぶつかる時もありますよね~汗
2012/02/08 19:53:08
仲良し夫婦うらやましい(≧∀≦)
早く家庭持ちたいなぁー( ̄0 ̄)(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 19:58:59
結婚願望ありですか!?
結婚いいですが、今みたいに車イジれませんよ?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


でもいい面のが多いのかな☆
2012/02/08 20:22:26
こんばんわ~(^O^)/
仲良く厄払いなんて素敵ですね~♪
女性の厄年は婦人科系の病気に
なりやすいそうなので、嫁様の体調にも
気を遣ってあげてくださいね!
コメントへの返答
2012/02/08 20:59:22
こんばんは(^∀^)ノ


そうみたいですね(∋_∈)
実はラーメン食べに行く前に子宮癌検診にも行ってきたんです☆

健康第一ですからね♪
2012/02/08 20:24:27
こんばんは (^ー^

おおおお! ラガタカさんの奥様って・・・ 32歳なのですね ^^;

どう見ても。。。 20代前半にしか・・・ 見えな~い☆

(●^。^●)ステキ♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:01:07
こんばんは(^_^)v

32なんです( ̄∀ ̄)
そんな事言ったら嫁が調子に乗っちゃいますよf^_^;笑
2012/02/08 20:38:01
こんばんは(^_^)

姉さん女房だったんですね~(^-^)


一緒に生活してると色んな事があるけどいつまでも仲良く健康に生活していきたいものですよね(^-^)
コメントへの返答
2012/02/08 21:03:31
こんばんは☆


姉さん女房です(^O^)

そうですね~♪
色々あるかと思いますが健康に仲良く過ごせたらいいですね♪
2012/02/08 20:38:05
きょばわ~(=゜ω゜)ノ

ウチの嫁さまも一回り上の厄年。。。(´・ω・`)

今日も風邪ぶっこいて寝てます。。。
コメントへの返答
2012/02/08 21:05:09
こんばんは(*^o^*)


そうなんですね!!
風邪ですか~(∋_∈)
今流行ってますからね~!!
お大事にして下さい☆
2012/02/08 21:10:33
こんばんは♪

うちも前厄でしたので川崎大師へ行って来ましたよ~

コメントへの返答
2012/02/08 21:12:06
こんばんは☆


そうなんですかぁ♪川崎大師も考えたんですが近くにしました(*^o^*)
2012/02/08 21:13:08
お~、全然見えなかったです!!

なるほどぉ~。
ラブラブでいいなぁ~。
コメントへの返答
2012/02/08 21:16:16
みえないですか!?
よ~~く見ると…笑


まだ結婚2年半なんでまだ仲良くないと…です笑
2012/02/08 21:19:09
こんばんは♪
奥様しっかり厄払いして、これからも安心ですね^^
私自身、去年が本厄だったようですが(!?)すっかり厄払いを忘れてました(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:24:35
こんばんは♪
とりあえずは安心です(*^o^*)


ってシュウさんもっと若いと思ってました!!笑
30代中盤くらいかと思ってましたf^_^;
2012/02/08 21:44:27
こんばんわf^_^;)

奥様の厄払いお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

ネギラーメンドーン!!!!!!!!!
十分なインパクトでした(^◇^;)

夜のラーメン画像は危険ですヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 23:17:32
こんばんは(^_^)v


作戦大成功です♪笑
めっちゃうまかったです(*^o^*)
2012/02/08 21:48:15
こんばんは。
本厄はもちろんですが、後厄もやった方がいいそうですよ。
(周りに厄がいくそうで)

海老名は中村屋さんがいいな!
(桜ヶ丘の時はよく行ってました)
コメントへの返答
2012/02/08 23:19:49
こんばんは☆
そうなんですね(◎o◎)
前厄も本厄も厄払い行ったんで来年も忘れずに行こうと思います♪♪


中村屋いいですよね~☆
高座渋谷の時は友達が働いてたんでよく行きました(o^∀^o)
2012/02/08 23:45:07
姉さん女房だったんですね~^^
なんかお似合い☆

私もあと少ししたら厄年だから・・・そわそわしますw

仲良し夫婦羨ましい~~^^
私も彼氏GETするぞぉ~!笑
コメントへの返答
2012/02/09 21:32:13
こんばんは(*´∀`)つ


姉さん女房なんです♪

そうですね~f^_^;来年ですか!?


素敵な彼氏ゲットしちゃって下さい~(≧∇≦)
2012/02/09 00:02:11
お払いに全く行かなかったオレは・・・
本厄、後厄で大クラッシュしました(TT)

オレも姉さん女房ほしぃ~(笑)

ネギラーメン大好物っす!!
高専の時よく行ったラーメン屋は
ネギ盛り放題だったので
毎回デカいネギ山作ってました。
コメントへの返答
2012/02/09 21:34:34
こんばんは♪
えぇ(゜∀゜;ノ)ノそうなんですか…
自分は厄払い行かなかったけどインフルエンザにかかったくらいでした!!笑


みやぎさん年上好きなんですか!?(^_^)v


じゃあ是非行ってみて下さい♪
ネギ盛り放題とか天国ですね!!!!(*^o^*)
2012/02/09 08:19:40
私も毎月寒川神社には参拝に行ってますよっ。。^^
いやいや、この光景いつも見ても良いですねっ。。
11日にも月例参拝に行くつもりです。

メーランもおいしそーーーっ。^^
コメントへの返答
2012/02/09 21:36:03
こんばんは♪
そうなんですかぁ(*^o^*)凄いですね☆


やっぱ日本人、なんか落ち着きますね♪♪


メーランめちゃうまですよ(^w^)
2012/02/10 14:05:07
イヤン☆
有休とってお嫁サンの厄払いとは
ラブラブですね~(*>ω<*)
素敵です~☆
何事も無く一年を過ごせるといいですね!
コメントへの返答
2012/02/10 17:50:07
こんばんにゃむ♪


車が無いんで必然的に有休でf^_^;
まあ仲はいい方なのかな!?まあ子供がいないんでね♪


何事もなく一年を過ごせたらいいですね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「成る程!ハイドラ起動したら近くにいたんでビックリでしたよ(笑)@にぃ改 」
何シテル?   09/24 22:13
レネゲード大好きレゲエ大好きラガタカです。よろしくお願いします。 ちょこちょこいじっていきます☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アニキのあ~あ夏休み!福島県前編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 17:47:15
新山下オフ参加(2017/3/25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:47:51
東京オートサロン2015 No5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 17:41:03

お友達

レネゲード仲間が欲しいです☆気軽によろしくです☆
154 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ayupapaayupapa *
NABENABE * まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`) *
itacho-itacho- * 和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」)

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ レネゲード ジープ レネゲード
エクストレイルからレネゲードに乗り換えました! レネゲード発表された時に一目惚れ、エク ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ラガタカです☆ コンセプトはノーマルに見えてノーマルでない!!みたいな感じを目指して弄っ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.