• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

♪我慢出来なくて…♪

着ちゃいましたwww


明日はこんな格好で滑るんで、いたら声掛けて下さいw
ウェア被ったことないから間違いないかと( ̄∀ ̄)b




まだ白馬のどこ行くか決まってませんがwww
多分岩岳か栂池か47のどれかになると思います(*^o^*)


明日楽しみすぎて寝れるかな~w


行かれる方安全運転ではっちゃけましょう(≧∇≦)



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 18:06:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

991.2Carrera T , ...
DORYさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

台風21号
革茶屋さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:32:08
ついに滑りに行くんですね(^-^)

楽しんできて下さい(^-^)

その格好で銀行強盗はしないで下さい(笑)←冗談ですf(^_^;


自分は月末にお隣の富山県に今シーズンラスト滑りに行く予定です(^-^)
コメントへの返答
2012/02/10 18:34:27
ついに行きます♪
今シーズン最初で最後になるかもですが…笑


間違えて銀行入らないように気を付けますwww


そうなんですかぁ☆
お互い楽しみましょう(≧∇≦)
2012/02/10 20:03:36
良い色のウェアですね!
明日はガッツリ楽しんできて下さいね~!

18日はお暇でしたら、一緒に如何でしょうか?
コメントへの返答
2012/02/10 20:05:15
お気に入りなんです(*^o^*)高いですしwww


ガッツリはっちゃけます(≧∇≦)

18は予定が…(>_<)
2012/02/10 20:23:30
今晩はワクワクして眠れないよ~(。^Ш^。) ププッ
部屋にも国旗が~(笑)
帽子はコレクションしてるん?(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2012/02/10 20:28:47
眠れないかもです~(*^o^*)笑


結婚式の時に使った小道具なんですが、嫁がいつの間にか…ww


帽子は前にお洒落にハマってた時にコレクションしてたんです(≧∇≦)
何気に1回だけ雑誌に出たりしたんですよww
2012/02/10 20:34:54
こんばんは。
念願の今シーズン初滑り!
楽しんできてください。
インフル、うつってなくてよかったです^^;
コメントへの返答
2012/02/10 20:39:26
こんばんは♪

ありがとうございます(*^o^*)
ayupapaさんのインフルは平気だったんですが職場の数名がインフル&風邪っ引きがいたため鼻水&少し咳が出てますf^_^;
2012/02/10 20:52:20
キマってますね~!!
テンションもアゲアゲですね(・∀・)
お気持ちわかります(笑)
私も今晩、今回は白馬ではないんですが長野県の某所へ出発します(^^)
お互い怪我のないよう雪を楽しみましょうね♪
コメントへの返答
2012/02/10 20:55:05
アゲアゲです♪
もうそろそろ寝ようかな(≧∇≦)


そうなんですかぁ!!
志賀高原とかですかね!?

怪我せずはっちゃけましょうね(≧∇≦)
2012/02/11 20:56:45
メッチャみどレンジャーじゃないですか(´∀`)
コレだったらすぐにラガタカサンだって分かりやすそうですねw

今シーズン最初で最後ってのがまた切ないですね☆
気を付けていかれて下さいね~
…ってもう遅いかな(汗
コメントへの返答
2012/02/11 22:48:02
みどレンジャーただいまです☆笑
結構目立つんで目印になります(≧∇≦)


多分今シーズン最初で最後でしょう…汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オプミの影響ですかねー🤔@まったりお茶X@20GTMT♪ 」
何シテル?   10/15 11:24
レネゲード大好きレゲエ大好きラガタカです。よろしくお願いします。 ちょこちょこいじっていきます☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アニキのあ~あ夏休み!福島県前編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 17:47:15
新山下オフ参加(2017/3/25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:47:51
東京オートサロン2015 No5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 17:41:03

お友達

レネゲード仲間が欲しいです☆気軽によろしくです☆
155 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 えくとれ@えあすふぉーえくとれ@えあすふぉー *
473473 * NABENABE *
まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ * itacho-itacho-

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ レネゲード ジープ レネゲード
エクストレイルからレネゲードに乗り換えました! レネゲード発表された時に一目惚れ、エク ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ラガタカです☆ コンセプトはノーマルに見えてノーマルでない!!みたいな感じを目指して弄っ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.