• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

♪オフ納め♪

こんばんは!
って事でオフ納めしてきました( ^ω^ )


午前中エクス拭いて、家の窓拭いて出発\(^o^)/



結局8台だったかな?


いつものメンバーとプチオフ初参戦のXケンボーさんも来てくれました♪
ご近所さんのたけごんさんも買い物ついでに☆笑
ラスクありがとうございましたm(__)m




まあいつも通りまったりできましたねー( ^ω^ )



んで、4時くらいに遅めのお昼?いや、早い夕食?笑

を食べに、伊勢原の豚カツまゆへ♪
念願の初まゆ( ̄▽ ̄)


でけー!笑
これで御飯普通盛りってw


ゆずみつさんのから揚げ定食も恐ろしい事にww




食べれたけど御飯大盛りはきついかなー(^^;;笑




またカーマに戻ったらめっちゃ寒くなってたf^_^;)
けど話は尽きず、寒空の下めっちゃ話しちゃいましたね( ̄▽ ̄)b








今年オフ会はこれで納まりました♪
来年もどうぞラガタカ夫妻を相も変わらず宜しくお願いします♪


皆様よいお年をお迎えください(=゚ω゚)ノ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 21:26:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

早朝、榛名山(秋名山)、朝練 ~
利根川の天然水さん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

充電がてらに。。。お散歩。。。
イマジンRさん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

この記事へのコメント

2014/12/30 21:33:37
今日はお疲れ様でした。
突然の参加でしたけど今年1年を締めくくる楽しいオフに( ^o^)ノ
来年も絶滅危惧種の山梨勢力を宜しくお願いします(>_<)
コメントへの返答
2014/12/30 21:35:38
お疲れ様でした♪
やはり安定のSINNさんですね!笑
次回は豚カツを完食しましょう( ̄▽ ̄)b

暖かくなったら山梨オフもありかと☆
来年も宜しくお願いします♪
2014/12/30 21:37:48
こんばんは。

プチオフ行きたかったな~。

今日は、遠くに住んでる、兄・姉・姉の息子が来て皆で昼ごはん食べる事になって、行けなかったです。

また来年には行きたいので、プチオフしてください。

でわ、良いお年を。
コメントへの返答
2014/12/30 21:41:55
こんばんは!
秀むらさん来るかなー?って話してたんですけど、そういう事ならしょうがないですね(^^;;

来年も企画しますんで、宜しくお願いします♪


お互いよい年を迎えましょう☆
2014/12/30 22:00:46
今日は非常に身軽で楽しめました(^-^)/

企画ありがとう(^_−)−☆
コメントへの返答
2014/12/30 22:02:49
お疲れ様でした♪
お一人でしたからね( ^ω^ )


やりたくなったら言ってください♪
企画しますんで( ^ω^ )
2014/12/31 08:43:28
オフ楽しそうですね!!

来年は関東に是非お越しください(^o^)/
コメントへの返答
2014/12/31 19:36:48
こんばんは!
楽しかったですよー( ^ω^ )

時間が合えば是非\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #レネゲード ボンネットプロテクター http://minkara.carview.co.jp/userid/948393/car/2245194/8837352/parts.aspx
何シテル?   11/19 21:40
レネゲード大好きレゲエ大好きラガタカです。よろしくお願いします。 ちょこちょこいじっていきます☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アニキのあ~あ夏休み!福島県前編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 17:47:15
新山下オフ参加(2017/3/25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:47:51
東京オートサロン2015 No5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 17:41:03

お友達

レネゲード仲間が欲しいです☆気軽によろしくです☆
155 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
jpsatoshidajpsatoshida * たけごん。たけごん。 *
まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`) * NABENABE *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ レネゲード ジープ レネゲード
エクストレイルからレネゲードに乗り換えました! レネゲード発表された時に一目惚れ、エク ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ラガタカです☆ コンセプトはノーマルに見えてノーマルでない!!みたいな感じを目指して弄っ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.