• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラガタカ@ベイファンの愛車 [日産 エクストレイル]

♪み~て~るだ~け~♪

投稿日 : 2011年08月28日
1
今日野球が終わった後暇だったのでクラフト厚木店に行ってきました。


ホイールを見てると横に「並べて見れますよ♪」の店員さんの言葉に「並べるだけですけど大丈夫ですか!?笑」と断りを入れてエクスに似合いそうなのをチョイス!!


AMEの19インチですがなかなか渋いかなぁ♪
2
こっちもなかなか渋いし目立ちそう!!(゜∇゜)



3
買えないのに店員さんすいませんでした!!笑

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「かなーり急ですが、今日昼くらいから平塚のカーマホームセンター屋上駐車場でプチオフやります♪
NORIさんが来ます☆自分はちょっと遅くなりますが(笑)
お暇な方は来てみて下さい♪」
何シテル?   08/20 09:14
レネゲード大好きレゲエ大好きラガタカです。よろしくお願いします。 ちょこちょこいじっていきます☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アニキのあ~あ夏休み!福島県前編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 17:47:15
新山下オフ参加(2017/3/25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:47:51
東京オートサロン2015 No5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 17:41:03

お友達

レネゲード仲間が欲しいです☆気軽によろしくです☆
153 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 とも~るとも~る *
NABENABE * 金子浩久金子浩久 *
473473 * てらゾーてらゾー *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ レネゲード ジープ レネゲード
エクストレイルからレネゲードに乗り換えました! レネゲード発表された時に一目惚れ、エク ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ラガタカです☆ コンセプトはノーマルに見えてノーマルでない!!みたいな感じを目指して弄っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.