車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 19:49 
試し張りがてらみやぎさんとデイキャンしてきました(=゚ω゚)ノ
04/16 20:09 
え?3台目ですか?_(┐「ε:)_@jalcity
04/15 18:26 
俺のが車高短に見えたわ(笑)@みやぎ
 04/15 20:41 
ししょーが背高いだけすよー(笑)@ラガタカ@ベイファン
04/08 12:42 
そうです♪そんなに難しくないですよ☆@まっつん1号
04/08 10:48 
グローブボックス外さなくても出来ますよー♪@まっつん1号
 04/08 11:43 
@ラガタカ@ベイファン さん、整備手帳とか参考にしてやってみようかと。助手席がわのパネルの奥ですよね?
04/07 10:51 位置
今日は嫁の誕生日なので、有休取ってご近所ドライブ_(┐「ε:)_
04/02 17:36 
坂道も高速もストレスフリーですよー(=゚ω゚)ノ
ナビもカロッツェですが、ハマります♪
さあ!(笑)@まっつん1号
 04/02 17:52 
@ラガタカ@ベイファン さん、車検通しちゃったからすぐには(笑)ナビも何とかなるんですね。あの純正のユニットをどっかにやると不便もないのかな。
03/31 21:36 
スクランチに無いん?@みやぎ
 03/31 21:53 
問い合わせしてみました!(^^)/@ラガタカ@ベイファン
03/26 22:46 
椅子買った_(┐「ε:)_
03/22 14:11 
足元のアレね( ͡° ͜ʖ ͡°)@みやぎ
 03/22 19:14 
そうですー(^^)やっぱラバーのがイイす@ラガタカ@ベイファン
03/18 11:20 
代車がセダンで久々に低い車で怖いなう(笑)
03/04 15:15 
ウイングバーエッジの黒( ゚д゚)@みやぎ
 03/04 21:23 
やっぱスッキリ付けたくて!(^^)b
黒くなくても良かったんすけど(^^ゞ@ラガタカ@ベイファン
02/27 16:10 
ブレーキ鳴きの対策パッドが出たらしい!!
02/26 18:30 
えー!待ち伏せせんと!@みやぎ
 02/26 19:36 
反対斜線で一瞬やったんと夏ダイヤのホイールのイメージが強くて、後々考えるとスタッドレスのホイールがあんなんやったかも、って(^^ゞ @ラガタカ@ベイファン
02/25 22:27 
♪デザートホーク♪ http://cvw.jp/b/948393/39373098/
02/25 20:16 
是非行ってみてください!
半ライスをうどん食べた後に投入して…(笑)@ラガタカ@ベイファン
02/25 17:46 
晴れに変わりました!それが漢です(笑)@まったりお茶X@20GTMT♪
02/25 17:45 
狭いですねー(笑)
反対側の交番手前にもあるみたいなんで次回はそこかなと(=゚ω゚)ノ@ラガタカ@ベイファン
02/25 13:09 位置
通るたびに気になってたカレーうどん専門店♪
めちゃ美味いわ(=゚ω゚)ノ
 02/25 17:44 
@ラガタカ@ベイファン
そこ駐車場が狭いよね(>_<)
 02/25 17:45 
狭いですねー(笑)
反対側の交番手前にもあるみたいなんで次回はそこかなと(=゚ω゚)ノ@ラガタカ@ベイファン
 02/25 20:10 
@ラガタカ@ベイファン さん、う、うまそう、そっち方面いったら是非食べて見たいです。
 02/25 20:16 
是非行ってみてください!
半ライスをうどん食べた後に投入して…(笑)@ラガタカ@ベイファン
プロフィール
「試し張りがてらみやぎさんとデイキャンしてきました(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   04/22 19:49
レネゲード大好きレゲエ大好きラガタカです。よろしくお願いします。 ちょこちょこいじっていきます☆
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新山下オフ参加(2017/3/25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:47:51
東京オートサロン2015 No5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 17:41:03
おうちの話 その11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 23:17:29
お友達
レネゲード仲間が欲しいです☆気軽によろしくです☆
154 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 473473 *
ハンニバルスミスハンニバルスミス * エクスンエクスン
jalcityjalcity シュウ@彩の国シュウ@彩の国
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ レネゲード ジープ レネゲード
エクストレイルからレネゲードに乗り換えました! レネゲード発表された時に一目惚れ、エク ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ラガタカです☆ コンセプトはノーマルに見えてノーマルでない!!みたいな感じを目指して弄っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.