• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズ†銀腕アガートラームのブログ一覧

2017年02月01日 イイね!

ワルキューレはとまらない!に行ってきた2日目

ワルキューレはとまらない!に行ってきた2日目




2日目は前日荒ぶりすぎと寝不足でゆっくり目に前日停めたリパークに向けて出発しました(≧▽≦)


2日目は特にやることないな~と昼近くに到着してお昼にカレーを食いに行ってました(*^ω^*)(この時もうちょい頭を働かせて池袋に行けばよかったと後悔する俺氏)


横アリ近くの地下にあるカレー屋さんでしたがめちゃ美味かった(≧ω≦)

カレーを食べ終えて駐車場に戻り戦場に行くための準備してたらインスタのフォロワーさんが始まる前に会いませんかとの事で会場内で初顔合わせしました(≧▽≦)
(2日間連チャンで今まで男だと思って絡んでた人が女性だったという事件が勃発する(笑))

2日目のセトリも同じ感じかなと思いきや……







2日目は1日目よりもかなり前でメンバーを目視で確認出来るぐらいまで前だったのでテンションアゲアゲでした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ゴンドラでメンバーが来るのですが……なんと!!自分が推してるのぞみると目が合ってもうやばかったです😂✨
その後きよのんとも目が合ってめっちゃ指さされて俺のライフポイントは瀕死に近かったです(笑)

小清水さんがサプライズでJUNNAちゃんとコラボするし空中騎士団のロイド役の石川界人さん、キース役の木村良平さん、ボーグ役のKENNさんがゲストとして登場して会場が大盛り上がり(≧ω≦)

涙目爆発音の時になおぼうが涙目、マジ涙目で大爆笑(≧▽≦)初日はきよのん、のぞみる、なおぼうの初期ワルキューレで涙目爆発音だったんですが2日目はひよっちがサプライズ出演で4人で涙目爆発音を!!フォーメーションがかなり変わるみたいでそうとう涙目だったそうです(笑)





2日目のMCはメンバーの今までマクロスデルタを、ワルキューレをやってきた事の感想でしたが凄く泣けました(;_;)


JUNNAちゃんはMCの途中から愛・おぼえてますかまで号泣で(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



発表としては2018年マクロスが新作アニメ作るそうです(* ̄▽ ̄*)個人的にデルタの続編か劇場版が希望でした……だってワルキューレの歌が聴けないやん(;_;)
あとは2日目のライブBD発売!!めっちゃ楽しみです(๑و•̀ω•́)و
ライブ後はフォロワーさんと打ち上げオフ会の予定だったんですが本庄氏次の日朝早いらしく参加せずに帰りました(∩´﹏`∩)

個人的にこの2人めちゃめちゃ好きになりました✨


2日間本当にお疲れ様でした(≧▽≦)ライブ後はワルキューレロスが止まりません(´×ω×`)
Posted at 2017/02/01 15:07:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワルキューレ | 日記
2017年01月31日 イイね!

ワルキューレはとまらない!に行ってきた1日目

ワルキューレはとまらない!に行ってきた1日目先週の土日のカズさんの予定はと言うと、、、
奈々友さんが代々木に奈々さんライブに行ってる中カズさんは横浜アリーナに行きました~(≧▽≦)
去年のZeppから2ndライブどうしても行きたいという願望からでる魂のFCに入って初日のチケットを無事ゲットしてどうせなら両日!ってことでBD枠で連番を確保出来てこの日までワクワクしてました(≧ω≦)

1月28日、、
明け方に86マンで出発~内装をワルキューレ仕様にして(*^ω^*)


横アリ近くのリパークに車を停めてあまり寝てなかったからチョロっと仮眠して奈々友さんとサイゼリアで朝食を食べて会場付近でガチャガチャやってるとの情報をTwitterで見かけ早速やるも自分が痛バック作るぐらい推してるマキナが全くでない(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
7000円ぐらい使っちゃったけど全く出ず……途方に暮れてる時にインスタのフォロワーさんから連絡があり合流することに(*^ω^*)会場付近で駄弁っていたらマキナグッズを余らしてる人がいっぱいいて交換したり買い取ったりして欲しい物が無事手に入りました~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



ある程度駄弁ってまた奈々友と合流して駐車場で準備したりして途中で奈々友さんのオレンジさんと挨拶して会場に向かいました(≧▽≦)


初日はセンターの後ろ側だったので割と遠かったですがZeppの頃よりもパフォーマンスが凄い上がっててヤバかったです😂✨
セトリは、、


ジリティックからのおにゃのこgirlも最高でしたがAXIAからジラフのきよのんコンボにやられました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)メッサァァァァ(><)閃光のAXIAの映像は卑怯だよ(><)
まさかのハインツ様の生歌がこのライブで聴けると思わなくてめちゃめちゃ感動しちゃいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ガチで人の歌声でやってるなんて(* ̄▽ ̄*)

ABSOLUTE5、僕らの戦場、一度だけの恋から、いけないボーダーラインは、絶対零度ノヴァティック、破滅の純情は高まる~😂✨✨



1日目はサプライズ出演で、、、
中島愛さん!!とハヤテインメルマン役の内田雄馬さん、ミラージュ役の瀬戸麻沙美さんが来てめっちゃテンション上がりました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




ライブ終了後は奈々友さんとカリスマ店員がいる横アリ近くのパスタ屋五右衛門で晩飯食べてお家に帰宅しました(≧▽≦)


次の日に続く~(≧▽≦)
Posted at 2017/01/31 18:55:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | ワルキューレ | 日記
2017年01月03日 イイね!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

新年早々夜中から移動して大洗の方に初詣と初日の出を見に行って来ました(≧▽≦)
朝5時ぐらいには町営に着いて奈々友さんと合流して早々と初詣しに行きました(≧ω≦)

去年は鳥居の階段の方まで人の行列がありましたが朝早いとスムーズですぐ終わっちゃいましたw
初詣後、交通安全のお守りを買って初日の出まで時間があったので海沿いに待機(*^ω^*)
日が上がる前にちっちゃな島に猿山のごとく人がいっぱいいたww




初日の出を見終えてアウトレットで初売りの買い物をしてお昼はお好み焼き屋道でお昼(≧▽≦)


2人ともあまり寝てなかったので早めに解散しました(∩´﹏`∩)

今年の予定としては、、
1月はオートサロン、ワルキューレライブ2days!
2月は予定なし!
3月は奈々さんSSAライブ2daysです(≧▽≦)

今年も相変わらずですがよろしくお願いします~m(__)m
Posted at 2017/01/03 19:51:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年12月24日 イイね!

また一つ歳をとりました~w

また一つ歳をとりました~w最近はTwitterとInstagramの方にログインしてばかりでめっきりみんカラログインする機会が減りました:(´◦ω◦`):
相変わらず元気にやってますよ~(≧ω≦)

今年も誕生日を会社で迎えるなんて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


最近マクロスデルタに相変わらずハマってますがViViD Strikeにもハマっちゃいましたww

ハルにゃん最高やな(≧ω≦)明日ViViD Strikeの円盤と奈々さんのアルバム夜勤明けで買いに行ってくる~(≧ω≦)
今年の仕事も今日で終わりだし年末はゆっくりして年越しは大洗に行ってきます~(*^ω^*)
Posted at 2016/12/24 04:31:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年10月01日 イイね!

超合金DX~

超合金DX~来期のアニメ未だにチェックしてないカズキューレです(><)

昨日9月30日にマクロスデルタの白騎士の機体ドラケンⅢの超合金か予約開始になりました(*^ω^*)既にきゃわわなジクフリちゃんは予約済みだったのでドラケンⅢも買えれば欲しいなとAmazonと睨めっこしてましたが昼頃見た時は転売の餌食に(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

夜勤始まる前に何気なくAmazon見てたら定価で出てて勢いでポチってしまったww


超合金DXはこの間のホビーショーで見てて実機はカッコイイなと思っちゃってジクフリちゃん予約したならと物欲がww
来年はきゃわわな86君が車検なのでセーブしないとやなw

マクロスデルタのキャラデザやってる実田さんの最終回の感想の画像が良かったなと(*´罒`*)
Posted at 2016/10/01 01:14:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | マクロスデルタ | 日記

プロフィール

「納涼会終わって今からアキバ行くぞ(*^^*)」
何シテル?   08/12 15:53
シャッス!!!カズと申します(≧∇≦) 千葉に住む車とアニメと声優大好きなオタなのでそういうのが嫌いなお方は戻ってください(*^_^*)それ以外の方はよろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オリジナル ヒールバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 10:37:45
フロントガラスのリペアキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 22:56:16
【初回】バッテリー交換しました~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 20:01:38

お友達

奈々さんファンの方、いのりんのファン、アニメも結構観ますのでこいつ趣味が合いそうだなと感じたらメッセください〜(≧∇≦)86/BRZのオーナーさんもお友達募集してます〜(*^_^*)
極力はリアルに会った方友達申請して頂けると助かります( ̄Д ̄)ノ
123 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 V-GyNyV-GyNy *
ビバーチェビバーチェ * あおVitzあおVitz *
チャキおチャキお * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 後はガルウイングかな…… (トヨタ 86)
今乗ってるヴァンガードを乗り潰そうと思っていたらもうすぐ5年を迎えるにもかかわらず下取り ...
トヨタ ヴァンガード 奈々ガード (トヨタ ヴァンガード)
うちのヴァンも買った当初はUSラグを目指してて、そこからラグジュアリースポーツ、痛車(奈 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.