• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

畑仕事

畑仕事 今日は、仕事が休みだったので午前中、クラブSヘッドライト付けようかと思い、付けてみると若干形が違うどころか、まったく違うみたいで、 (/Д`;ァチャ――
バンパーはなんとかなるとして、ボンネットの加工代がハンパなさそうなので断念しようかと考え、
(;ρд`c)シクシク
午後からは、ライトの事を忘れ、キャンバー調整してから、畑仕事がんばってみました! (´∀`;)
やっぱり、車は奥が深いと思い知らされた1日でした。 (ノД`*゚)゚・:。.

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/27 23:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

シンクロニシティ
avot-kunさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 9:41
まじですかぁ(;´Д`)
やってみないと分からないことが沢山ありますよね(´;ω;`)
ボンネット加工は難しいですね。
チャレンジあるのみですが、お金に余裕のあるときだけですよねw
コメントへの返答
2011年8月28日 9:57
画像とか見た感じは同じっぽかったので『なんとかなるやろぉ!』で勢いで買ってみたものの、人生そんなに甘くなかったです。 (*p´д`q)゚。
いい勉強になりました! (´∀`;)
2011年8月28日 19:21
リトルグロッキー小池さん 沢山の「イイね!」を有難うございました&感謝致します…Y(#^.^#)Y


愛車のモディーに畑仕事とは 趣味が広いですね~♪

家庭菜園用?プチテーラーで 耕されていますが 何を作付けされるのでしょうか…?

収穫時期が楽しみですね~V(#^∇^#)V
コメントへの返答
2011年8月28日 21:12
こんばんは♪
こちらこそ、たくさんの『イイね!』ありがとうございます♪
畑仕事は、やらされてるだけですが、
やってみると楽しかったりします。
(゚∇^*) テヘ♪
今は、ミニトマト、おくら、茄子が出来てますよ!
ヽ(*´∀`)ノ

2011年8月28日 20:24
初コメですわーい(嬉しい顔)手(パー)

畑仕事されてるって尊敬してしまいますぴかぴか(新しい)

自分んとこも田舎で田んぼ&畑を親がやってますけどほんまたまに手伝うしかできないっすふらふら台風
コメントへの返答
2011年8月28日 21:17
こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
畑仕事は、最初はやらされてやって、結構イヤイヤやってたんですが、いざ、やってみると意外に楽しいものでした!
(●^皿^●)
例外もありますけど。。。
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


2011年8月30日 14:10
ダメそうですか?(((゚д゚;)))
せっかく揃えたのに残念です(´・ω・`)ショボーン

暑い中、お仕事お疲れ様です(; ゚∀゚)=3フゥー
コメントへの返答
2011年8月30日 15:17
ダメみたいです!
(ノД`)・゜・。
比べてみると、クラブSの方がレンズが大きいみたいです!
せっかく、集めたのに残念です!
ショボ━(´・ω・`)━ン



プロフィール

「スタンスマガジンに掲載されました🤣」
何シテル?   08/12 17:33
リトルグロッキー小池です。 (^-^)v 少々、グロッキーぎみです。 (゜゜;)\(--;) 基本的に車は、どれも好きです。 *.♪LOVE('ω`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャンボツルコウさんのダイハツ エッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 01:15:37
DIXCEL SD type/ スリットディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 15:04:06
RECARO ベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 15:04:00

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
みんなスペックRなのでスペックSにしました。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
目指すは、通勤快速で快適な仕様!
その他 その他 その他 その他
会社で使っている、愛車です。(^_^) 無段階変速です(笑) (^^)v 一応、車輪が4 ...
日産 180SX 日産 180SX
また乗りたい車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation