車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 17:23 
@rescueさん 12時間なんてあっと言う間でした。
昨日、娘を連れて次期愛車候補を2車種見に行ってきましたよ。(^∇^)
01/22 15:25 
第二段階 見極め合格~♪
来週の卒検ミスらなければ、大型免許Getだぜ!(≧∇≦)b
 01/22 16:25 
@alfreed さん、
いよいよ見えて来ましたね(*^_^*)
春ももうすぐです(*^_^*)
ツーリングの季節です(*^_^*)
私は雨さえ降らなきゃ一年中いつでもですが(*^_^*)
 01/22 17:23 
@rescueさん 12時間なんてあっと言う間でした。
昨日、娘を連れて次期愛車候補を2車種見に行ってきましたよ。(^∇^)
01/16 19:55 
@たじさん ( ̄△ ̄)ほぅ
 01/16 20:06 
これは違うんです…@ファーザー
01/11 22:35 
つい買っちゃうんだよな~(-ω-;)
01/09 13:06 
大型第一段階 みきわめ終了~
後7時間乗ったらおしまい♪(≧∇≦)b
01/08 13:12 
@rescue118skullさん 本店の方ですね♪
今度、ビーフカツカレーも試してみて下さい(^∇^)
 01/08 14:03 
@alfreed さん、
こんにちは(^^)
はい、今度は是非(*^_^*)本店だけの限定ビーフカツカレー食べて見たいですね(^^)
01/04 15:45 
@rescue118skullさん 横須賀PAですね(^∇^)
僕は今から娘とNAPS幸浦店に物色しに行きます~
 01/04 16:29 
@alfreed さん、
こんにちは(^^)
横須賀で降りて携帯の電池が死んで、もう駄目ですので👎今、自宅にとんぼ返ってパソコンにバックアップ取ってます(^_^;)
終わり次第、修理か交換になります(^_^;)
(*^_^*)💀👻
01/03 14:08 
@shonan breezeさん 明けましておめでとうございます。
てか、BUTPUREで遊ぶなら使ってないから、貸してあげたのに~(^_^;
12/30 16:36 
@たじさん 髪ってる?
 12/30 17:36 
僕?太ってるw @マントさん
12/28 22:13 
@wataru.ne.jpさん てか、地震大丈夫だったの?(・・;)
12/28 18:22 
富士山が綺麗~♪
もう1日頑張ろうっと!(^_^;
12/25 19:16 
@rescueさん 早ければ、1月endには免許取れそうです。
隼は要らないかな~!?(^_^;
ミドルクラスのスポーツツアラーに買い直します。
本当はGSX-R750が欲しかったけど…娘とタンデム出来なくなるので。。。(-ω-;)
12/25 19:10 
@灰さん 確かにNC750は重心低いですね。
乗ってて違和感ありました(^_^;
てか、street tripleは直りました?
春頃にツーリング計画しましょう(^∇^)
 12/25 20:07 
@alfreedさん>バッチリグーです。アルさんの納車ツーリングも参加OKです(^^
12/25 16:36 
大型バイク免許、1時限目終了~♪ 
25年ぶリ位に一本橋だのスラロームだのやったよ。
てか、12時間乗って免許取れるんだから、とっとと取っておけば良かった(^_^;
 12/25 18:26 
@alfreedさん>コンパクトで超低重心なので大型の中ではちょっと変わった乗り味ですね(^_^
 12/25 18:55 
@alfreed さん、
真面目にシクシク頑張って下さい(*^_^*)
後、数時間です(*^_^*)

隼、よく曲がります(*^_^*)
 12/25 19:10 
@灰さん 確かにNC750は重心低いですね。
乗ってて違和感ありました(^_^;
てか、street tripleは直りました?
春頃にツーリング計画しましょう(^∇^)
 12/25 19:16 
@rescueさん 早ければ、1月endには免許取れそうです。
隼は要らないかな~!?(^_^;
ミドルクラスのスポーツツアラーに買い直します。
本当はGSX-R750が欲しかったけど…娘とタンデム出来なくなるので。。。(-ω-;)
12/24 15:15 
インドカレーなぅ~ 
信号機のような色合いをセレクトしちまった(^_^;
12/24 09:32 
@ふじっこパパさん いいっすよ~!(o^-')b グッ!
12/23 15:25 
娘のクリスマスプレゼント買いに行って、ふと目に留まってつい買っちゃったけど… 
人生でここまで買った事を後悔したCDは初めてだ(-ω-;)
 12/23 18:35 
@alfreed さん
今度貸して下さい(^^;)
12/18 23:48 
@requireさん CBR1000RR欲しいですけど、前傾がキツイので娘とタンデム出来なくなっちゃいます(-ω-;) 
タンデム可でカウル付・セパハン・4気筒と今の僕のバイクスタイルにマッチしたバイクを見つけたので、春頃に乗り換えます~(≧∇≦)b
12/18 17:14 
25年ぶりに自動車学校に通う事にしました(^_^; 
CB400SB良いバイクだけど…
イマイチ満足出来ないわ~(-ω-;)
 12/18 17:44 
@alfreed さん、
おめでとうございます🎉
ついに1000RR位ですかね
 12/18 23:48 
@requireさん CBR1000RR欲しいですけど、前傾がキツイので娘とタンデム出来なくなっちゃいます(-ω-;) 
タンデム可でカウル付・セパハン・4気筒と今の僕のバイクスタイルにマッチしたバイクを見つけたので、春頃に乗り換えます~(≧∇≦)b
12/14 18:30 
会社出たら、SING SING SINGの演奏やってた。(^∇^)
プロフィール
「@rescueさん 12時間なんてあっと言う間でした。
昨日、娘を連れて次期愛車候補を2車種見に行ってきましたよ。(^∇^)」
何シテル?   01/22 17:23
alfreedです。よろしくお願いします。 現在、車は156GTAとFREEDを所有してます。 妻用に購入したFREEDですが・・・音響系の弄りが楽しく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スライドドアのきしみ音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 11:02:46
線傷を一発で治す方法。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 10:16:47
こんなLED製品あるんだね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 20:40:40
お友達
もし何か共感出来るような事があれば、お友達になってやって下さい。但し、何の絡みも無く行き成りの申請はお断りさせて頂きます。
ビビりますので・・・(-_-;)
128 人のお友達がいます
横浜支店横浜支店 * ふじっこパパふじっこパパ *
メタリコメタリコ * おはなみおはなみ *
レウカンサレウカンサ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 GTA (アルファロメオ 156)
現在所有のアルファロメオです。 155V6から156GTAに乗り換えました。 【改造箇 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2010/9/26納車 156GTAは妻が運転出来ない為、妻用に購入しました。 コンパク ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
主に娘とのタンデムツーリング用に購入しました。 初めてのアップハンで少し不安でしたが、街 ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
大学卒業後、初めて読んだ『Tipo』で一目惚れ! OVER製のマフラー入れて4000RP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.