• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆watabou☆のブログ一覧

2011年11月08日 イイね!

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪皆さんお久しぶりです♪
久しぶりのブログで暴っ君の事を忘れちゃった方々も少なくないと思います。

さて、最近はリアにもう一度車高調を組んで車高を落としました!!

MBROのハイマウントやヘッドとフォグのHIDも総入れ換えし、ルームランプも明るいLEDに変更しました!! ミラーウィンカーも近々着きます(^-^)b只今塗装中♪



この度名前を変更しました!!
名付け親は大先輩の方々です~(*^▽^)/★*☆♪

あやとし兄貴♪

プレシャス先生♪

電機マニアぱぱさん♪

工程管理クンニ先輩♪

ハジエロ隊長♪

極悪ヒデさん♪←マジあせあせ(飛び散る汗)
(皆さん失礼スイマセンあせあせ(飛び散る汗))
ありがとうございましたぁ~(*^▽^)/★*☆♪

これからもヨロシクお願いしますm(__)m
Posted at 2011/11/08 23:14:39 | コメント(200) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月18日 イイね!

アルありがとう!!友達の皆様もありがとうございますm(__)m

アルありがとう!!友達の皆様もありがとうございますm(__)m皆さんこんばんは~d=(^o^)=b
久しぶりのブログになりました!!

タイトルの通り、Myアルファードのイジイジはそろそろ抑えようと思います!!

買って4ヶ月で、HID上下、外装部LED化、ルームランプ前後LED化、クリスタルアイLEDテール、ガナドールマフラー、フルタップ車高調、19インチアルミ、クスコパワーアップブレス、麺○さん特性カーボンピラー、ヒ○さん特性LEDリフレクター、リアモニター、DVDデッキ、後は加工などなど(^-^)bシンプルにある程度は理想の形になりました!!
最初はイジイジしない予定でしたが( ̄▽ ̄;)クチュクチュあせあせ(飛び散る汗)レロレロあせあせ(飛び散る汗)

それもこれも、蝦夷や180のいつもお世話になってる大先輩の方々のブ~ブを見て、かなりの猛毒を貰っちゃいましたぁ( ̄▽ ̄;)
実際は、まだまだですが、大満足~d=(^o^)=bありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪

後はいつか兄貴と同じヴェルを乗った時にガッツリとイジイジしよ~(*^▽^)/ピュッexclamation×2ピュッexclamation×2ピュッexclamation×2ピュッexclamation×2ピュッexclamation×2っとプ○先生風に(*≧m≦*)ププッ

これからもヨロシクお願いしますm(__)mペロあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2011/04/18 20:07:18 | コメント(200) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月03日 イイね!

結婚記念日わーい(嬉しい顔)

結婚記念日皆様こんばんは~(*^o^)/\(^-^*)

今日はワタボウ家の4回目の結婚記念日です(^з^)-☆

なので、ボッ君が嫁、子供に内緒で温泉を予約してたので今日、洞爺湖温泉、湖畔亭に来てます~(^з^)-☆

これからも家族の大黒柱として、頑張って行こうと思います(*^o^)/\(^-^*)
少々頼りないでつが…( ̄▽ ̄;)ピュッexclamation×2

まだまだ未熟者のボッ君こと45ボウでつがヨロシクお願いします(*^o^)/\(^-^*)

嫁さんが機嫌いいので、パーツのおねだりと、今宵はワッショ~イ(*^o^)/\(^-^*)
Posted at 2011/03/03 18:58:37 | コメント(40) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月27日 イイね!

少しずつイジイジしていきま~す(^∀^)>

少しずつイジイジしていきま~す(^∀^)>皆様こんばんは~(^∀^)>ボッ君のブログに目を通していただきありがとうごさいますm(__)m

この度は蝦夷の、いつもお世話になってる大先輩のヒデさんが、LEDリフレクターと、アルファード専用のカスタム本をくれました~(^∀^)>

取り付けですが、最初は寒くてバンパーが割れそうで断念しました!!
ですが次の日に、どうしても着けたく再度チャレンジしまつた(^∀^)>

バンパーを外すまでが大変でしたが、止まってる部分を理解すれば、後はカスタムおんちのボッ君でも楽勝に着けれましたぁ~(*^o^)/\(^-^*)
とても気に入っていますexclamation×2
ヒデさん、ありがとうございました~(*^o^)/\(^-^*)

Posted at 2011/02/27 22:27:18 | コメント(37) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月25日 イイね!

エロ仕様!?

エロ仕様!?この度は北の匠こと麺象さんから購入した、カーボンピラーを今日受け取り、速攻取り付けしました(^∀^)>
凄く物が良く、光の加減で色が交差して立体的になってますexclamation×2
裏も空気が入りづらくなるよう、ストライプを施してあり、凄く張りやすかったです~(^∀^)>
形も切り抜きがピッタリ合って最高でした)^o^(

麺象さんありがとうございました~(*^o^)/\(^-^*)
Posted at 2011/02/25 20:09:25 | コメント(34) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ゆっくり休んでくださいね♪絡めなくなったのは寂しいですがあせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   10/09 23:01
只今、HN変更強化月間なので、期間限定??で心機一転してみました( ´艸`)ププ 毎日最高な仲間とエンジョイしてますo(^▽^)o まだまだ未熟...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

水滴が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 11:02:41

お友達

アルファードに乗り換えて間もない中心者ですが、エロエロとイジイジしていきたいと思います♪ヨロシクお願いしますm(__)m
112 人のお友達がいます
zenkunzenkun 北国とし北国とし
麺象麺象 ぬまくんぬまくん
にしくん`にしくん` mitsu.mitsu.

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
十代の頃にコロコロ色んな車乗ってました(~_~;)特にドリフトは、かなりハマリました>^ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.