• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

エロ仕様!?

エロ仕様!? この度は北の匠こと麺象さんから購入した、カーボンピラーを今日受け取り、速攻取り付けしました(^∀^)>
凄く物が良く、光の加減で色が交差して立体的になってますexclamation×2
裏も空気が入りづらくなるよう、ストライプを施してあり、凄く張りやすかったです~(^∀^)>
形も切り抜きがピッタリ合って最高でした)^o^(

麺象さんありがとうございました~(*^o^)/\(^-^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 20:09:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
こいちろさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

朝霧に包まれた榛名山*
keikoαさん

久々の1人飲み
富山のかわさん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:14:20
1コメ~♪はやっ!!!!!爆

次回はボンネットですねぇぇぇぇぇぇぇ

流石にボンネットは今の時期は厳しいかも。笑
コメントへの返答
2011/02/25 21:22:57
はやっ(爆)

確かにボンネットは気になってました~(^∀^)>
でもシルバーの車体にボンネットだけ黒って合うか合わないか考えてました( ̄▽ ̄;)

余った部分で内装のスイッチとか、使える部分で使えたのでありがたいです~(^∀^)>ありがとうございました~(*^o^)/\(^-^*)
2011/02/25 20:18:02
( ´∀`)bグッ!

さすが麺象さん♪

いい仕上がりです(・∀・)ニヤニヤ

夜露脂苦です。
コメントへの返答
2011/02/25 21:25:39
こんばんは~(^∀^)>米ありがとうございますm(__)m
さすが麺象さんですよねexclamation×2
この素材なら他にも貼りたい所いっぱいあるんですが~(^∀^)>
2011/02/25 20:29:05
良い具合ですね。

オイラはキラキラですがカーボンもカッコいいです。
コメントへの返答
2011/02/25 21:28:00
こんばんは~(^∀^)>米ありがとうごさいます~(^∀^)>

キラキラも確かにカッコイイですよね>^_^<

渋くいってみました(*^o^)/\(^-^*)
2011/02/25 20:34:04
同じ~♪

アニキ仕様のカーボン!

仲間だぁ♪

カーボボボ~(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/02/25 21:32:36
うっひょ~(^∀^)>
カーボボボ~( ̄▽ ̄;)ピュッexclamation×2

えっexclamation×2こんなボッ君をカーボボボ~仲間に入れてくれるでちゅかぁ~( ̄▽ ̄;)ピュッ
ありがとうごさいます~m(__)m
2011/02/25 20:34:22
こんばんはぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

かっこ良いですね〜
超、渋いです♪( ´▽`)

欲しくなってきた(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:36:09
ありがとうごさいます~(*^o^)/\(^-^*)

格安なので是非付けてみてくだちゃい~(*^o^)/\(^-^*)
カーボボボ~ファミリーマーですよ~(*^o^)/\(^-^*)
2011/02/25 20:36:47
こんばんは~。

かっちょいいじゃないっすか!?

さすが麺象さん。やる男だとは思っておりましたがさすがですね。

このブツ、おいらも注文しちゃった~。

コメントへの返答
2011/02/25 21:38:03
さっすが北の匠こと麺象さんですよ~(*^o^)/\(^-^*)
メッチャ気に入りましたよ(^∀^)>イェイ♪

カーボボボ~ファミリーでつね(ハート)
2011/02/25 20:38:36
俺っちも以前麺さんピラー付けて

たんだけど、貼った時期が悪くて・・・

半年もたんかった(苦笑
コメントへの返答
2011/02/25 21:40:21
としさん☆こんばんは~(^∀^)>

ボッ君…今時期に取り付けしてしまったんですが大丈夫でしょうかぁ…( ̄▽ ̄;)チーン

剥がれたらまた買いまつ(*^o^)/\(^-^*)
2011/02/25 20:46:50
こんばんは~

めっちゃいいですね~

さりげないお洒落!

コメントへの返答
2011/02/25 21:42:12
ふっふっふ( ̄ー ̄)さりげなくマ○コ触るのも好きなもんで( ̄ー ̄)キラ-ン☆

2011/02/25 20:47:47
麺象さんは いろんな物を作成してますよね~

ボキも同じピラー貼ってます♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:43:39
こんばんは~(^∀^)>米ありがとうごさいます~m(__)m
全国で麺象さんのカーボボボ~ファミリー増えてまつね~(*^o^)/\(^-^*)
2011/02/25 20:50:38
こんばんは。

いいな~ダイノック!!

そこ貼ろうかな~

シブイっす( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

コメントへの返答
2011/02/25 21:45:21
こんばんは~(^∀^)>

生生同士、あんなとこやこんな所にハリハリしちゃいましょうよ~(*^o^)/\(^-^*)

2011/02/25 20:57:47
面さんの引き出しは沢山あるよ~

まず、ソフトそして、ソフトやっぱり、ソフト(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 21:47:19
こんばんは~(^∀^)>米ありがとうごさいます~m(__)mうっひょ~( ̄▽ ̄;)麺さんの引き出し空けて~( ̄▽ ̄;)ピュッexclamation×2
2011/02/25 21:17:00
さ、もうそろそろ頼もうかな爆弾
コメントへの返答
2011/02/25 21:48:42
こんばんは~(^∀^)>米ありがとうごさいます~m(__)m
是非いっちゃってくだちゃい~(*^o^)/\(^-^*)カーボボボ~ファミリーでつね~(*^o^)/\(^-^*)
2011/02/25 21:33:06

やっぱりつくりがいいですね!
自分も着弾が楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

は~やくムード

こ~い、こ~いムード

カーボンシートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


コメントへの返答
2011/02/25 21:50:33
こんばんは~(^∀^)>米ありがとうごさいます~m(__)m
心☆美さんも頼んだんでつね~(^∀^)>イェイ♪

カーボボボ~ファミリーでつね~(*^o^)/\(^-^*)
2011/02/25 22:11:22
カーボン渋いっすね~♪


さすが麺さん(笑)


次は何かな~?
コメントへの返答
2011/02/25 23:13:02
こんばんは~(^∀^)>米ありがとうごさいます~m(__)m
購入して大正解でした!!

次は…ウッシッシ(*^o^)/\(^-^*)

まだわかりませぬ…チーン
2011/02/25 22:26:01
45ぼうちゃんもやったんだね
(^o^)

かっこいいよん

満げボーボボ

(≧▽≦)
コメントへの返答
2011/02/25 23:22:07
こんばんは~(^∀^)>米ありがとうごさいます~m(__)m45ボウやっちゃいまつたぁ~(*^o^)/\(^-^*)

ケツ毛までボ~ボボ~でつよ~( ̄▽ ̄;)ピュッexclamation×2
2011/02/25 22:53:59
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ


エロが無い・・・(;´瓜`)
コメントへの返答
2011/02/25 23:25:11
うっexclamation×2そこ突かれるとは…
SEXYさんには及びませんでしたね~( ̄▽ ̄;)ピュッexclamation×2
ボッ君もまだまだ磨きが足りんですばい~(*^o^)/\(^-^*)
2011/02/25 23:26:22
修行が足りん

なまらエロス

(≧▽≦)/
コメントへの返答
2011/02/25 23:40:18
プレシャス先生( ̄▽ ̄;)
ボッ君を鍛えてくだちゃい~( ̄▽ ̄;)ハァハァあせあせ(飛び散る汗)

1日5回のセッ○スでいいでつかぁ~(*^o^)/\(^-^*)
2011/02/25 23:34:08
ワタボウさんこんばんは~( ´∀`)/

いいですね~♪かっちょいいです(^-^)

今度是非ナマで拝見させてくださいね~(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 23:44:04
ありがとうごさいます~(*^o^)/\(^-^*)

満足してますよ~(*^o^)/\(^-^*)

いつかは海を越えてそちらに遠征に行きちゃいなぁ~(*^o^)/\(^-^*)
2011/02/25 23:43:45
麺象工房は凄いよ♪

おいらも付けてるからお揃いだね(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/25 23:47:19
こんばんは~(^∀^)>

かずベルさんも付けてるんですかぁ~(*^o^)/\(^-^*)
麺さんのカーボンピラーは全国物でつよ~( ̄▽ ̄;)カーボボボ~ファミリーでつね~(*^o^)/\(^-^*)
2011/02/25 23:45:04
こんばんは~(^^)

それが180噂のカーボンピラーなんですね☆

僕も注文してま~す ^^v

いいな~ 僕も早く貼り貼りしたいな~ ≧Д≦
コメントへの返答
2011/02/25 23:52:19
こんばんは~(^∀^)>イェイ♪注文してるんですね~(^∀^)>イェイ♪そうですexclamation×2これが噂の麺さんピラーなんです(^∀^)>イェイ

凄く気に入ってますよ~(*^o^)/\(^-^*)
2011/02/26 00:08:43
クオリティ高いですね♪

僕の車はカーボンが似合わないので注文していません(爆

カーボンの似合う車に戻して行こうかなぁ☆
コメントへの返答
2011/02/26 00:15:41
こんばんは~(^∀^)>

いやいやメッチャカックイイじゃないでつかぁ~( ̄▽ ̄;)
正にボッ君の理想のカスタムでつよ~( ̄▽ ̄;)ハァハァexclamation×2
そのエアロ欲しいんだよなぁ~( ̄▽ ̄;)でも高くて…(~_~;)チーン
2011/02/26 00:16:48
こんばんは!

いいじゃないですかぁ~o(^-^)o

次はボンネットとルーフ逝っちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 00:24:14
こんばんは~(*^o^)/\(^-^*)
ボンネットとルーフも確かに考えてまつ(^∀^)>イェイ♪
でも、さっき嫁さんに聞いたら「そんな事したらアルファード売るよっexclamation×2」って言われましたぁ(~_~;)チーン
でも乗るのはボッ君exclamation×2やってしまったもん勝ちでつよ~( ̄▽ ̄;)コワあせあせ(飛び散る汗)こそこそ考えてまつよ~(*^o^)/\(^-^*)
2011/02/26 00:17:36
まだ貼ってないハァ・・(ノω=;)

だいぶ眠ってるなぁ~チ───(´゚ェ゚`)───ン
コメントへの返答
2011/02/26 00:26:15
こんばんは~(^∀^)>イェイ♪
眠ってるんですかぁ~( ̄▽ ̄;)ピュッexclamation×2

今すぐ起こしてくだちゃい~( ̄▽ ̄;)

ハリハリしちゃってください~(*^o^)/\(^-^*)
2011/02/26 00:31:37
即貼りですね~

うちはまだまだそこは貼ってませんが・・・

う~ん、どうしようかな~
コメントへの返答
2011/02/26 00:36:46
こんばんは~(^∀^)>イェイ♪
速攻ハリハリしましたよぉ~(*^o^)/\(^-^*)

しかもパーツ分けになってて、全部はっても余った部分で内装のスイッチ関係や小物に貼れる位は多少余ったのでお得な気分になりましたよ~(*^o^)/\(^-^*)是非いっちゃってくだちゃい~(^∀^)>イェイ♪
2011/02/26 00:35:32
私も、納品待ちです(^o^)/
ワクワク ワクワク!(^^)!
コメントへの返答
2011/02/26 00:42:38
こんばんは~(^∀^)>

麺さんピラーは全国に広まってますね~( ̄▽ ̄;)スゴッexclamation×2

ボッ君も出来るまでワクワクでしたよ~(^∀^)>
余った部分は是非内装のスイッチ関係や使えるところに使っちゃってくださいね~(^∀^)>イェイ♪
2011/02/26 00:38:35
麺さん、仕事速いんで何でも頼むと
いいですよ♪

春はボンネットにカーあボンボンですか( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/02/26 00:46:43
はーやさん☆こんばんは~(^∀^)>米ありがとうごさいます~m(__)mボンネットも考えてまつよ~(^∀^)>
でも麺象さんに、あれもこれもって、頼んで迷惑じゃないのかが心配ですね~( ̄▽ ̄;)
( ̄▽ ̄;)ゴルァ-exclamation×2って怒られそうでつ~( ̄▽ ̄;)
2011/02/26 01:02:39
画像で見るかぎり、かなりきれいですね♪ 


いつか実物を生で見たいですo(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2011/02/26 01:07:02
こんばんは~(^∀^)>イェイ♪米ありがとうごさいます~m(__)m

180の方々も結構購入してるので、近々見れると思いまつよ~(^∀^)>

でもボッ君もいつかは海を越えてそちらに遠征に行きますね~(*^o^)/\(^-^*)
全然見せれるブ~ブじゃないですが…(~_~;)チーン
2011/02/26 06:37:08
がんちゃんのナマで見ましたが、素晴らし出来でしたね(^∀^)>ニャハ

カーボン仕様かぁ

…悩む( ´△`)


ワタボウ君は次はボンネットかルーフですかね(*≧m≦*)ププッ

もっとエロさに磨きをかけてちょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 11:34:03
こんにちは~(^∀^)>

見ましたかぁ~(*^o^)/\(^-^*)
ヨチピコさんもイッチャってくだちゃいよ~(*^o^)/\(^-^*)

確かにボンネットとルーフは考えてまつよ~(^∀^)>
2011/02/26 06:48:18
こないだ実物を拝見しましたが、イイ仏でしたね!

カッコイイです(≧▽≦)
コメントへの返答
2011/02/26 11:39:32
こんにちは~(^∀^)>イェイ♪
やっぱり皆さん見てるんでつね~(^∀^)>(笑)

確かにメッチャ気に入ってますよ~(^∀^)>
2011/02/26 06:56:02
ドウモ!
これは・・・
製品化されていて羨ましい逸品ですね~(〃▽〃)
しかもキレイに貼れててカチョイイです!
コメントへの返答
2011/02/26 11:43:06
こんにちは~(^∀^)>
ありがとうごさいます~(*^o^)/\(^-^*)

はーくんさんも是非イッチャってくだちゃい~(*^o^)/\(^-^*)
2011/02/26 09:46:26
確かに匠の技ですよね~

私達素人には貼りやすいと言うのも魅力の一つ!

小技を効かせたアクセント好きです♪
コメントへの返答
2011/02/26 11:20:31
こんにちは~(^∀^)>イェイ♪
本当に良い商品ですよ~(^∀^)>
ボッ君もさりげないカスタム好きでつよ~(*^o^)/\(^-^*)
2011/02/26 10:02:27
こんにちは♪

麺象さんのピラーかっくいいですねぇ(*^^*)

コメントへの返答
2011/02/26 11:26:36
こんにちは~(^∀^)>イェイ♪
しょうたすさん元気でしたかぁ~(^∀^)>?

しょうたすさんも麺さんピラー買っちゃってくだちゃい~(^∀^)>(笑)
2011/02/26 22:38:03

地味に逝ってまつね♪♪

今度じっくり見せてもらいますね(^0^)/

来月になったらぼちぼち時間も出来るので自分も…
コメントへの返答
2011/02/27 08:36:51
ヒデさん☆おはようございます~(^∀^)>米ありがとうごさいます~m(__)m

少しずつですが、着替えてまつよ~(*^o^)/\(^-^*)
もう1つもupしますので楽しみにしててくだちゃい~(*^o^)/\(^-^*)
2011/02/27 22:39:28
こんばんわ♪

僕も麵象さんの

カーボンピラーです!

おそろですね (^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゆっくり休んでくださいね♪絡めなくなったのは寂しいですがあせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   10/09 23:01
只今、HN変更強化月間なので、期間限定??で心機一転してみました( ´艸`)ププ 毎日最高な仲間とエンジョイしてますo(^▽^)o まだまだ未熟...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

水滴が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 11:02:41

お友達

アルファードに乗り換えて間もない中心者ですが、エロエロとイジイジしていきたいと思います♪ヨロシクお願いしますm(__)m
112 人のお友達がいます
亜斗@Factory亜斗@Factory * にしくん`にしくん`
麺象麺象 絆愛PAPA@KIZUNA絆愛PAPA@KIZUNA
ぬまくんぬまくん ピロリンパパピロリンパパ

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
十代の頃にコロコロ色んな車乗ってました(~_~;)特にドリフトは、かなりハマリました>^ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.