• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZEGのブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

誰の車?自分の車だよ!

誰の車?自分の車だよ!お客様が撮影してくれたマイカー。

おおぅ、なんたるカッコよさだ。^^
とてもマイカーに思える写真。笑
いやありがとうございます。

どうみてもノーマルだ。
Posted at 2017/07/19 19:47:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | NSX | 日記
2017年07月10日 イイね!

ステアリングの革

ステアリングの革OMPのステアリング。
表皮のベタつきが気になったので張り替え。
ポップすぎたかな。笑 まあいいや。
赤のホンダマークが浮いてるので青に変えたい。

誰か青エンブレムと交換してください。(^.^)

とりあえずサラサラ手触りのレザーは気持ちいい!
Posted at 2017/07/10 19:51:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | NSX | 日記
2017年06月28日 イイね!

イジりの癖が凄い!

イジりの癖が凄い!光り物は20代で卒業。
けど、1つだけあるんです(^◇^;)

スーパーGT的ドライバー識別灯が点いてます、
付いてます。
※現在の本物はLED3発、アルミハウジングで固定されてるアレです。

前のNSXのころからGTマシンにドライバー識別の為に
点灯、点滅だったかな。色は緑だったかな?忘れた。
そーゆーライトがありまして。
※今のGTは青やら赤やらの点灯になってるアレです。

で、マイカードライバー識別のために前のNSX的に白点滅してます。
(自分しか乗らないけど)
余りのルームランプでこさえた(←じじいか)個性チューンでした。

全高の低いNSXを見つけてもらうための安全策という事で(^ ^)
Posted at 2017/06/28 14:22:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年06月22日 イイね!

ホンダエンブレムが変な色

ホンダエンブレムが変な色マイカーのフロント部に付けられたホンダマーク。

水色。なかなか微妙でしょ?苦笑

これはですね、ボディカラーへのリスペクトからなんです。
その車にも水色が入ってるから(^ ^)

でもそのうち黒になるだろね。変だから。笑
この位置にホンダマークがあるNSXはそういないので
お気に入りポジションなのであーる。
Posted at 2017/06/22 20:20:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年06月19日 イイね!

6/18滋賀・京都ツーリングにお邪魔しました

 6/18滋賀・京都ツーリングにお邪魔しました関西では初?かもしれないNSXツーリングにお邪魔させていただきました。

集まり的なものも久々。
NSX界は元気で嬉しい限りです(^^)
また時間見て集まりにお邪魔したいと思いました。

参加された皆さま、お話してくれた方々、
本当にありがとうございました!

追伸
リアルでお話出来た方、どうぞお友達になってください。(^ ^)
(なったらあかん変な人じゃないですよ。苦笑)
Posted at 2017/06/19 21:25:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | NSX | 日記

プロフィール

「海の上。」
何シテル?   07/22 00:00
非・社交的です♪ お友達は基本知っている人・リアルで会った人でお願いします。 なので、色々ごめんなさい。 (教えて!は基本答える事はしません) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ダッジのデイモン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 22:57:30
旅にでよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 09:13:02

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
駐車場で見つけやすいような見た目にしてます。
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
楽しかった、ありがとう。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.