• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

バックモニタ―はいいねぇ!

バックモニタ―はいいねぇ! 前から付いていたバックモニタが
何かのタイミングで左右反転になっていた。
原因も良くわからないし、ちょうど予備のカメラがあったし、
とりあえず交換してみたら
やっぱりちゃんと写ってくれた。^^

うむ、カメラにも寿命あるのかな?
とりあえずこれでひと安心。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/15 18:40:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

洗車
ぶたぐるまさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「気が付いたらF1終わって1週間。平穏な日々となっております。」
何シテル?   04/12 19:28
非・社交的です♪ お友達は基本知っている人・リアルで会った人でお願いします。 よろしくです。 令和より更新縮小します☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日は、何の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 02:06:25
ダッジのデイモン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 22:57:30
旅にでよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 09:13:02

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
駐車場で見つけやすいような見た目にしてます。
ホンダ シビックシャトル ホンダの4駆 (ホンダ シビックシャトル)
とある17号車の人から。
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
楽しかった、ありがとう。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation