車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/11 14:50 
ホイールの色を変えようと思うのだが。
01/11 09:38 
F1フェンダー→Fフェンダー
01/10 23:02 
Aピラーの後付けメーターの角度のコダワリ。F1フェンダーの後端が見えるコダワリ。
 01/11 09:38 
F1フェンダー→Fフェンダー
01/08 23:09 
と、新製品案も。
01/08 23:09 
新しいウイングステーの打ち合わせ完了。NSXでこの仕様はいないだろう。そして実用性もたっぷり。
01/07 21:46 
左右ミラーで光る車両接近センサーが搭載されてない車に限って接近してる僕に気づいてくれない…と先に予測してるのでスピードダウンも予定調和(^。^)
01/07 00:24 
晴れの日にバックフォグ点灯やめてーと言いたいが、僕みたいな車に言われる筋合いは無いですよね。笑
01/06 21:25 
靴久しぶりに買った。CEBO。
01/05 22:33 
08ウイングのほうがそりゃ良いけど!
01/04 20:22 
こんなちょんまげ最高すぎ。
12/29 20:31 
総括は別サイトに個人的に記録してるので大丈夫。では良いお年を。
12/28 21:49 
iPodでもiPhone4sでもいいので中身の音楽と動画を来年は入れ直したいな。まだK-POP入ってるデータのままだ。苦笑
12/26 10:44 
SMAPの皆様、本当に長い間お疲れ様でした、ってね。
12/25 11:41 
昨夜のケンタッキーはすごい人だった・・・。我が家はモスWeb予約だったので待ち時間なし♪
12/24 19:06 
エアクリ洗浄をさぼりすぎてた。ほぼ2万キロって。汗
 12/24 19:17 
半年くらいですか。
12/23 21:11 
タイヤを来年からは統一。ミシュランにもしたいけど、ヨコハマに戻すのもありかもだけど、結局ブリヂストンなのかな。ダンロップとはオサラバしたい。
12/23 17:20 
黄砂?交じりの雨だったのでさっと洗車。ついでにOIL交換。^^
12/22 14:13 
垂水のあたりで対向車パッシングしてくれた方々ありがとうございました!おかげでネズミ捕りにひっかりませんでした!
12/21 19:49 
なんか色似てるなぁ〜笑
12/21 18:32 
ようやくあの資料をGETした!!
プロフィール
「ホイールの色を変えようと思うのだが。」
何シテル?   01/11 14:50
非・社交的です♪ お友達は基本知っている人・リアルで会った人でお願いします。 なので、色々ごめんなさい。 (教えて!は基本答える事はしません) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
旅にでよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 09:13:02
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
駐車場で見つけやすいような見た目にしてます。
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
楽しかった、ありがとう。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.