車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月25日 イイね!

仮ナンバー借りてきた

最高なエンジンです^_^

ハイオク入れた

シートベルト よし

130はナイトドライブ

博多の森

ライト切れた
いろいろ不具合だらけです
梟082さん 後はよろしくお願い致します^ - ^ね
Posted at 2017/02/25 01:06:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | フェアレディ 130Z | クルマ
2017年02月24日 イイね!
サンバーは朝倉市内たくさん見かけます。

やはりサンバーは乗りやすくて燃費も良くて力強いからでしょうね。

大変気に入ってます。

ただサンバーTⅤ1ノーマルはダサイのでカスタムしました。



ノーマルとカスタム車です。



自由なカスタム気に入ってます。


工具箱を固定 耐震用ゴムも装着 ガタガタいいません すぐに取り出せるようにしました。



フックもつけたのでレスキューできます。工具や用品も積載しました。

ラダーも購入します。知り合いや友達が停まったら駆けつけようと思います。

天井のスダレはやりかえることにしました。


長距離も疲れませんね。座席を倒せば寝れますし セカンドカーとして活躍しそうです。


メインは130Zといづれそうなるでしょう。


エンジン1発始動。


キャブの音が心地いいです



シートに座りDVD見てます カーシアターのようです。

ガレージ建てて良かったと思える至福の時間ですね。


Posted at 2017/02/24 02:07:45 | コメント(0) | クルマ
2017年02月24日 イイね!


冬でも季節問わず乗ってます Z1300



3月号のグーバイク見てね 撮影会行ってきました。

今年もたくさん走ります。




雨でも安心して乗れるツアラーバイクもいづれ購入しようと思う。
今年は全国をバイクで走りたいと思っています
リッターバイク2台を使い分けたいな。

2022年にハーレー購入します。 Z1300とハーレーの組み合わせとなるでしょう。

有言実行です。それまではセカンドバイクは自由に乗りたいのを乗りまた乗り換えていきます。

Posted at 2017/02/24 00:24:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | カワサキ Z1300 | 日記
2017年02月09日 イイね!
自由にカスタムが楽しい今日この頃です。
サンバーのハイルーフ天井が汚れていたので今回は簡単にできるスダレをつけてみました。天井に3本板をはわせてスダレをインシュロックで結びつけます!

スダレは昭和っぽい雰囲気にはなりますね

あとは内貼りに布を貼ってみようかと思っています。

破れていたシートにシートカバーしました
少しづつ綺麗になってきます。
Posted at 2017/02/09 00:41:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | サンバーカスタム記 | クルマ
2017年02月08日 イイね!
マッドマックストークイベント福岡で初開催マッドマックストークイベントが福岡で初開催されます。


マッドマックス1が主のイベントです。







懐かしい裏話もきけそうです。

詳細はまた決まり次第報告します。

3月12日夕方より福岡で開催そのあと飲み会となってますは決定しました。

毎年各地であってるマッドマックス主催のマクラウドの白石さんからの連絡でした。





ファンもたくさんいますね




その中でも1番がひまうりさん

7本ベルトのブーツと毛皮がいい感じです



自分もこんな感じで装備して参加したいと思っています


7本ベルト

現在このブーツをリペアにだしています。
ベルトを長くしていただいています。自分の足に合わせての加工です

ビンテージオフロードブーツです






まだまだ改良しなければ。


今回テールカウルと


サイドカバーを入手しました


あとはタンクとフェンダーを揃えてラットなバイクにしようと妄想中


来月までに間に合うのだろうか?

カワサキバイク用にMA-1を購入した。


いつもの安物ではなく本物を
やはり着心地が全然違いました
ワッペンも製作してもらいました。

楽しみがまた1つ増えました
KZRCの仲間と走る時は革ジャンに革ベストと決めています。

カドヤ限定革ベスト


バイクは楽しい今年は全国のイベント計画あります。
カワサキ乗りで良かった^^
Posted at 2017/02/08 01:05:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
プロフィール
フェアレディS130Z L型2.8 2シーター後期型 サンバーバン改 Z1300改
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
今日も130Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 09:55:51
寝る間も惜しんで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/08 19:53:17
お友達
ガレージで昭和のバイクと車に囲まれたガレージライフを

楽しんでいます。

54 人のお友達がいます
ぴちょん919ぴちょん919 * のりさん7のりさん7 *
梟082梟082 * alex爺(じじぃ)alex爺(じじぃ) *
橙蛙屋橙蛙屋 シン@009シン@009
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ カワサキ Z1300 (カワサキ カワサキ)
カワサキ Z1300 6発乗りです カスタムはデビルマフラーにキャブはFCR6連 当時も ...
日産 その他 130z改 (日産 その他)
S130Z 2シーター ノーマルルーフ 2017.1.25完成 腐食、錆びなし 外装 ...
スバル サンバー サンバーバーニング (スバル サンバー)
希望のハイルーフ、エアコン、オートマはクリア。。足車でもこのままで乗らないのが俺流 リア ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
12年振りにマイカー購入 これからカスタムしていきたいと 思っています 2016年まだま ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.