車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 21:41 
stancenation公式にとってもらえました(=゚ω゚)ノ
10/19 20:26 
@サワピー いつの間にマフラー変えたんです?
 10/19 20:41 
@グリマス君 マフラーは車が届く前から手に入れ最初に変えたパーツですよ!!
10/14 21:02 
@エヌクロス
大丈夫ですよ大桟橋でも充分目立ってましたから笑!(^ω^)
10/14 20:54 
スタネ楽しみだけどそれまでが(;^_^Aめちゃハード(;^_^A
 10/14 20:57 
スタネ緊張でしかないw@グリマスさん
10/06 21:44 
@ゴンちゃん・・・9

オーラだいぶ出てますよ(≧∇≦)佐原らへんでよく見るんですがなかなかありますよ(^∇^)!


ハイランダーはバッテリー上がりでオーラゼロですよ笑
 10/06 22:23 
@グリマスさん、あ、お店の前辺りとかですか?そう言って貰えると嬉しいです😃🙇🏻
10/06 20:30 
@ゴンちゃん・・・9
確かにオーラ半端ないっすね(^∇^)
 10/06 21:11 
@グリマスさん、こんばんは(^o^)/オーラ出てますか?ありがとうございます(#^.^#)ハイランダーのが半端ないオーラですがね(°▽°)
10/04 20:55 
スタネ行けるのか(^^;;

まずタイヤはスタネ前最後の休みに交換予定(^^;; 何らかのトラブルで付かなければ終わり


その2バッテリー上がり(;^_^A明日には来るかな笑

その3金欠ヽ(´o`;思わぬ出費が重なりました(;^_^A

行けますように(ー ー;)
09/30 21:55 
@ゴンちゃん・・・9
意外に履いてる方多いですよね(≧∇≦)
俺も試しに買ってみました笑
09/30 21:00 
きたぜーψ(`∇´)ψめっちゃゴム笑
ちと不安だけど高いのは買えないっす笑(≧∇≦)
 09/30 21:43 
@グリマスさん、ワタクシ今の車にしてからトライアングルTR968しか購入してませんよ(^_^;)値段の割には満足してますが・・・ストックも6本あるし(笑)
09/25 21:27 
@TOMY44 来られます?笑(^∇^)
 09/25 22:00 
@グリマス 友達連れて 行く予定です(^^)
09/25 21:07 
@TOMY44
いつもいるスカイラインコンビとその仲間も受かりましたψ(`∇´)ψ

あとシャコタンハリアーも、うかったようですよ(^ω^)
 09/25 21:21 
@グリマス 尚更 楽しみですね〜👍
09/25 20:59 
@TOMY44 ステッカーボム貼ったんですねψ(`∇´)ψ
 09/25 21:03 
@グリマス 前から気になってまして
この度 思いきって…
stancenation 楽しみですね〜
09/11 19:48 
@脚フェチ すき家の向かいらへんのですか?笑

そうだったんですかヽ(´o`;一緒に置きたかったです
 09/11 20:24 
@グリマス そうですそうですwwwよくご存知でwww
並べたかったですね💦
やっとマフラー付きました(>_<)
09/11 19:43 
@脚フェチ いいっすねどこでやってるんすか?
&スタンスネーションどうでした?ヽ(´o`;
 09/11 19:46 
@グリマス 友達が三崎口の駅から近くでクルマ屋やってるんで、そこでやってますよ(o^^o)スタンスは出してないですwww見には行きますが♪
09/09 21:48 
@エヌクロス 自分去年落ちて(^^;;水島さんに報告したら置かせてもらえるましたψ(`∇´)ψ
09/09 21:35 
@エヌクロス ブースカーで置かせてもらえるかもですよψ(`∇´)ψ
09/09 21:20 
@エヌクロス スタンスネーションエントリーしなかったんですか?ヽ(´o`;
 09/09 21:34 
水島さんにも言われたけど、締め切り間違えたのよw @グリマス
09/09 21:00 
@エヌクロス 今回は一般なんですが(^^;;枠あるならまとめておくかもです(≧∇≦)
09/09 20:13 
スタンスネーション東京合格しました(^ω^)

行かれる方よろしくお願いしますψ(`∇´)ψ
 09/09 20:50 
おめでとうございます、水島さんのブースに並べるの? @グリマス
 09/09 21:09 
そうなんですか、自分はその翌週の北米野郎に出展します^^ @グリマス
 09/09 21:39 
ええっ( ; ゜Д゜) そんなのあるんだ!@グリマス
08/25 16:39 
@TOMY44 買っちゃいます?わら
プロフィール
「stancenation公式にとってもらえました(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   11/15 21:41
グリマスです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
米国トヨタ ハイランダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 20:08:17
一足早くゴールデンウィーク突入しました♪(v^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 09:48:44
まちゅちゅ製US風ナンバーフレーム(擬) US風ナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 21:59:58
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイランダー トヨタ ハイランダー
よろしくです(*^^*)最近はお金に余裕がないのですがこれからもいじっていきます。 横 ...
日産 セフィーロ セフィーロ (日産 セフィーロ)
よろしくお願いいたします(*^^*)
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
ファミリーカーがwagonRからスペーシアに変わりました(ノ´∀`*) あえてのカスタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.