車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 16:44 
今週は職場の旅行なのに、かなりの金欠…😞最近は遊んでないんだけでなぁ…😢ランクルの維持費、高すぎ😱
12/05 14:51 
@ジネッタ男さん、いつかお会いしてくださいね~✨
 12/05 23:29 
@cobla11 いつも有り難う御座います。機会があったら是非、お会いしましょう(^ー^)
12/03 14:42 
@Hartge_H50さん、2泊で職場の旅行ですよ~✈
 12/03 16:52 
@cobla11 さん、楽しんできてください(^^)
12/03 12:35 
もうすぐ上京だぁ(笑)
 12/03 14:05 
@cobla11 さん、転勤ですか?
 12/03 09:42 
@cobla11 さん、お陰で五本も予備が出来ました(^.^)
12/03 07:54 
今季初…ワイパー動かしたらフロントガラスが凍ってました😅
 12/03 12:33 
@cobla11 さん 神奈川は雪は降りましたが今のところまだ窓は凍ってないですよ〜(^ ^)
12/02 20:58 
久しぶりの3時間半ランニングは疲れたぁ😅けど、いいもの見れたぁ✨
12/02 08:46 
@shimo/さん、どちらまでですか?
 12/02 11:03 
@cobla11 さん、昨日、呉線駆け抜けました(^.^)
12/02 08:44 
@ジネッタ男サン、新しくできた高速ですか?
 12/02 09:05 
@cobla11 そーです、東九州自動車道ですかね(^ー^)
12/02 08:43 
@ジネッタ男サン、アルトで1100kmはきつくないですか?
11/27 23:20 
@kokun4649さん、情報ありがとうございます😄行ってみますね~✨
11/27 23:18 
背面ガラスのデザインが好きでXperiaZを使ってたのですか…とうとう買い換えました(笑)
11/20 12:29 
@bear-Xさん、昨夕は洗車途中にポツポツきましたが、気にせず最後まで洗い抜きました(笑)
11/20 07:45 
昨夕、洗車中に小雨がパラパラと…😢さてさて、ランクルはどうなってるかな😅もうすぐ通勤💦
 11/20 10:18 
@cobla11 さん 洗車すると雨が降るのは何故なんでしょう(^_^;)
自分もよく降られます(T_T)
11/17 20:45 
@幸せの黄色いハチロクさん、あらら…😢なにか悩みごとでも?
 11/18 04:57 
いや、悩みはない訳じゃなかばってんが~交代勤務の悲しい性とです(爆)@cobla11
11/17 20:44 
@カールツァイスさん、えらく贅沢なお弁当ですね~😆
 11/17 21:24 
@cobla11さん たくさん駅弁があったのですがこれにして良かったです^ ^ 美味しかったですよ^ ^
11/17 20:40 
@きょーやサン、通勤は歩きなんですか?
 11/17 21:16 
@cobla11 さん、そうですよ♪ いつも1時間半くらいかけて、通勤してますよ~~~(°~°)!!
11/17 20:28 
運転席のシートベルトが抜けなくなった…😢
11/14 20:45 
@Hartge_H50さん、僕が車検を受けなかった理由の1つです😣
 11/14 21:15 
@cobla11 さん。確かに理由の一つになりますね(笑)さすがに13年以上乗りましたので、どちらにしても次は乗り換えるつもりです。
11/13 21:56 
@Hartge_H50さん、僕の今の仕事は基本が24時間勤務で、仮眠は可能なんです😊が、今の職場はあまりにも忙しくて、寝れても3時間くらいですかね…😭
プロフィール
「今週は職場の旅行なのに、かなりの金欠…😞最近は遊んでないんだけでなぁ…😢ランクルの維持費、高すぎ😱 」
何シテル?   12/05 16:44
cobla11です ドイツの某TV番組から命名しました BMW大好きなジェントルです よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BAR StarDust 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 07:37:57
ベルギー軍のランクル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 14:43:17
ROTREX タービンチャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 18:44:53
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
BMW(E46)からの乗り換えです😄 ランクル100はcobra11にも度々でてきます ...
BMW 320i Mスポーツ 302 (BMW 320i Mスポーツ)
cobra11のゼミルに憧れてます 6年間で9万キロ😆 この46を買ったことに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.